パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

目黒川の桜を見て、うろうろしてたらお店を発見しました!
パンは、プチサイズで、メロンパン、クリームパン、あんぱんなど、とても可愛い。
ロールサンドまでもプチサイズでした!
食パンは、普通の半分サイズ。
スコーンは、普通サイズでしたが…
写真は、イチジクスコーンです。
焼きたてでした〜♡
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ナイス発見!
素敵な出会いでしたね~d(^^)b
2014年04月06日 イイネ!する

久美さん
偶然、パン屋さん見つけると嬉しいですよね♪
しかも焼きたて♡
2014年04月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オランジェ♪

オレンジが爽やかで、お気に入りのデニッシュです。

今日はお惣菜パンや甘いパンをたくさん買って、
家族でイートインしました♪

毎月第1土曜日は感謝デーということで、
色々なサービスがあります。
4月はお子様連れのお客様にミニメロンパンサービスでした(*^-^*)

次回用のドリンク券や金券、食パン1斤券を頂ける時もあります。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お客さまを大切にする心遣い♪
素敵なお店ですね~v(^^)v

2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

この日、一人でおつかいに来ているお子さんがいて、
店員さんにアドバイスをしてもらいながら楽しそうに
トレーにパンをのせていました。
最後にメロンパンをもらって満面の笑み(*^-^*)。。。
未来のパン女子だな~って微笑ましかったです♪
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

以前、何度か伺ったことがありますが、自分好みの惣菜パンがたくさんあって、お気に入りのパン屋さんです!自宅の近くにあったら通うと思います‼︎できれば、うちの建物の一階に(笑)
あのマンションにお住まいの方が羨ましいです。
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ゆかりさん

お惣菜パン豊富ですよね~いつもどれにするか迷ってしまいます(^-^)
具材もたっぷりで満足感ありですよね!
2014年04月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

平日だったのに行列ができていた、元祖ジャンボめろんぱん。テイクアウト用は冷めたものを袋に入れてくれましたが、これは絶対その場で食べるべきです。ふんわりはしていたけど、潰れちゃってました…。
「 メロンパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

よくテレビで見かけます。フカフカな感じで普通のメロンパンと違うらしく見えるのですが、どうですか?
食べてみたいです。
2014年04月06日 イイネ!する

平日でも行列?!

めちゃ食べてみた~い(^。^)b
2014年04月06日 イイネ!する

皮が個性的な感じ!
浅草ですね。メモメモ… (^.^)v
2014年04月06日 イイネ!する

まだ食べたことがないので、テレビで取り上げられているのを見ると食べたくなります!
2014年04月06日 イイネ!する

>なっつサン
芸能人の写真いっぱいありましたよ。
フカフカで大きかったです。

>久美さん
行列といっても5分くらいかな?
回転は早かったですよ。

>taekokpさん
買った時はもっと美味しそうだったんですけどね。
次は、その場で食べたいです。

>ゆかりサン
テレビ効果すごいですよね。
もう1店舗近くにありました。
そっちの方が空いているかもしれません。
2014年04月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

桜とえんどう豆のリュスティック、名前は忘れましたがミニバゲット、クロワッサン。バゲットが美味しいそうで、日曜限定のバゲットなどもあるそうです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

バゲット大好きなんです~♪

限定!気になります~(^^)/
2014年04月06日 イイネ!する

表面がマットな感じのクロワッサン、美味しそう~
日曜限定バゲット気になりますね(*^-^*)
2014年04月06日 イイネ!する

久美さん ミニバゲットが好みの美味しさだったので、今度は限定のを買いたいです♫

N♪さん クロワッサン、表面はパリっとしてるけど中は割としっとりで美味しかったです!日曜限定バゲット、近いうちに買いに行こうと思います(^-^)
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ふと立ち寄ったパン屋さん。
全部美味しいです。
種類、数は多くないですが、全て美味しいです。
家から遠いですが、三次に立ち寄った際は毎回行くようにしています。
ただ、昼を過ぎると商品が少なくなっているので朝行くことをおすすめします。
この前15時過ぎに行きましたが、ほとんど完売状態でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のお昼に近所のパン屋 ボンパナでパンランチしました。

クロワッサンでそのお店の実力がわかるという。
デニッシュばかりチョイスしちゃった。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

デニッシュ生地はカロリーが大幅にあっぷしますね!巻巻は朝しか食べないようにしてます。昼夜につれてカロリー低めのパンを毎日食べてます♪
2014年04月07日 イイネ!する

その考えてとても共感!とてもグッドだと思います!
私も夜はノー炭水化物ダイエットしてまーす。
2016年01月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン女子会「マニアックデパン」に特大メロンパンを用意してくださいました。山食や通常サイズと比べて特大サイズなの分かりますか?カラヘオさんのメロンパンなので勿論味もばっちり。
これは予約すればいつでもつくってもらえるそうです。手土産に持っていったらサプライズ感たっぷり。楽しいパンでした。
「 カラヘオWスーパーメロンパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

特大メロンパンの手土産とは。。。♡
文字入れもリクエストできるのですか?

お値段も気になります。
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは直径30cmぐらいですか?前にこれぐらいのチョコチップクッキーは作ったことがありますが…
今度作ってみます!p(*^-^*)q
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見た目のインパクトだけじゃ無く
と~っても美味しいメロンパンでしたね♪
(^^)b
2014年04月06日 イイネ!する

特大サイズのメロンパン、中ふわふわで、とっても美味しかったです(^~^)
人が集まる時のサプライズや、プレゼントにもぴったりだと思います(^^)/
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

mama♪さん、予約必要ですがWスーパーで1400円ぐらいみたいです。文字入れは無料サービスみたいで、好きなメッセージを入れてくれます。私も今後イベント等で頼んでみたいなと思っています。味もよいですよ。
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

甘いケーキはあまり得意ではないので、
これをバースディケーキとしてもらおう!!
2014年04月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

18時近くに入店しました。
22時までopenなのですが、残念ながら種類も数も少なく、
季節限定で最後の一枚だけあったクッキー。¥150

うぅ~~~ん、あますぎる。。。
「 さくらのクッキー 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン屋さんで遅くまで営業されてるんですね。食べてみないと分からないメニュー、気になるけど買えないままのものありますよね~(^^;)(;^^)
2014年04月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

旅先でもパン屋巡りは欠かせません。これは去年訪れたウィーンのパン屋さんで買った「ヌスシュネッケ」というパンで、BIO農法の全粒粉生地に甘いナッツペーストが巻き込んであります。甘すぎることはなく、ざくざくしたナッツの食感と、噛みしめるほど美味しさを感じる生地がとても好みでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

わぁぁぁぁつい手が出ちゃいそうに好みのパンですぅ
2014年04月06日 イイネ!する

アロハさん 実はこれ、意外と大きいんですよ。直径10cmくらい。ナッツ好きにはたまらない美味しさでした☆
2014年04月06日 イイネ!する

生地が全粒粉というのがまたいいですね!ナッツと相性が良さそう。
2014年04月07日 イイネ!する

シナモンロールみたいなビジュアルですね!砂糖がたっぷりで美味しそう!
2014年04月07日 イイネ!する

Yukiさん ウィーンは健康志向が強く、全粒粉やライ麦、ディンケル小麦のパンが中心でした。ナッツを使ったパンやお菓子もたくさんありましたよ~。
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん 平べったいシナモンロールみたいな見た目ですよね(笑)名前の「シュネッケ」はカタツムリのことなんですって。甘くて美味しいカタツムリでした♪
2014年04月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コラーゲンシリーズを売りにしたパン屋さんです。配合量を書き込んであり、女性をターゲットにした作戦な感じがしました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP