パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

このカレーパン好きかもo(^▽^)o

冷めててもサクサクもちふわっな、カレーパン。
辛すぎず、甘過ぎずな適度なスパイシーさが良かったです^_^
「 カレーパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

粒あんか、こしあんか意識するの忘れました!(笑)
クルミとレーズンが入ったちょっと珍しいあんぱんです。

ちょっと小さめですが、食べてみる価値あるかも〜(*^^*)

ちょっと店員さんの活気が無く店内の雰囲気は普通でした。
「 青梅のあんぱん 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

営業時間が変わるそうです。
10:00〜17:30
定休日は変わらず日曜日。

この前行ったら柚子はちみつパンってのがありましたo(^▽^)o

柚子の香りがいい〜☆
「 2月から… 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

営業時間が変わるそうです。
10:00〜17:30
定休日は変わらず日曜日。

この前行ったら柚子はちみつパンってのがありましたo(^▽^)o

柚子の香りがいい〜☆
「 2月から… 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン散策(≧∇≦)ペニシュラのクロッカン買えず。お店の方に聞いたら1日に予約が5本で11時からの当日が2本とのことでした。その後、ゆきのパン屋さんは、完売の札がかかっていました。午後の3時で買えないとはびっくり!でもポワンエリーニュに行ってみよ〜(^o^)/レジェルテとアンビザーとドゥビザーを購入。ドゥビザーは、季節限定の柚子あんが入っていて大好きなサクサク(^O^)自分で作れない美しいパンを見るとなが〜いあいだ見つめている自分がコワイσ(^_^;)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

食感がとても楽しめそうなパンですね!!
2014年01月24日 イイネ!する

柚子餡♪美味しそ~d(^^)b

お味
いかがでしたか~?
2014年01月24日 イイネ!する

ミノコさん★成形の綺麗なパンにあこがれがあります。パンモデルってないけどそれに近いパンですよね!!
久美さん★半分は、今日食べたのですが、このサクサク惚れました~~。デュヌラルテのラルテを食べたことがないですけどそっくりですよね?ラルテが食べたくなりました。
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

このお店、店内もパン達もおしゃれすぎてパン屋とは思えないです(^^)
アンビザー、羨ましいです(^^)
2014年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仙台に戻る娘にラズベリーリコッタマフィンと柚子クリームパンを持たせて息子には、バレンタインのチョコレートロールを買いました。アップは、チョコレートロールのみ。糖分!と言う息子は、満足気(^o^)/大きくインパクトありだもんね^_−☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素敵な母上様! さすがです(^.^)
2014年01月23日 イイネ!する

おかえりなさい!!お嬢さん♪最近、めっきりはまっている『ふつきぱん』に今日行ってきます!!
2014年01月24日 イイネ!する

優しいママで
娘さん&息子さんが羨ましいな~♪
(^^)/
2014年01月24日 イイネ!する

yumiさん★いや~~息子にはパンバカと言われています。娘はパンスタの私のアップを見てくれているのパン好きです!!
ミノコさん★娘は就活で自宅よらず日帰りだったので、私が出かけて東京駅で待ち合わせして夕食と手作りのベーグルとジョエルロブションのチョコ食パンとここのパンを渡しました。親からのプチ応援隊です。
久美さん★息子は付き合いきれないらしい?!でも美味しいと思ったらしく私が起きた時には既に食済み。母ガックリ(-_-)/~~~


2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋Echikaを歩いていると、甘い香りに誘われてふらふら〜♪(´ε` )
焼きたての甘い匂いに我慢できず、立ち止まってしまいました。
プレーン、シナモンアップル、アーモンドクランチ、サワークリーム&オニオンの4点を 購入。こちらのプレッツェルはパンに近いソフトなプレッツェルです。お家でも作ってみたいなあ(^^)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

お味の違い
食べ比べ♪楽しそ~ですね~(^。^)b
2014年01月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

プレッツェルは職人技がいる逸品ですね♪
2014年01月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホウレンソウたっぷり、というこのグリーンのベーグル、
けっこうインパクトありました。チーズもよく合っています。
「 ホウレンソウとチーズのベーグル 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ほうれん草の挽きが粗めなんですかね。食べてみたいです。
2014年01月23日 イイネ!する

yujiさま、そうですね、だいぶ粗い挽き方だと思いました。味わいはあっさり、とくにホウレンソウだけが主張しているというふうでもなく、食べやすかったです。
2014年01月23日 イイネ!する

ホウレンソウ、おいしそ~~!
野菜のパンは味がいいですよね!
2014年01月23日 イイネ!する

アロハさま、野菜のパンって、美味しいですよね!
聞くところによると、パンに野菜やフルーツを入れて
惣菜のようにしているのって、どうやらアジア系の人の発想らしいです。
食が豊かなアジアってことでしょうかね~。幸せ。^^
2014年01月24日 イイネ!する

綺麗なグリーン♪

春を感じちゃいました~(^。^)b
2014年01月24日 イイネ!する

なるほど~~!にんじんぱんとほうれんそうは特に好きデス
2014年01月24日 イイネ!する

久美さま、おお、そうですね!そろそろ春の気配。
そういえばサクラ関連のグッズがあちこちでピックアップされているようですが、サクラのベーグルというのも昨年見かけました。今年も見つけたら買ってみよう。。。春の想像が膨らみました。^^
2014年01月26日 イイネ!する

アロハさま、そういえば、ニンジンベーグルは見たことないですね。
ふつうのパンにはあるけれど、ベーグルには適さないのかしら。。
2014年01月26日 イイネ!する

そうなの???にんじんごはんも美味しいからイケルンジャないかな!!!
誰か作ってみて下さ~~い(最近もっぱら食べる専門)
2014年01月26日 イイネ!する

あ、できるみたいですね、ニンジンベーグル!
http://cookpad.com/recipe/575415

いつか自分でベーグルも作ってみたいです。
2014年01月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

川越と言えば、サツマイモ。
サツマイモペーストとクリームチーズの入った川越ベーグルがありました。生地はカボチャベースのようです。
「 川越ベーグル 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2階のカフェでお茶。スイーツとしてのベーグルのメニューがありました。おいしいコーヒーとセットで。
「 ベーグルフレンチトースト 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP