パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン教室で作ったハートのチョコパン♡
オレオとクランベリー入りで、楽しい食感( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

オレオを入れているんですか!?
歯ごたえが良さそうですね!
バレンタインにぴったりなパンですね(^o^)
2014年02月08日 イイネ!する

絶対たべたいな~☆やっぱりチョコパンは女の子の醍醐味ですね~☆
2014年02月08日 イイネ!する

ハート型がかわいいですね!! 具材がたくさんなのに、きれいにハート型に焼き上がっていて、成形大変じゃなかったですか?
2014年02月08日 イイネ!する

★ソウルベリー様
オレオのサクサク感が残ってて、楽しい食感ですよ!
バレンタインに作って自分で食べたいですね(^◇^;)

★巻巻様
パンすきでチョコ好きなら外せないですよね♪
あげるのもったいないから、自分用に作ります(^з^)-☆

★ミノコ様
ちょっとコツのある成形なんですよ!
忘れないうちに復習しなきゃ〜♫
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今回お初の食パン!めちゃくちゃフワフワ〜‼︎
スコーンはマーブル&ショコラ&メープル♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

食パンのふわふわ感や、スコーンの甘い香りが伝わります♪
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クロワッサン生地のメロンパンにマロンノア、パンオショコラ♡
甘いパンばかりですいません(⌒-⌒; )
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

甘いパンばかり・・・OKです!!!
クロワッサン生地のメロンパンおいしそう♪
2014年02月08日 イイネ!する

抜群のチョイスです(^^)
2014年02月08日 イイネ!する

袋が青くなったのですか~(^◇^)
2014年02月08日 イイネ!する

本当だー!袋、レモン色じゃないですね。
2014年02月08日 イイネ!する

★N♪様
超甘党なので…(笑)
クロワッサン生地にクッキー生地‼︎
カロリー考えないで食べました( ´ ▽ ` )ノ

★11時半〜様
そう言ってもらえると救われます(^◇^;)

★ぽめりん様
そうなんですよ〜♫

★たかこ様
このブルーも素敵ですよね☆
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

豆腐と桜海老のキッシとチョコスコーン、マロンクリームが入ったモンブラン♡
キッシュとスコーンは温めてくれました!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

最強のチョイスですね~♪
モンブランの立ち姿に感動しました♡マロンクリームはペーストですか?
2014年02月08日 イイネ!する

★N♪様
モンブラン 前から食べてみたいと思ってたのですが、持ち帰るのが大変そうだな〜って思ってて…。今回イートインでやっと食べられました♡
甘さ控えめなマロンペーストですよ♪
2014年02月08日 イイネ!する

hirapanさま
甘さ控えめなペーストなのですね♡
ありがとうございます!
イートインで気分が上がりますね♪
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

娘からのリクエスト(^o^)/ 高橋雅子さんのレシピアレンジ♥︎
今回は、柚子酵母種のパン オ ヴァン⁈風です。
前回より、綺麗にワイン色がつきました。
中の具材は、柚子ピールとレーズンとプルーンとクランベリーとピーカンナッツとクルミとマカデミアです。
前回は、ロゼワインだったのを赤ワインにレシピ通りしたから、かなりワインっぽさが出たかもσ(^_^;)次回は、全量赤ワインもありかもと考えています。
娘が持って帰ると言ってくれたのは、嬉しいかも(^o^)/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

前回のパン オ ヴァンに続き、今回のパン オ ヴァン 本当にお上手です~!
具も豪華だし、売ってほしいくらいです!
2014年02月08日 イイネ!する

たくさん中に入ってて美味しそうですね♪日持ちもしそうだな~☆
2014年02月08日 イイネ!する

ソウルベリーさん★冷凍庫になくなるとこの食感が恋しくなって作ってしまいます。売ってほしいとは嬉し~~い言葉!(^^)!有難うございました。
巻巻さん★いつもコメント有難うございます。日持ちすると思います。食感が「ういろう」に似ているかもしれません。でも、ういろうの具材が入っているものってないですよね?!
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですね!巻巻ういろうは苦手ですね~(涙)羊羹よりうすい味で中途半端な商品のような気がします!好きな人には失礼なコメントですね(TT)
2014年02月08日 イイネ!する

わぉ!写真だけでもぎっしり、ずっしりで美味しそうですね
とても手作りとは思えません
できることなら、お味見させていただきたい!
2014年02月08日 イイネ!する

巻巻さん★ういろう苦手ですか?私は、三重県が実家でういろう好きです。友人とお茶した時には、変わった食感なので珍しい感じのようでした。具だくさん好きには、割と好評かな⁈
michaさん★ありがとうございます。皆さん、パンの口がこえていらっしゃるからオフ会に持って行くのに時間がかかりそうです。
2014年02月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにサンドイッチ作りました~☆中身2種類★さらみとカマンベールチーズ&モモ肉ハムとカマンベールチーズにしてみました。ソースはアメリカンテイストでケチャップソースマヨネーズつぶマスタードを混ぜ合わせて大人仕様にしてみました!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店内はこじんまりとしたお店で、
イートインスペースもありました。時間がなかったので
三点しか購入できなかったのですがどれも美味しかったです。
もちもち食感がたまりませんでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

代々木「プルクル」で空deパン。寒い〜。でもサンド系は、買ってすぐに食べるのがベストですよね。クロワッサンは、やや細めのスタイルが女子には食べやすくて◎。 ブルブルしながらランチタイム、春が待ち遠しい。他には、あおいさんオススメのバナナベーグルと抹茶ベーグルもかいました。確かに、バナナはかなり美味しかったです。
「 サンドとクロワッサン 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

空deパンにぴったりのパンですね♪
寒いけれど、お日様が差していたのだなって分かる画像で、素敵です!
バナナ・抹茶ベーグルもおいしそう!
2014年02月07日 イイネ!する

うゎ美味しそぅぅですね! お外で食べるのって3割増しの満足感ありますよね~
2014年02月07日 イイネ!する

暖かくなったら空deパンしたいなーって思ってたところでした!
バナナベーグル絶対美味しいですよね☆おすすめです♪
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のランチは、エッグベネディクトのつもり…( ̄▽ ̄)
イングリッシュマフィンも焼きたかったのですが 、
とりあえず既製品で間に合わせました。
写真に収める間にも、ポーチドエッグが流れ落ち…破裂:(´◦ω◦`):
本物のエッグベネディクトが食べてみたいなぁ〜
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですが、上のソースはどうやって作るのですか?
それに流れ出した黄身もまた良いですよ♪
2014年02月07日 イイネ!する

たかこさま、上にかかっているのは、卵黄1個、水大さじ1、バター15gを火にかけながら、混ぜてとろみをつけ、火を止めてから酢小さじ1を加えて、よく混ぜたら出来上がりです。
塩胡椒で味を整えますが、黒胡椒がいいアクセントになります。
実は少しダマになってしまったので、マヨネーズと牛乳少々で、ソースをのばしましたσ(^_^;)
カロリー高そうですが、美味しいソースです。
次回はイングリッシュマフィンにも挑戦したいです(^∇^)
2014年02月07日 イイネ!する

イングリッシュマフィンも朝MACでよく食べてます!歯応え抜群ですよね~☆でもおかのりさんの手作りクッキングも素敵♪野菜はベビーリーフですか?
2014年02月07日 イイネ!する

巻巻さま、野菜は大好きなルッコラです!一時はプランターで作っていたほどです!(^^)!
2014年02月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、マロンまろんさんが投稿していたセブンのミルクフランスを食べてみました!行ったセブンではこれが残り一つでした。確かに生地が美味しかったです☆
ちょっと気になったのが、私は濃厚練乳ミルクフランス110円だったのですが、値段が違うから別の商品ですかね??
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も買っちゃいました。剣さんと同じく110円で横スライスのタイプでした。
作ってる工場が違うんでしょうかね。
パン生地はたしかにひきがあります。クリームも臭みなくよいですね。
2014年02月07日 イイネ!する

yujiさん
私はコンビニ業界に詳しくないので分からないのですが、今日買ったミルクフランスが、皆さんが美味しいと言っている商品だったらいいなぁと思います♪
2014年02月07日 イイネ!する

巻巻もセブンではリピート買いしてます!たくさんの種類があるのに最終的にはミルクフランスパンかチョコクッキーソフトフランスパンを購入してしまいます
2014年02月07日 イイネ!する

巻巻さん
ほほぉー、チョコクッキーソフトフランスパンというのもあるのですね!
巻巻さんがリピ買いされているなら、こちらも美味しいのでしょうね^ - ^
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP