パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

食パンやバゲット、カンパーニュ系を買ってしまいますが、甘系はこれが一番好きです。カスタードが中にはいっていて、上にはラズベリーソースそしてココナッツがふられていて、美味しいです。ラズベリーがマンゴソースになったものもあり、そちらも美味しいです。
「 ココナッツとラズベリーがたまらない。 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ココナツ♪
いぃ仕事してくれてそ~ですね
(^^)/
2014年02月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

翌日でも しっとり柔らかなクラム。
雑穀のプチプチ感と クラムの甘み。
焼かずに まんま食べるのがお勧め♡
「 雑穀21 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

焼かずに美味しいパンて
魅力的ですよね~(^。^)b
2014年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんです。
焼かずとも 美味しいパンが 1番ですよね o(≧▽≦)o
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

雑穀のプチプチした食感のパン、美味しいですよね!
見るからに柔らかくて美味しそうです(^o^)
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソウルベリーさんへ。
此処のミニ食パンシリーズは 焼かずに食べるのが お勧め♡
クラムは しっとり 柔らかくて 美味しいんですよ(≧∇≦)
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新宿伊勢丹の北海道展に出店しています。
ハード系のパンが多かったです。

購入したパンはどちらも美味しかったですが、右側の4(?)種類のチーズの
パンがとても美味しかったです。
チーズはカットされて入っているのではなく、生地に練りこんでありました。

クロワッサンや、りんごののったフレンチトーストもあり、美味しそうでした。
期間中にまた買いに行かなくては…。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

明日、伊勢丹新宿行くので北海道展よってみまーす!情報ありがとうございます。
2014年02月06日 イイネ!する

4種のチーズ♪
めちゃ気になりますぅ~d(^^)b
2014年02月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

eテレの「趣味Do楽 KOBEで極める!世界のパン」で紹介されました。とっても素敵なお店ですね♪

イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おしゃれな外観ですね。行ってみたいです。
2014年02月07日 イイネ!する

神戸はパンの本場だと聞きますよね。たくさんのパンレポが見られれば嬉しいですね~♪
2014年02月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

TVや雑誌で話題の「ハリスさんの牛乳あんぱん」をお取り寄せしてみました。
伊豆下田の平井製菓さん、和菓子のお店ですがあんぱんも数種類作られています。
今回はこの中から一番人気の牛乳あんぱんにしてみました。
中には自家製こしあんとソフトバター、牛乳を練りこんだ生地との相性はバッチリです。

あんこが苦手な私も最近はあんこを食べる機会が増えて少しづつ克服してきたような?
あっさりしていて、おやつにGOODなパンです♪
http://hiraiseika.shop-pro.jp/?pid=69...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

巻巻も昔つぶ餡の嫌な思いでがあって苦手でした!でもパン食になってからたまに餡チューブを購入するくらい大好きになりました( 〃▽〃)
2014年02月05日 イイネ!する

それはすごい克服ですね。私はまだそこまでは無理そうです。。。
2014年02月05日 イイネ!する

あんぱん大好きなので、いつかお取り寄せしようと思います(^o^)☆
2014年02月05日 イイネ!する

今日、ちょうど娘が下田に出かけて、牛乳あんパン、桜あんぱんを買ってきました!和菓子屋さんなので餡がさっぱりお上品ですよね。
2014年02月05日 イイネ!する

tomosuke11さん>ぜひぜひお試しください~、パン屋さんのあんぱんとはひと味違っておいしいです♪

shokoさん>タイムリーでしたね!桜はいかがでしたか?確かに餡子がさっぱりしていていいですよね。
2014年02月06日 イイネ!する

魅惑の断面♪
((0(^^)0))美味しそ~!
2014年02月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イチゴあんパンの中身はこんなキレイなあんこです。^^
「 いちごあんパン中身 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

断面見たかったんです♪ほぉ~♪きれいな桜いろですね!! ありがとうございます♪
2014年02月05日 イイネ!する

すごーーーーく寄ってますねー(笑
食べたいです。
2014年02月05日 イイネ!する

めちゃめちゃ春の香りが♪
可愛くて和みますぅ~(^。^)b
2014年02月06日 イイネ!する

ミノコさま、たかこさま、久美さま、コメントありがとうございます。
このピンク色が和菓子のようだな、と思わせるのかもしれませんね。春・春・春。気持ちが明るくなるようです。
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アド街に出てましたね。
どれも美味しそう!
2014年02月14日 イイネ!する

おお、そうでしたか。あんパンの種類がたくさんあって、一度に買いきれなく、また来ようと思ってしまいますね。
2014年02月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨年だったかオープンしたこのパン屋が、静かに人気です。ようやく行きました。外観がsimple過ぎて!?通り過ぎてしまいました。お昼時に行ったのもあり、ひっきりなしにお客様が来ていました。ダンディなおじ様がクロワッサンを購入していたのが印象的でした。食パンは4枚切りからあり、薄いのが好みなのでお願いしたら、1斤で12枚。カレーパンや豆パンも人気だそうです。朝早くから開店しているのはポイント高い☆どれから食べるか考え中。
「 山形食パン(卵、砂糖不使用)、カリカリチーズのパニーニ、天然酵母しろぱん、ずんだの極み 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

「ずんだの極み」このネーミング買いたくなりますね。
「しろぱん」もとっても美味しそうですね。
2014年02月05日 イイネ!する

ずんだのパン生地はブリオッシュ風で、ちょっと苦手な感じでした…。ずんだ餡ももう少し、香りが欲しい。枝豆の時期じゃないから、仕方ないですね(..) 夏に再度チャレンジ!! しろぱん、私も楽しみです。
2014年02月05日 イイネ!する

しろぱん気になります~
2014年02月05日 イイネ!する

またまた大好き系が~\(^0^)/

素晴らしいラインナップですね~♪
2014年02月06日 イイネ!する

まゆみさま、久美さま♪天然酵母しろぱんはもちもちで、むしろこれにずんだ餡を入れたら…と思いました。1個70円という値段もナイス♪ これはリピ決定。色んなパンを食べ比べると、自分の好みがより、リアルに分かって面白いですね♪
2014年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、すりおろしりんご酵母入りのパンに、なっつさんから教えて頂きましたブルーチーズのピカンテが合うのではと思い、チーズ屋さんに行きました。お店の方がそれならば!!と、選らんで下さったのが『シュロップシャーブルー』全くチーズは分からないのですが、合う☆すごく合う☆ハチミツも少しつけたら、鼻息荒くなりました。このチーズ、美味しいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

すごく高級なチーズを買われたのですね!!ネットで早速調べました。しかもチーズが黄色いブルー初めて見ました。美味しそうです。!(^^)!私は、近所にチェスコの倉庫があり倉庫バーゲンで買うことがほとんどです。
2014年02月05日 イイネ!する

普通に手軽に買うつもりでしたが、デパ地下のチーズ売り場まで行くのが面倒で、県庁裏のチーズ屋さんに行きました。個性的な店主で、いる?いらない?どっち?と、急かされるというか、考える余地なし、即決を求められます(^^;) でも黄色いブルー私も初で、確かに美味でした。
2014年02月05日 イイネ!する

チーズとハチミツ。聞いているだけでおいしそう♪
2014年02月05日 イイネ!する

美味しそうですね♪巻巻も3食に1食はチーズトッピングしちゃうくらい大好き(σ≧▽≦)σ
2014年02月05日 イイネ!する

まゆみさま、チーズとハチミツは抜群です☆
巻巻さん、普段はスーパーでカッテージチーズばかり食べていましたが、ブルーに目覚めました!!
2014年02月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

かわいらしいイチゴあんのパンです。ピンクのあんが春らしいです。
「 イチゴあんパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

イチゴ餡ですか! 和菓子みたいで美しいですね!!
2014年02月05日 イイネ!する

ミノコさま、サイズも小ぶりで、まさに和菓子のようでした。^^
2014年02月05日 イイネ!する

飾っておきたいくらいカワイイですね(*^_^*)
2014年02月05日 イイネ!する

まゆみさま、部屋のオブジェになりそうなサイズですよ。棚にちょこんと乗せたらかわいいかも♪
2014年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

メロンパンなのか、あんパンなのか。。(笑)
あんこの入ったメロンパン、と想像して買ってみたら
あんがグリーンで、ちょっぴりサプライズ。
メロンあんか??と思いましたが、うぐいすあんのような感じです。
色のとりあわせがとてもきれい。
「 メロンあんパン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

この意外性が良いですね。キレイなパン。
2014年02月05日 イイネ!する

11時半〜さま、こんにちは!そうなんです、意外性がよかったです。
春らしいいろどりのパンです。
2014年02月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP