パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今、テレビで見ています!
素敵なお店。ベーグルも美味しそう。
行ってみたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

午後に伺ったら午後に焼けるベーグルがありましたがテレビで見たよりかなり少なめでした。行かれるのなら午前中が良いかもしれません。
2014年01月26日 イイネ!する

なっつさん
ありがとうございます。
土日がお休みなのが残念ですが、営業日が祭日に当たる日があれば
行ってみたいと思います。
2014年01月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチで行きました。
お料理は牡蠣とカブのスープをチョイス。

お肉系も美味しいですが、パンがどれも美味しいので個人的にはスープがおすすめです。
「 牡蠣とカブのスープ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

フォカッチャなしで カンパのみ?1種類だけだったんですか!?偶々 フォカッチャが焼きあがってなかったとか、大阪店と東京店では 違うとか・・・・
2014年02月12日 イイネ!する

パンがどれも美味しい♡って書かれているから、カンパ以外も あったんでしょうね。じゃあ。いいですね。大阪店は、カンパとフォカッチャの2種類しか 提供されませんよ☺︎
2014年02月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン工房ヴィエノアの食事系白パン
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎朝、通勤で通る地下街にある小さなパン屋さんです。焼きたてパンの香ばしい香りにいつも癒やされます。ハード系のパンを時々買ってます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

焼きたての香り♪
1日d(^^)b頑張れちゃいますよね~♪
2014年01月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

前からサイトを見て気になるパン屋さんでした。平日なら空いているかもと行って来ました。住宅が細い路地を通りお店があります(≧∇≦)
種類が少なくサイトに材料が書かれてあるのが嬉しいところです。
チョコとアーモンド•くるみ•キャラメルナッツベーグル•クルミベーグルを購入。ベーグルが大きいのにプレーンが150円で他は160円と良心的な値段です。ベーグルは、モチモチして美味しかった。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ナッツ使いパンの王道
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

高さ10CMくらいあってクルミも入っているし、中はナッツのペースト。下にはクラッシュピスタチオもまぶしてあります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ナッツのペーストがいっぱい詰まっていますね!!おいしそうです。
2014年01月24日 イイネ!する

なっつさん☆この間はニアミスでしたね。ゆきで。
これは大満足に逸品です!
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

くるみのコンテストで受賞したパンですね。
こういうパン大好きです。
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

このパンが優勝したんですね☆(^^)/
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は自転車でパンツアー2件。
目的地に行くまでにオーヴェルニュにも寄ってみました。
とにかく、ナッツ入りのものをチョイス。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

追記:手前のナッツのパン食べてみました!
カシューナッツがゴロゴロ入っているし、ほんのり甘い味も!
これ、最高においしい!!今度買いだめしに行きたいくらい気に入っちゃいました===3333
2014年01月25日 イイネ!する

右の奥のデニッシュもアーモンドゴロゴロ。アーモンドの下のペーストがこれまたいいお味☆
オーヴェルニュのナッツ系パンははずれなしです。
2014年01月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

スカイツリーも近いので、ほんわりしたい時に寄ってくださ~い。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私のオススメパン。バジルが効いていて、美味しいのだ!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP