パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今晩21時、『北欧暮らしの道具店』で、今年初のフルタヨウコさんのジャムが限定発売されますよ。キウイだそうです。単品だと送料かかりますが、是非一度、おすすめです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼き立てバンが、どんどん焼きあがって、活気のあるお店でした。
濃厚クリームパンどカレーパンを購入。
今度はハード系パンも試したいなあ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

色んなパンがあるお店なんでしょうね!! 最近、クリーム系食べてないので、次回是非感想を楽しみにしてます(´ 3`)
2014年01月16日 イイネ!する

ハード系パン
(^^)/大好きですぅ♪

レポ
楽しみに待ってま~す♪
2014年01月17日 イイネ!する

ミノコさん、久美さん、コメントありがとうございます。
2014年01月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

観光地の中にあるので、同じ市内に住みながら、なかなか立ち寄ることが出来ませんでしたが、今日は時間があったのでラッキー(^^)
フレンチトーストとチャバタ、そして新名物⁈の“お味噌のパン\"。テレビでも紹介されたそうですね。軽くトーストするとパリッとして、さらに美味しいくなるそうですが、そのままで半分食べました。十分美味しかったです!!
チャバタは明日サンドイッチにしてみます☆〜(ゝ。∂)
「 菓子屋横丁名物 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

お店のお庭でイートイン♪

美味しさが更に倍増ですよね~(^。^)b
2014年01月17日 イイネ!する

焼きたてのパンをすぐに頬張れるなんて、至福の喜びですね!
寒くても、お庭はお客さんで賑わってました(*^^*)
2014年01月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズ入りの顔の形のパンを焼いたら、すごいことになったそうです。
http://www.neatorama.com/2013/04/20/D...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

拝見しました(^^;)(;^^) ブルーマンを彷彿させますね。ちょっと笑ってしまいました~。
2014年01月16日 イイネ!する

ウケる~♪(^m^)

このチーズ何だろ~?
2014年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東武東上線沿線の霞ヶ関下車。東京国際大のお隣付近のこじんまりしたお店です。私の一番のお勧めは、写真左手前のレーズン100(小330円)。2種類以上のレーズンがぎっしり詰まっています★彡 お店の一番人気は、右奥のクルミ&レーズン(130円)。手前真ん中はスコーン(130円)、右は栗あんパン(130円)です。その他天然酵母のメランジェやベーグル、惣菜パンなどがあります。今日はお昼前に行きましたが、レーズン100の大は売り切れでした(-_-) お会計の後、セルフでバリスタのコーヒーがいただけます☆〜(ゝ。∂)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

vivantのパン教室。山食とフルーツセーグルを作りました。山食は、家庭で焼けるようにパウンド型。干しブドウ酵母で午後の焼成だから土曜日の女子会に持参するつもりですが大丈夫かな⁈もちろん他のパンも持参予定です。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

\(^0^)/

めちゃめちゃ楽しみにしてま~~~~~す♪♪
2014年01月16日 イイネ!する

久美さん★久美さんが喜んでもらえているようで嬉しいです。8年物の酵母のパンなのでぜひ食べてください!!
2014年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン教室に早く行って買ったベーグルを始まる前にいただきました。自宅に持ち帰りがカニクリームとダブルチョコ。お昼に食べたタードリンチキンベーグルとカニクリームは、なかなか他のお店で出会えない味です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

気になってるお店なので今度行きたいと思います♪
2014年01月17日 イイネ!する

パンマニア黒猫さん★土曜日は、干しブドウ酵母のベーグルが並びます。午前中に行かないと限定だから売り切れになることがあるそうです。
2014年01月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

1月限定パン「みかんあんぱん」。面白いなぁと思い購入。
オレンジ色のパンをむくと、白いパン、更に中にはみかん餡入り。
なかなか良く出来ていて感心しました。子供は間違いなく喜ぶと思います。
「 みかんあんぱん 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごーい!凝ってる!!食べる楽しさが感じられるパンですね^^
2014年01月16日 イイネ!する

みかん好きなので、早速買いに行ってみたら16日から発売の新商品と入れ替えで販売終了してました・・・うぅ、食べたかった;;
2014年01月17日 イイネ!する

あららゴメンナサイ。販売最終してるのですね。
2014年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サンドイッチを手巻き寿司の様に、各自好きなものを挟んで食べる!
玉子・ツナ・トマト・キュウリ・オニオン・レタス・ジャム数種類・ハム・ベーコン・チーズ・サーモン・ハチミツ・お弁当のおかずになりそうなフライ類…
色々用意して、みんなで色々組み合わせてワイワイ食べる、サンドイッチパーティーを、よくやっています^_^
パンも一口大にすると、色々な種類を食べられるので、大人も子供もも楽しめます^ ^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

楽しいのが伝わってきます。新しいコンビネーションが生まれそうですよね。
トマトにハチミツはどうなかぁとか試す楽しさがありますね。
2014年01月16日 イイネ!する

ナイスアイデア!!
2014年01月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サンドイッチレシピ【生ハムメロンパンサンド】

・メロンパン
・生ハム、ロースハム
・スライスチーズ
・レタス、トマトなどの生野菜  
・黒胡椒、マヨネーズ、バター、マスタード お好みで適量

我が家の定番メニューです。
甘いメロンパンと生ハム、マヨネーズ、マスタードが意外と
良くあいます♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

メロンパンに生ハム!! 一度で二度楽しめるメニューですね!!新鮮!!
2014年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、さすがです!いつもメロンパンのフォルムを見ながら、
なぜにメロンパンバーガーが売っていないのだろう?と思い、
自分であれこれはさんでみていたのでした。バーガーでなくサンドとした方がオシャレ感アップですね。
2014年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

むむ、、、甘いのとしょっぱいのとの組み合わせ、美味しそうです。
今度試してみます!
2014年01月16日 イイネ!する

うきゃ〜♪♪♪ 斬新ですね。お菓子やスイーツも 甘じょっぱいのが 好き♡なので 気になる〜。
2014年01月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP