パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

皆様、特別ではない、生活の一部になっているパンって、ありますか?ないと困るパン。自分の身体に合うというか。私の普段着のようなパン達です。週に1回、1週間分のパンをふつきぱんで買っています。とても素敵な女性が焼いておられます。ご両親は秋田で『野の花シフォン』というシフォンケーキやさん、お姉様も秋田で『紅玉』というお惣菜から焼き菓子までのお店を営んでおられるので、時々両店の焼き菓子も購入できます。左上は美味しいチャイです。
今日も大事にいただきます!( ̄- ̄)ゞ
「 カンパーニュ、今日のパン、ふつきろーる、塩胡椒フォカッチャ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ぷくーっと膨らんだパンたちの可愛い表情が良いですね。
2014年02月07日 イイネ!する

たかこさま、ありがとうございます。今日もよく焼けました(^^)と、嬉しそうな店主さんの笑顔がとても印象的です。
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どれも美味しそうですが、特にカンパーニュのぷっくらと膨らんだ感じにとても惹かれます( ☆∀☆)
ステキなパン屋さんが近くにあって良いですね!
2014年02月08日 イイネ!する

ソウルベリーさん、そうなんですよ~♪ハード過ぎず、そのままでも、何をサンドしても美味しいです。友人はこちらのパンをパン粥にして離乳食にしていると話していました。是非一度お試しくださいませ(^^)
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ラザニア。クロワッサン生地にミートソースとホワイトソースが入ってます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

冷凍パイシートで出来ますか?( 〃▽〃)
2014年02月07日 イイネ!する

この寒い時期は温めなおして、
熱々、サクサクで食べたら最高ですね。
2014年02月07日 イイネ!する

巻巻さん パイシートで出来ると思います!大っきいサイズで作って切り分けるのもいいですねー(^ ^)
たかこさん 熱々のパイ、美味しいですよね^o^わたしもトースターで少し温めてから食べました☆
2014年02月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

またまた近所のむぎの家にオープン直後に行ってしまいました!まだまだ焼きたてのため紙袋に直接入れてもらいました ★今回はまだ味見したことがないパンたちを選びました。購入したのはチョコベーグルとチョコパンとクランベリー入りのチョコカンパーニュ、かぼちゃを練り込んだパン、くろごま入りの食パン、身体に優しいスープを持ち帰りました。早速lunchはカボチャパンいただきました!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

スープも販売しているんですね!! 焼き立て、冷めたて、至福ですね♪
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

焼きたてが買えるって
イィですね~♪

お店の中
良い香りだったでしょぅね(^。^)b
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たくさんパンが並んでいて買うパン悩んじゃいますね。
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

二畳程の小さなパン屋さんですが店主の方が慌ただしくパンを焼いていて中が丸見えなんですょ。よく見ると小さい空間のなかで一番動きやすく導線を考えているのが分かりました!
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クランベリー入りのチョコカンパーニュがおいしそうです!(^^)!クランベリーとチョコの組み合わせ好きです❤
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なっつさん☆ここのパンは主婦目線で作られているため、今流行りのパンに合う材料をいち早く知ることができますょ。巻巻の住んでいる土地は人参が有名なのでそれに似合ったご当地パンも出会えることがあります!地産地消ですね~☆
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初投稿です
やっと、買えた!! 『ECHIRE』のクロワッサン!
東京丸の内の直営店で、何度か朝並んでチャレンジしたけど買えずにいた念願のクロワッサン♡ 
さすが 『ECHIRE』の直営店。。。バターをふんだんに使ってくださっているだけあって、まぁ 薫り高くコクのある、でもってサックサク食感で、今まで食べたクロワサンの中では断トツだと思いました~
このところ寒い日が続いているので、朝 並んでいる人がやや少なかったのがLuklyでした。 忘れられない味デス ♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

初投稿おめでとうございます!一人でも多くのパンマニアの方々と友達になりたい巻巻でした~☆
2014年02月07日 イイネ!する

私も今後とも仲良くお願いいたします♪私が初めて行った時は開店前から行列でしたよ~。食塩不使用のクロワッサンの方が私は好きでした。食べ比べしてみましたか? バターも美味しいですよね(^^)
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

寒い中
早朝から並んだ甲斐がありましたね~d(^^)b

スペシャルに美味しかったコトと
思います♪
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

一番寒い時期にナイスファイトでしたね。ここはビルの谷間で風も冷たくて日陰なんですよねー。そうそう雨の日も少し行列短めの傾向ですね。
michaさん、ウェルカム~!宜しくです。
2014年02月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

きんぴらゴボウのリュスティック

きんぴら?(・_・;
と思いながらも、100円というお手頃なお値段だったので購入!
ゴボウの香りがとても良く、凄くハマりそうです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

100円ですと~~~!!!!すごく良心的なパン屋さん!
2014年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アロハさんと同じく~♪
良心的なパン屋さんステキですぅ~(^。^)b
2014年02月07日 イイネ!する

GURU GURUさんに行ったことない私ですが、いつもキャンベルさんから頂いているので大ファンです♪「きんぴらゴボウ」手に持ってがぶりって感じで食べたいですね。美味しそう。
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

となりの・・・ネの・・・ティックも気になります。
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アロハさん>ぜひ朝食パン食べていただきたいです!
2014年02月19日 イイネ!する

久美さん>コロネはその場でチョコかカスタードを入れてくれるんですよ!
プチサイズですが80円なので、オヤツに良いです♡
2014年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん>ほうじ茶ラテを入れて、そのままガブリ!と食べました^ ^
ゴボウの香りが良かったです^_^
2014年02月19日 イイネ!する

yujiさん>ほうれん草とマスカルポーネのリュスティックです^_^
パン女子会で持って行ったんです、こちらもとても美味しかったですよ!
2014年02月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ガリンペイロさんの投稿に、影響されて(笑)投稿します。

恵比寿にあるブラッカウズさんですが、超ビックなハンバーガー!
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/

かぶりつこうと思いましたが、無理でした^_^;
ここのハンバーガーは、ベースが何種類か決まっていて、そこに野菜やチーズ、サルサソースなどを追加するスタイルです。
※写真は、アボカドバーガーにベジタブルミックス、トマトサルサソース
びっくりするほど、バンズが美味しくて感激☆
パンマニアの皆さんにも自信を持ってお勧めできます。
トーストされ具合も、ほどよく、バンズだけ食べてもおいしいです。
もちろん、具材も新鮮で、美味しく、単品で食べても、GOOD‼︎
ハンバーガーとして食べるともちろん美味しくいただけます。
ハンバーガー屋さんですが、飲みものも美味しいです♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

パンが具材たちに負けずとバランスよく盛ってありますね♪意外と女の子用のハンバーガーかな?( 〃▽〃)
2014年02月07日 イイネ!する

魅惑のビジュアル♪

美味しい!って
お写真から伝わって来ます~v(^^)v
2014年02月07日 イイネ!する

あおいさんって細いのに、実はがっつり系もお好きだったのですね♪
2014年02月07日 イイネ!する

巻巻さん
具材を入れれば入れるほど山積みになってくのに、どうやってうまく盛るのか?とっても謎です。
お客さんは、外国人の方も多くて、男性にも人気のようですよー。
2014年02月08日 イイネ!する

久美さん
運ばれてきた瞬間、絵になるハンバーガー♪って思って、テンション上がりました!!!
そして美味しさのあまりにテンションはmaxへ…(笑)
なんたって黒毛和牛ですから!
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
がっつり系~(笑)
たまに食べますよー(笑)
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

駅前に用事があったので寄りました♪
気さくなおばちゃんと軽く話しながら購入したのが
昔懐かしいコッペパン!!
ここのお店は幼稚園や学校にもパンを届けている昔ながらのパン屋。
お店では好きなジャムなどをコッペパンに塗ってもらえるサービスもありますよ!料金は別にかかりますが。一度ピーナッツクリームをあふれるほど塗ってもらい、旦那さんが喜んでたいたのでたまに塗ってもらいますよw食パンはそのまま食べて美味しいですよ。

「 昔懐かしいコッペパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

シンプルが一番!なビジュアルですね。
子供の頃を思い出します。
2014年02月07日 イイネ!する

たかこさん お返事ありがとうございます。懐かしいパンはいつ食べてもほっこりしますね。
2014年02月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初めて食べた時…!衝撃でした!!

見た目 こんなにゴツゴツしてるのに
中身がめちゃミズミズしくて
お餅の様なムチムチ感♪

高加水に目覚めさせてくれたパンです。
\(^0^)/

「 ペイザン 1ホール¥1.400- 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

わわぁ!!こういうパン最近食べてなかった…。昨日買ったチーズと一緒に食べたいです☆
2014年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さんは、シニシニファンだけあって買いまくっていますね~~!!ホールで買われたのですか? シェアして欲しいです(^○^)
2014年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここのパン。気になっています。
ゴツゴツしたハード系なのに、クラムは しっとり むちむちパン。
絶対 どストライク!です。

2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミノコさん

確かに!
チーズとナイスコラボですね~♪
( ^^)/▽▽\(^^ )
ワインも有ったら最強!
2014年02月07日 イイネ!する

なっつさん

はいぃ~(*^^*)
シニシニ大好きですぅ~♪

大体ホールで買っちゃいます。
美味しいから1ホール
ペロっと食べちゃうんですよね~(笑)
2014年02月07日 イイネ!する

マロンさん

ド!ストライクですか~?

好きなタイプのパンが同じで
( ^^)人(^^ )
嬉しいです~♪

是非!召し上がって頂きたいな~♪
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三宮トミーズさんのあん食にとろけるスライスチーズをのせて焼きました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

餡とチーズのコラボ♪
斬新ですね~(^。^)b

お味
いかがでしたか~?
2014年02月06日 イイネ!する

斬新なパンマニアならではのアイデアですね~☆
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

個人的にはとても好きな味です。バターが好きな方はバター塗ってからチーズのせて焼いたらもっと美味しいかも☆クリームチーズでも美味しそうです^o^
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これありありです。
自分だけの秘密のレシピみたいな食べ方って◎。まねしてみます。
2014年02月07日 イイネ!する

何もつけないトーストにチーズのせて食べるのが昔から好きで、あん食でも美味しそうだな〜と思ってやってみました☆次はクリームチーズと食べてみます(^-^)
2014年02月07日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

早朝焼いたチャバタに、ルッコラとニース風サラダを挟んで、サンドイッチに…
今日のお弁当です*\\(^o^)/*
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ランチタイムが楽しみになりますね~♪
d(^^)b
2014年02月06日 イイネ!する

何とか形になりましたが、水分の多い生地は、取り扱いがとっても難しいですね(。-_-。)
でも美味しく頂くことができました(๑´ڡ`๑)
2014年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

最近サンドイッチ子供たちに作ってないな~(TT)週末気合い入れて作って投稿します!
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チャバタはずっと作りたいと思いつつ…。私もチャレンジしてみます!!
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お弁当用に作ったつもりが・・・昼間まで待てないビジュアル。
味見と称してペロリっと食べちゃいそうに美味しそうですね。
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP