パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大雪を乗り越えて、この週末鳥取からパンをお取り寄せしました!
コチラのお店、じつはまだ正式通販を始めていないため、店主の方のご希望で店名を記載できません。
が、豊富なラインナップで、どれもハズレなし!
安心できる美味しさというのでしょうか、どれも毎日食べても飽きない味なんです。
クロワッサンなんて、バターがタップリで、モチモチ。
アップルレーズンフワツとしているのに、ずっしりで食べ応え満点◎
更に、関東では考えられないお手頃価格。更にさらに、店主の方のとっても丁寧な対応。
早く通販初めてもらいたいです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

あ~(涙)早く頼みたい!待ち遠しいな~v(^o^)
2014年02月17日 イイネ!する

正式通販開始♪
楽しみだなぁ~(^。^)b
2014年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

かなり重たいのかなと思いきや、全粒粉100%にも関わらず、
程よい重量感で、とても食べ安かったです(*^^*)
ヴィロンのハード系のパン、やはり美味しいですね☆彡
「 コンプレ・ドゥミ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

全粒粉100ですか~?

大好きアイテムですぅ~(^^)/
2014年02月18日 イイネ!する

久美さま〉噛むほどに味わい深いパンですね!
レタスに アボカドとタルタルソースを載せて。
クリチに柚子ジャムを載せて 。
どちらも美味しかったです( ^ω^ )
2014年02月18日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トーストブロート。このお店で唯一白いパンです。持って帰る際にちょっと凹んでしまいました(^^;;少し小さめで、トーストしてもおいしいですがこのままでもじゅうぶん美味しいので、私は焼かずに食べる方が好みです(^-^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

tomosuke11さん

焼かずに食べて美味しい食パン大好きです!
小さめサイズがもりもりいけちゃいそうでいいですね♪
2014年02月17日 イイネ!する

食パン、トーストも好きですが焼かずになんにもつけずに食べるのが一番好きなので、ここの食パンは大好きです☆一緒に行った友人は食パン買うつもりじゃなかったのに、試食して即購入決めてました(^-^)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ドライフルーツ入りのパン♪

爽やかな風味で
何個でもイケちゃいますぅ~(^m^)

特にいちぢく入りが好き♪
皆さんの1押しいちぢくパンあったら
是非!(^^)ゝ教えて下さいネ♪
「 レモンピール¥210- いちぢく¥294- 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

久美さん

わーい!!!ドライフルーツのパン大好き♪
美味しそうですね~
イチジクのパン・・・
名古屋ですがLe plaisir du painル・プレジール・デュ・パン
www.leplaisir-dupain.com
こちらのパン・ア・ラ・フィグが私のイチジクパンの原点です(大袈裟!)
遠いので良かったらHP見てみて下さい(^-^)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

噛みごたえがあって、噛むほどに味わいがありそうな顔ですね!
今度行ってみま~す
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん

早速のナイス情報
ありがとぅございま~す(^^)/

HP見ますね~♪
2014年02月18日 イイネ!する

アロハさん

そそっ♪(^m^)

大好きな顎が痛くなる的(笑)
美味しさでした~♪
2014年02月18日 イイネ!する

いちじくは、スドウのフィグペカン(白いちじくと黒いちじくがミックスされててクリームチーズ入り)量り売りのパンがオススメです。
いちじくがとっても大きくて、美味しいですよ〜♡
2014年02月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あおいさん

スドウのフィグは知らなかったですぅ(*^^*)

クリームチーズも入ってるなんて♪
パーフェクトですね~(^。^)b

教えて下さってありがとで~す♪
2014年02月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ドライイーストのパン教室です。
チョコマロンとサバランとポービリア。
初めてのサバランで生地がドロドロなものを絞り袋に入れて型に絞るのですね。初めて作り方を知ると新鮮です。
ボービリアは、最後に醤油を塗ります。おつまみになるパンでした。
先生が素敵な教室だと楽しめて帰って来れるのが自宅教室のたのしさです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

サバラン!だ~い好きですぅ~!!
(^^)/

洋菓子店顔負けの出来栄えですね~♪

2014年02月17日 イイネ!する

私もサバランだーいスキです☆お酒ビタビタ大好き~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年02月17日 イイネ!する

サバランは初めて聞きました!主にパンを持ってきて、サブに温かいスープという外国のほんわかした家庭の味がしてきます!
2014年02月17日 イイネ!する

サバラン、巻巻さん絶対好きだと思いますよ~。近所に大事なケーキ屋があるのですが、サバランは置いてないから食べたいよと、お願いしたら、本来はパン生地で手がかかって大変だから、作るのをやめたんだとのこと。酒気帯びに絶対なるので、お気をつけて!( ̄- ̄)ゞ
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サバランは最も好きなスイーツの一つです!
ケーキ屋さんに行くと、必ず探します。
余りに好きなので、家でも何度かチャレンジしましたが、
売ってるのみたいには出来ないですね(._.)
昨日ヴィロンで、食べたババオラムもサバランの仲間です。
単なるブリオッシュ生地で作るんだと思ってましたが、
絞り袋に入れて型をとるだなんて、やはり本格的に作るとなると
手間暇かかるんですね!
ちなみにラム酒にはどのように浸すのでしょうか?
2014年02月17日 イイネ!する

サバランですね♪覚えました!SweetSパンみたいなのはケーキ屋さんに売ってそうですね。今度聞いてみようq(^-^q)
2014年02月17日 イイネ!する

久美さん★いつも励まされてます❤ 甘いもの癒されます。今日、食べた方が沁みていて美味しかったです。

ミノコさん★先生もラム酒多目が好き~~って言っていました。

巻巻さん★先生のご主人は、ニュージーランドの方です。そのせいかもしれません。手作りの教室も素敵なんですよ!!

おかのりさん★ラム酒風味の砂糖のシロップの中に焼成後すぐに浸しました。みんなで、作ったので結構浸かり具合にムラがありました。パン焼き器の捏ね作業を使わないと出来ない感じのパンケーキの生地と雰囲気は似ています。ババオラムは、ブリオッシュ生地らしいですね。次回作るので、先生が言っていました。
2014年02月18日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

外側がサクサク、パリパリしてて美味しい‼︎
昨日購入したものですが、このサクサク感は見事です。
大変私好みのタルトレットでした〜(๑´ڡ`๑)
「 リンゴのタルトレット 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

リンゴの感じもサクサクの感じも
美味しそう過ぎる~♪♪
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あぁ、美味しそう~。
サクサクー!
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ごぼうとレンコンのパンと食パンを購入。
この冬キニョンの一押しらしい☆彡
長時間熟成のため、パン生地はモチモチで、
レンコンのシャキシャキ感とすごくマッチしてます(๑´ڡ`๑)
「 ごぼうとレンコンのパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ごぼう♪
香りと食感
っすご~くイィですよね~(^。^)b
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま 〉その通りです!ごぼうって脇役のようでいて、存在感ありますよね(^-^)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキパンの神対応がニュースになってますね。
http://matome.naver.jp/odai/213925919...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私もニュース見ました。
これぞ「山崎パン、いいね!」です。
2014年02月17日 イイネ!する

まさに、レジェンド☆3.11の震災の時も山崎パンがアンパンマンに見えましたもん!!
2014年02月17日 イイネ!する

ホントにいい企業や人って素晴らしい人生を送られてる人が多いですね♪尊敬します!
2014年02月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

娘のお弁当に…
キニョンの食パンを使ったレタスいっぱいのサンドイッチ。
ヴィロンのバケットでタルタル海老かつサンド。

パン大好きな私にとっては、この上ない幸せなランチだが、
ご飯党の娘は不満顔で、ご飯の方がいいのに〜だって( ;´Д`)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お野菜い~っぱい♪大好きです
(^^)/

ボリューミーで美味しそ~♪
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もこんなお弁当だったら泣くほど嬉しいです♪
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごーく羨ましいお弁当です~!
お昼休みに蓋を開けたら、「わぁ~♪」って声をあげちゃいそう(*^^*)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

また作ってねって、頼まれますよ~☆
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

耳をあまり好まない娘のために、耳なしサンドイッチに…(^◇^;)
う〜む。耳も美味しいのに!
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻も旦那の母にsandwichを手作りして差し上げました!とても喜んでくれました。30分ほどでけっこうな量が作れるし、材料費も安くあがりますよね♪写真撮るの忘れた~(涙)明日また作るぞ!
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きゃ~☆ こんなお弁当羨ましいぃぃ
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のチョコレート食パンをフレンチトーストにしちゃいました(*´ω`*)
パンフェスのソイベーグルもチーズトッピングしていただきましたv(^o^)
パンのお供は産直野菜のアイスプラウトをコストコの玉ねぎドレをかけてヘルシーに(*´-`)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

チョコ食パンのフレンチトースト!めっちゃ美味しそうです(^o^)☆
2014年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソイベーグルは、ヘルシーで素敵!(^^)! お味はどうでしたか?
2014年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグル断面の焼き色スゴい美味しそう♪チーズでしょうか、ちょこんとのせてあって、いいなあいいなあ。チョコパンのフレンチトースト!? ミルクとチョコの相乗効果でこれまた元気になります~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosuke11さん
次の日の食パンは少し水分が抜けてパサパサするのであえて水分補給して味がよみがえりました(^w^)

なっつさん
ソイベーグルは豆乳の味が濃いかな~と期待しましたがあまり味がしなくてプレーンな感じでしたね♪

ミノコさん
ベーグルにはとろりチーズを少し塗りました!チョコ食パンはアーモンドチョコクリームをレンチン30秒ほどかけてとろとろにしてからかけました~(*´-`)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP