パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お友達のお店です。ドンクで修業したご主人と芸人のようにおもしろい
奥さん。毎日自転車で通ってパンを作っています!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こんなに美味しそ~なパン屋さんがお友達で
羨ましいですぅ~(^。^)b
2014年01月26日 イイネ!する

女子会の差し入れでいただいたことはあるのですが、お店にお邪魔したのは初だったので、どんなパン屋さんか興味津々でした~~。
2014年01月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

下町のパン屋さんです。
ご近所のお年寄りもいらっしゃるので
やきそばなどアットホームなメニューもありました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

外観
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

公園通りで入った事を忘れており、こんなお店あったかな?と思い入店。
オーガニックなのか、香り味は淡白ですが、安心感はあります。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こずえさんオススメのクラプフェン。ラ・テールのものより生地のしっとり感が強くてプリンっぽかったです。(ヒンメルのシェフもラ・テール出身)

左下のプチプレッツェルはネズミ型になっていて可愛いです。

クラプフェンが150円、プチプレッツェルが100円でお値段も優しいし、お店も可愛くて素敵です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コストコ帰りに思いきって行ってきました★とてもひとつひとつ丁寧に包装されており、愛情を感じました
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

巻巻様 お越し頂きどうもありがとうございました!お気に召して頂けると嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今ちょうどミルキーパンのチョコを食べました
2014年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食パン、菓子パン、惣菜パンと種類が豊富です。中でも食パンはプレーンからチョコやメープルもありました。サンドイッチやハンバーガーなどの食事パンも売っています。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

チョコ食パンと和栗食パン
美味しそ~ですね~(^。^)b

2014年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サンドイッチやメロンパンは一年通してあるけど、今年みつけたカンパーニュ系のパン。中にいちじく、栗、チョコが入ってます。他にもイチゴのバージョンもありお気に入りです。
「 冬に登場したお気に入り 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

タマゴサンドですか~?

ぼりゅーーーーーみーーーーーー((0(^^)0))
2014年01月24日 イイネ!する

タマゴにベーコンのようなハムが一緒に入ってるんです^0^ 
2014年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日、取材でお邪魔したら「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー2012」で世界チャンピオンになった佐々木卓也氏が開発室で作業されていました。ラッキーなことに、パンスタスタッフも佐々木氏が作ったまかない用のビエノワズリーをいただきましたぁ。感動~~。 
佐々木氏は次の世界大会が3月にあるらしく、とても真剣な表情でパンを作られていました。
「 世界一のブリオッシュ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ナイスタイミング!

良かったですね~(^。^)b
2014年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

駐車する場所が無く、路地に停めて待っててもらったので余裕が無く名前忘れちゃいました!σ(^_^;)

ばりっ!ふわっ!で、ほのかに甘い〜(≧∇≦)

この食感と味飽きないかも(^○^)
これはまた食べたいと思いました(≧∇≦)
「 ノアのなんちゃらパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

デニッシュ?かな?

焼き色♪美味しそ~ですね~(^。^)b
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どんな食感なのか食べてみたいです。とっても美味しそうですね。
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さん☆
おそらくフランスパンとデニッシュの間です(*^_^*)
パンの種類に詳しくないので何という名前のパンなのか
イマイチ分からないんですが…
食感が好きでした(*^_^*)
2014年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
外は かための中は もっちりでした(≧∇≦)
シュトラーセというパン屋さんもUPしてるのですが
そちらにあるフランスデニッシュというパンに
食感が似ていました(*^_^*)
2014年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP