パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日もコストコ後にあえてコストコではパンを買わずにこちらのパンをメインに買いました(^w^)一つ一つ手が凝ってて、次から次へと焼き上がってました~☆気になるパンはスタッフの方に聞いてます♪
「 コストコついでに寄りました! 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東急東横店フードショーにて。
春を感じさせる菜の花とチキンサラダと卵サンド。
チキンサラダがクリーミーでした♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

卵のゆで具合が絶妙で美味しそうですね~♪
菜の花と卵って合うんですよね(^-^)プラスクリーミーなチキン・・・ベストマッチです!!!
春らしくていいですね♡
2014年02月21日 イイネ!する

N♪さん
春限定のサンドウィッチのようです☆
ちょっとだけ半熟なゆで卵とクリーミーなチキンが絶妙でした♡
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

半熟タマゴがイィ仕事
してますね~d(^^)b
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
こうやって、半熟タマゴが入ってると贅沢な気持ちになります♪
2014年02月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ファミマのくるみパン(^-^)
くるみパン部門金賞とタグ付けされてました。
モチモチで美味しかった!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おしゃれ~なベイクショップ♪
平日なのにcafeは混んでました。

・ブルーベリーとクリームチーズ(香ばしい!)
・シナモンレーズンベーグル(かなりもっちり)
・アップルクランブル(パンではないですが、これも美味しい)
一つ一つ丁寧におしゃれなペーパーに包んでくださるのに、これまた感動です☆
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

おしゃれですね~
どのパンも私が大好きなタイプばかりです♡
食べたーい(^-^)
2014年02月21日 イイネ!する

N♪さん
一見、アメリカンな?感じのパンで甘いのかな?と思ったのですが、どれも小麦の味わいがしっかりとしていて、特にベーグルのもっちり感は、ベーグル専門店にも勝る味わいでした☆
cafeで飲んだチャイ(カフェインレス)も美味しかったです。
2014年02月23日 イイネ!する

あおいさん

ますます食べたーい♡
右下のドリンクはチャイだったんですね~♪
パンに合わせるドリンクのセレクトも大事ですよね・・・
このチャイ、濃厚でおいしそ~!!!
2014年02月23日 イイネ!する

N♪さん
このチャイは、ノンカフェインだったせいか?とってもまろやかでホッとするお味でした!
2014年02月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シュロップシャーブルー、エメンタール、ラクレット
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ミノコさん(*´∇`*)おしゃれ♪チーズのカビ?が模様になってますね♪
2014年02月21日 イイネ!する

カビのうまいですよ。エメンタールはトムとジェリーを感じさせ、ラクレットはセントルに行けない代わりに、気分だけでもと思って(^^)
2014年02月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

近くまで行く機会があり、ミノコさんが書き込みされていたのでどんな食パンだろう?と寄ってみました。

食パン類はいく種類かありましたが「もっちり食パン」を購入。
他にチャパタを使ったサンドとコーンパンを。
食パンは名前の通りかなりもっちり♪ 好きなタイプのパンでした。
お値段も1斤134円はお買い得!
チャパタのサンドももちもちパン、サンドの具もたっぷりでお値段157円! コスパ抜群です。

たぶんそこの場所で焼いているかと思いますが、どこのOKストアでも同じか、今度自宅近くにあるOKストアベーカリーに行ってみようと思います。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yumi様!!ありがとうございます!! さすがOKストア、簡素なラベルがまた、普段ぽくていいですねえ。食パンの耳までおいしいというのが売りのようで、耳好きなので気になっていました。本当にありがとうございます♪
2014年02月21日 イイネ!する

ミノコ様、耳まで美味しいは確かですね。
食パンの端があったらそれを選んでしまうかも~ってくらい美味しかったです(^^)/
2014年02月21日 イイネ!する

これですね~!

あたしも食べた~い(^^)/
2014年02月23日 イイネ!する

久美さん、そうです! マニアックデパンで盛り上がったOKのパンです。
残念ながら久美さん好みの固いのはなさそうですが、もっちりもなかなか美味しいです。機会があったら食べてみてくださーい(^^)/
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

調べたら仙台にもあるみたいです。パンを販売してるかは不明なので、偵察してきます!( ̄- ̄)ゞ
2014年02月24日 イイネ!する

yumiさ~ん(^0^)/

OK!行って来ました~♪
女子会の後、すっと気になってたから(^m^)

2品、買ったんですが
【写メ、アップしました】
yumiさんが言ってたのは
もっちり食パンですか~??
2014年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日曜、近くの友人宅に行く前に寄ってみました。
まだ歩道に雪が沢山残って、歩きにくい時でしたが、次々にお客さんが来て、人気のようです(^ー^)

-パイネ・デ・カーサ¥330
マッシュポテトを練り込んだルーマニアの田舎パン。ややもっちり。お食事に合いそうです。
-バゲット¥300☆
フランス産小麦粉を長時間発酵。
香りが良く、シンプルだけど美味しい、正統派バゲットという印象で、友人宅でも皆に好評でした(^o^)/ (写真は残りの1/3位)
-プレッツェル¥130
塩分が強く意外に柔らかめ。
-ハイジの白パン¥100
まさに名前の通り(*^^*)
ジャムやクリームをサンドしたものもありました。
-クロワッサン¥170
バターの香りが濃く、表面のサクサク部分は薄く、中ふんわり。
-フォカッチャ¥180
ハーブと玉ねぎ入りのふわふわ系。
そのままで味のバランスが美味しいので、どんどん食べ進みそうです。
-ブラックオリーブのフォカッチャ¥230
こちらもふわふわ。オリーブもしっかり入っていて、ツマミにもなりそうです。
-ミルヒ¥190(別写真 1/3カット済)
サクッと水分の少ないリーンな生地に、ミルククリームサンド。私には、生地がグリッシーニの香りに似ている様に感じました(^-^;

シュトーレンが人気と聞いたので、いつか買ってみたいです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ジャガイモを練り込んだパン♪
独特のモッチリ感がありますよね~(^。^)b
2014年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カレーパンで有名なアンゼリカ。カレーパンだけでも何種類かありました。私は普通と中辛を購入。普通でも結構辛めでした。中辛はかなり辛かったです。
カレーの具は量がしっかりと入っていて満足度高いですね。人気店なのでお客様でかなり混んでました。
「 アンゼリカのカレーパン2種 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カレーパンで有名なアンゼリカによってみました。
カピパラみたいな可愛いパンを発見ー!見た目に反して「ゴンゴンゾーラ」入りで大人向けでした。
「 アンゼリカのゴルゴンゾーラ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ゴルゴンゾーラ大好きです~♪

これ
食べてみた~い(^^)/
2014年02月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

話題のお店『イデミスギノ』に行ってきました~♪
それもわざわざ午後半休をとって^_^;

イートインのみのケーキでお茶をして、お持ち帰り用でこちらを購入。
コンフィチュールは数種類ありましたが、オレンジ風味のキャラメルを購入。どんな味なんだろう…。他にもフルーツ系が気になりました。
セントルザベーカリーに寄って角食パンも購入したので、これにつけて食べようと思います!!
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A13020...
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

平日の休みっていいですよね〜☆オレンジ風味のキャラメル味、めっちゃ気になります!!
2014年02月20日 イイネ!する

tomosuke11さん>そうなんです、平日休みってなんか贅沢気分ですよね~。私もどんな味がすごく気になっています♪またご報告しますね(*^^)v
2014年02月20日 イイネ!する

まゆみさん♪

午後半休ステキです~(^。^)b
2014年02月21日 イイネ!する

会社勤めを辞めてから10年以上。「半休」懐かしいです。
優雅で良いですね。
2014年02月21日 イイネ!する

久美さん、たかこさん>本当に優雅だし気分転換できていいですね~。ハマりそうです!
2014年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

半休とって自分のご褒美で満喫するなんてかっこよすぎです!
2014年02月21日 イイネ!する

巻巻さん>少しの罪悪感とたくさんの贅沢気分で過ごしてきました!
たまにはね(^_^)v
2014年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻も1日頑張ったと思ったら美味しいパンと珈琲わー飲んでまったりすることが至福です(///ω///)♪
2014年02月22日 イイネ!する

まゆみさんのアップが甘いもの食べたい時は、ツボに入ります。私は、パンで大丈夫ですがケーキ食べたいといわれ寄って帰りました。ジャムの味は、どうでしたか?お店の価格が高いのでジャムは、買わずに帰りました。
2014年02月23日 イイネ!する

なっつさん>ジャムはまだ食べてないのです(^_^;)せかくなので時間のあるときにゆっくりと思ってて。ぜひ報告しまね。それにしても高級店ですよねぇ。。。ちなみにフィナンシェおいしかったです。
2014年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP