パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

火曜と土曜の週2回の営業だと信じ、行ってきました。
がぁーん。
いつの間にか、曜日かわってました。水・土が営業みたいです。
がっかりしながら、プレジールに向かったら‼︎なんとこちらもお休みでした。
「 営業日変更 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

(`□´)ガオガオ…。不完全燃焼…。
2014年02月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今、ハマってるいちぢく♪
KIBIYAさんバージョンでございます。
(^。^)b

色々なパン屋さんの
色々なタイプのいしぢくパン
食べ比べてみたいな~(((0(^^)0)))

「 ルージュ¥420- 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

KIBIYAさん巡りですね♪
御成通り・段葛・テラスモール・手広。。。
きっとファンが多いのでしょうね~(^-^)

こちらはくるみ入りですか?

私はなんとチョコレート・ナッツ系が苦手なのです(*-*)
パン好きのみなさんからは、残念がられちゃいそうですね。
でもドライフルーツのパンは大好きです!!!
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん

クルミも入ってま~す(^^)/

実はあたしも
チョコ・・・ 若干苦手ですぅ(^^;)
お揃いですね♪
2014年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

石臼で挽いた全粒粉。
ライムギも入った香ぉばしい食事パン♪

しつこいですが(笑)
堅くて・酢っぱくて・重くて・ギッチリ目が詰った
(^m^) 大好きパンで~す。
「 カンパーニュ¥840-(1ホール) 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

堅くて重たいパン、私も大好きです!食べたいです☆☆
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

流石、自家製の全粒粉ですね!!
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosuke11さん

食の方向が同じ仲間♪
( ^^)人(^^ )

お揃いで嬉しいな♪
2014年02月19日 イイネ!する

なっつさん

ガッツリ全粒粉!
大好きなんです~(^^)/
2014年02月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハート形のチョコレートパンはまさにチョコレート好きにはたまりませんd=(^o^)=bビジュアル重視で買ってしまいました~v(^o^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ビジュアル重視!

分かります~♪
( ^^)人(^^ )右に同じく~!!
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマで「みんなでコーヒに合う“商品開発”をしよう」という企画のパン部門1位になった「アップルシナモンパン(¥137)」が目に留まり、購入してみました。
勿論、コーヒーと一緒に実食♪
砂糖の甘みが強いデニッシュなので、ブラックコーヒーが欲しくなる感じでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

シナモンパンが苦手な巻巻ですけど珈琲大好き♪なのでファミマにゴゥ!しま~v(^o^)す。
2014年02月18日 イイネ!する

ファミマで
そんな素敵な企画があったンですか~?
知らなかったですぅ♪

興味深々(^^)/
2014年02月18日 イイネ!する

巻巻さん、久美さん
こちらの企画、他にもチルドデザート部門などもあって、別の部門の商品も気になってしまいました(笑)。
2014年02月19日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

厚切りベーコンとくるみの北海道モッツァレラチーズ、プチフランク、クロワッサンコルネ、生チョコ仕立てのスイートショコラ、メロンパン、もちもちハイジの三種豆。たくさん種類があって、食パンもサンドイッチも、全部105円のお店です☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

105円ですか~?
全部??

すご~い!
良心的なお店ですね~(^。^)b
2014年02月18日 イイネ!する

105円でこの味なら大満足です☆ドリンクバー(これもたぶん105円です)もあって、イートインできます(^o^)
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんてはないのですが、代々木公園駅の近くに、チョコレートショップ「テオブロマ」のバゲットが美味しいのです!
昨日も売り切れでしたので、クリームチーズのパンとはっぱという53円のパンを買ってみました!
バゲットは出してるのが数個なので、なかなか、手に入れられません。
ランチも美味しいですよ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しいアンチョビクロワッサンがあると聞きましたが、
こちらの本店で販売しているのでしょうか?
チョコレート屋さんなのに、パンもランチも美味しいなんて…
機会を見つけて、一度訪れてみたいです(*^^*)
2014年02月17日 イイネ!する

でもパンは毎日おなじものがあるとは限らないみたいですよ!
チョコレートが一番おいしいとは思いますが、ケーキも食べたかった~
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

53円とは安過ぎますね♪その日の気分で店の方もパンを決めてるんですかね☆
2014年02月18日 イイネ!する

どっちも美味しそうです☆53円は安いですね(@o@)
2014年02月18日 イイネ!する

巻巻さん☆tomosuke11さん
びっくり価格でした。
クリームチーズはたっぷりで濃厚でケーキみたいでした!
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久美さん!
冷凍しちゃったけれど、北海道食パンの断面で~す。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ありがとぉございま~す(^^)/

断面確認しました~!
(^^)ゝ
2014年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日開催されたイベントにまた参加させていただきました。
メインのシュークルート。プティサレ、トラヴェール、ソーシッソン、ラング、ジャンボノーキュイ等など…が入っています。もちろんすべてシェフの手作り。
そしてチーズも珍しいものが並びました。このチーズに合うカンパーニュも特別に。ドライフルーツ120%も入っています!!
たくさんのパン、おいしい料理とお酒。本当に毎回楽しませていただいています。
次回はサンドイッチの会を4月に開催予定。すぐ近くの公園で暖かい日差しの中やりますよ~。
よかったらぜひご参加ください♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

素敵なイベントですね☆
お料理がおいしそ~~
2014年02月17日 イイネ!する

アロハさん>本当に毎回すごいお料理が並ぶんですよ!たぶんアロハさんこちら方面にお住まいでしたよね?いつかタイミングがあったらぜひ来てください!!
2014年02月17日 イイネ!する

けっこう、近いです!
タイミングが合えばぜひ行きたいと思います!!
2014年02月17日 イイネ!する

ぜひぜひ!!4月の会は昼間開催です。詳細決まったらご連絡しますね~
2014年02月17日 イイネ!する

よろしくお願いします!!4月は誕生日だし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年02月17日 イイネ!する

毎回、すごいスゴイですね!!まゆみさんが行きたくなる気持ちが分かります。楽しみになってきますよね❤
2014年02月18日 イイネ!する

なっつさん>そうなんですよ、本当にすごくて。パン屋さんの域越えてるんですよね~
2014年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンフェスに出店されてたお店のチーズベーグルです。なかなかボリュームがありコストコベーグルみたいに歯応え抜群でしたd=(^o^)=b
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP