パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パンニュースでも紹介されていましたが、話題のキングスドッグ買いました~。
一日限定10個なので、私が買いにいくときはすでに完売。今日は出かける前に寄ったらラスト一個で無事にゲットです。
それにしてもデカイ!重い!

食べご耐えありそうです(^_^ゞ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

早速!Getされたんですね~♪

お味いかがでしたか~?
(^^)♪
2014年03月21日 イイネ!する

限定10個とはかなり激戦ですね~(/▽\)♪コストコのホットドックくらい有りそうですね!いくらくらいするんですか?(^w^)
2014年03月22日 イイネ!する

久美さん>美味しかったですよ〜、食べてみてあらためて大きさを実感しめした、!

巻巻さん>単品で490円だったかな?コストコは食べたことないんですが、大きいんですよね!
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

少々季節外れですが、ようやく開封〜♪
ロイゾンのパネットーネ・クラシコ・ミラノです。
本場のパネトーネは初めてですが、生地はしっとりとして
お酒もかなり効いてて、とっても美味しいです。
シトロンピールが透明な薄緑色で、彩りもとっても綺麗でした( ^ω^ )
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

お・と・な の
パネトーネって感じですね(^。^)b
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パネトーネ大好きです!特別な日に食べたい感じですね(^-^)
タグなども素敵で気分も上がりそう♪
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パネトーネはあまり食べたことありません。リキュールが効いていて大人の味なイメージがしますね。
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パネトーネはあまり食べたことありません。リキュールが効いていて大人の味なイメージがしますね。
2014年03月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりのエドパン残業買いです(^_-)-☆

ベーコンエピ
マウンテン
バジルとオリーブのパン?
唐揚げサンド?

真ん中の細長いパンは初めて食べましたが、中にオリーブが沢山入ってました!
バジル入りの生地も美味しかったです(^O^)/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

あっ、つい先ほどエドベーカリーの前とおりました‼︎
すごい偶然^ - ^。
2014年03月21日 イイネ!する

エピ♪
めちゃ美味しそ~d(^^)b
2014年03月21日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん
会社が近くなので、帰りについ寄ってしまいます。
あの辺りにを通るなんて、ホントに偶然ですね(^_-)-☆

パンライター久美さん
エピ大好きなんです\(^o^)/
特にここのエピは中のベーコンが美味しいんですよ!
2014年03月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第1回クロワッサンダービー開催in仙台♪
先週末、仙台市内で入手可能なジョアン、ゴントランシェリエ、メゾンカイザー、ポンパドールを食べ比べてみました。
とっても幸せな朝食でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ちさこさま。ミノコと申します。私も仙台人です。こんな魅力的なイベント全然知りませんでした!!いかがでしたか? これからも色々教えてくださいませ!! 同じ仙台どうし、どうぞよろしくお願いいたします♪
2014年03月20日 イイネ!する

ミノコさま。こちらこそよろしくお願いします♪実はクロワッサンダービーは自宅で家族と楽しんだものなのです。言葉足らずですみませんでした(>_<)
2014年03月20日 イイネ!する

ステキなイベント♪ゴントランのクロワッサンまだ食べていません。おいしいクロワッサンを探索中です。色々情報交換しましょうね♪
2014年03月20日 イイネ!する

なんて素敵なダービーでしょ(^。^)b

どのクロワッサンがお好みでしたか~?
2014年03月21日 イイネ!する

パンライター久美さま。我が家は1着ジョアン、2着同着でゴントラン、メゾンカイザー という結果となりました!ジョアンのリッチなバター感が好評でした♪写真を載せたつもりがなぜか失敗してしまったので、次回またトライします。
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日ご紹介したTシャツとノート。今度はバッグが販売されました~
かわいいですね♪
http://www.claskashop.com/shopdetail/...

※写真はHPより
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

めっちゃ可愛いですね〜そのうちトートバッグのLを買いたいと思ってます( ^ω^ )
2014年03月20日 イイネ!する

大人用のパン柄Tシャツ注文しちゃいました!!
2014年03月20日 イイネ!する

tomosukeさん>Lサイズいいですよね~、持ってるだけでワクワクしそうです。

ミノコさん>すごーい、すでに発注済♪気持ちわかりますぅ。
2014年03月20日 イイネ!する

バックも惹かれましたけど、クロワッサン柄がなくて断念しました(^^;)(;^^)
2014年03月20日 イイネ!する

ミノコさん>アンドプレミアムの3月号はご覧になりましたか?こちらを紹介しておきながらなんですが、そこにあるバッグもすごくかわいいですよ。
2014年03月20日 イイネ!する

68ページのですね!? そうでした、載ってましたね!!
2014年03月21日 イイネ!する

まゆみさん、ミノコさん そのバッグってどこのですか?お店の名前等ご存知でしたら教えていただけませんか(> <)
2014年03月21日 イイネ!する

ミノコさん>そうです、そうです!!悩み中です…

tomosukeさん>こちらの商品です!!
http://store.opus-design.jp/?pid=4179...
2014年03月21日 イイネ!する

ありがとうございます!^o^
どれにしようか迷います…
2014年03月21日 イイネ!する

買われたらぜひアップしてくたさい!
2014年03月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

可愛く陳列されてて説明も詳しく書かれてました~。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

わずかに残っていたふすま粉の元種。ビスコッティ焼きました
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

手前から左回りに、シトロンヴァニーユ(バニラ、レモン、ホワイトチョコ)、栗と柚子のセーグル、グランベリーヘーゼルナッツ、トルデュ(枝豆入りチャパタ)

栗と柚子のセーグルは、柚子の香りがして、とっても美味しかったです❤️❤️❤️
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

栗と柚子♪
美味しいですよね~!

大好きです(^^)ゝ
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
栗とゆず、私には意外な組み合わせでしたが、とーっても美味しかったです^^
もっといろいろな種類のパンを食べてみたくなりました~
また行ってみますね!
2014年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン女子会で、Miyuさんが紹介してくれたパンが、とっても美味しかったので、ずーっと行きたいと思ってました(^o^)
先日やっと行けました!!
ずんだあんパンと野沢菜マヨは、白玉粉入りで、モッチモチ❤️❤️❤️
クランベリーのベーグルも美味しかったです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

本当に美味しかったですよね!
春休み子供と一緒に行こうと思ってます♡
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

キャンベルさん
あのモッチリが忘れられなくて❤️笑
ぜひお子さんとご一緒に楽しんでくださーい(^o^)
2014年03月20日 イイネ!する

行かれたんですね♪嬉しいです~(T_T)
パン女子会で、新たなパンとの出会いが楽しいですよね(*^^*)
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん
パン女子会は、パン情報を沢山頂けて嬉しいです^^
最近は申し込みに出遅れてしまい、なかなか参加出来てないですが、、、
また美味しいパンを教えてくださ~い♪^0^
2014年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

熱々とろ~り♪

山盛りチーズ(^^)b
激・激美味でした~~~~!!
「 チーズトースト ¥1.050- 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

わ~っチーズのとろけ具合が絶妙~♪
食パンの美味しさ+山盛りチーズ=激・激美味・・・なんですねっ(*^-^*)
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、たべちゃいましたね!! フルーツ、チーズ、ビーフ、タマゴこの四種類はぜーったい食べたいメニュー!!
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん

これでもか!とトッピングされたチーズ!!
めちゃ美味しかったです~v(^^)v
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミノコさん

食べちゃいました~(*^^*)

絶対にハズせないラインナップですよね♪
2014年03月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP