「テラスの庭」 があってちょっとしたピクニック気分で食べれま...など おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 「テラスの庭」 があってちょっとしたピクニック気分で食べれま...など

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「テラスの庭」
があってちょっとしたピクニック気分で食べれます。フランスパンのおいしいお店です。フランスパンをスライスにしてカリカリにするやつ。何でしたっけ?あれおいしいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「白楽あんぱん」
お饅頭のように「白楽」と焼印が押してあるあんぱん。

とても興味をひかれたので買いました。

中は2層になっていてホイップクリームとあんで3:1ぐらい。

クリームが軽くて甘すぎないので、あんことの相性が絶妙です。

とてもおいしくてペロリと食べてしまいました。

イイネ!する
感想・質問などを書く

「ボリュームたっぷり!」
食べ応えがあってオイシかったです!
ボリュームがあるのにお値打ちな価格設定は主婦にはうれしかったです。
写真も載せたかったのですが、ほとんど食べてしまった後だったので・・・
リンゴの形のパンはすっごくかわいくておすすめでした
イイネ!する
感想・質問などを書く

「琥八のベーグル、うまうま~!」
ここのベーグル、もっちりして種類も多くて
うまうま!エスプレッソのベーグルがお気に入りです。
通販もしているみたいなので友達にも教えておきました♪
ホームページも、けっこう楽しめます。
http://kohachi-pan.com/
イイネ!する
感想・質問などを書く

「石釜パン工房と看板なっていますが、」
サンメリーが名前なんでしょうか。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「初めてのあげクリームパン」
お昼にバゲットを買いに行ったのですがなかったので、
食パンとあげクリームパンというのを買いました。

アンではなくクリームというのが初めてだったので、
ついで買いです。
これが太る原因です。。。

食べてみると、意外や意外、クリームもあげパンにあいます。
アンコほど重たくないのがいいです。

食パンの方は翌朝生のままで食べました。
しっとりやわらかなのでサンドイッチ用におすすめです。

焼そばとか売ってたので、
バゲットがあるのかは不明。無いのかも。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「チョコのパンを買いました。」
夕方行きましてチョコのパンが売っていたので買いました。
200円ぐらいでとても安かったです。

お店の方がびっくりするぐらい丁寧にご挨拶されていました。
いい意味でロボットのようにとても丁寧でした。

パンの方はチョコとパンの層がとても薄く重なっているので、
やわらかくほぐれておいしいです。

もう少しお値段高くてもよいので、チョコの量が多いととても好みな感じになります。

イイネ!する
感想・質問などを書く

「四角いケーキのようなパン」

名前を思い出しました。

ブルジョアです。

上にかかってるゼリー状のコーティングもおいしいです。

さすがケーキ屋さんですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「詰め合わせを買いました。」

詰め合わせのパンで4つぐらい入って350円ぐらいだったので、

安いと思って買いました。

ただ、朝早くのパンなのか昨日のパンなのか分かりませんが、

かなり湿気ていました。

やはりパンは焼きたてが良いですね。と実感しました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「食パンおいしいです」

大口商店街の入り口近くにあるパン屋さん、

前から気になっていたので入ってみました。

 

食パンが私好みの小サイズのだったので買ってみました。

 

焼いて食べてみまして、

密度が濃い感じでおいしかったです。

他の惣菜パンは軽い感じでした。

 

食パンはおいしい&安いのでオススメです!
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP