パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ザ町のパン屋。奥さんにどうぞ☆と、プレゼントして頂きました。ありがたやありがたや。年配の男性ですが、私がパン好きなのを覚えていて下さったそうです。気持ちがあたたかくなりました。
「 バゲット,カンパーニュ,りんごパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

その一言が嬉しいですね!!
2014年01月06日 イイネ!する

町のパン屋ですが、わざわざ退勤後に買って来て下さったそうです。ありがたやありがたや(´ 3`)
2014年01月07日 イイネ!する

ミノコさんの人徳♪
お人柄が良いからだと思いました~(^。^)b
2014年01月07日 イイネ!する

仙台に住んで良かったという思いが伝わってきます!!
2014年01月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

皆様
明けましておめでとうございます
m( _ _ )m

昨年中は楽しいパン情報のやり取り
ありがとぅございました♪

今年も
皆様からの情報い~っぱいお待ち致しております♪

美味しく楽しく
盛り上がりましょ~ね( ^^)人(^^ )

どぅぞ宜しくお願い致します♪

2014スタートのパンは
大好きなロブション様で(^。^)b

フォアグラとリンゴがサンドされてます
ピンクペッパーが良い仕事してくれてるぅ~!
\(^-^)/
「 フォアグラ+リンゴのパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

久美様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。さっそくフォアグラ!! 食べたこともありませんよ!! りんごと一体化させるところにビックリです。甘いのかな、想像もつきません(^^;)
2014年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

豪華なサンドですね~
2014年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそうです~(涎)
2014年01月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミノコさん

こちらこそですぅ♪
今年も東北の美味しいパン
いっぱい紹介して下さいねd(^^)b

煮リンゴのほんのり甘くて優しい酸味が
フォアグラと相性バッチリ!でした

さすがロブションさま
フレンチの逸品料理の様でした(^。^)b
2014年01月07日 イイネ!する

まゆみさん

今年も
どぉ~ぞ宜しくお願い致します♪

ですよね~!
お店で発見した時『ナニ?これ?』と
思わずトレーに乗せてました(^m^)
(笑)
2014年01月07日 イイネ!する

高村さん

華やかですよね~♪
フレンチの逸品料理の様でした~v(^^)v
2014年01月07日 イイネ!する

今年もよろしくお願いします!!すごい組み合わせですね。高値のフォアグラがサンドされているとは!!思わず買われた気持ちがわかります。
2014年01月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なっつさん

こちらこそですぅ♪
今年もい~っぱい
美味しいパン情報(^^)/
宜しくお願いしま~す

そ~なんですよ~!
2個しか無かったので大急ぎでトレーに(^m^)
(笑)

フレンチならではの組み合わせですよね~♪
2014年01月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サツマイモをぎっしりかためたようなパンです。ふじみ野は川越のとなり、川越の名産といえばサツマイモ。これも地域色ただようメニューかも知れませんね。
「 いもっかん 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

川越ならでは!の商品ですね~♪
(^。^)b

今年も宜しくお願い致します(^^)♪
2014年01月06日 イイネ!する

こんがりと美味しそう。mifmifさん写真とってもお上手ですね!
2014年01月06日 イイネ!する

久美さま、たかこさま、コメントありがとうございます。
サツマイモでできたクイニーアマンといった食感でした。
写真、お褒めにあずかり、嬉しいです♪
さらにキレイに撮れるようにと思っております。
今年もよろしくお願いします。
2014年01月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カメさんメロンパン。このあたりは亀久保という地名があり、ちょっと地域色ただようパンかな。
「 カメロン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

形にインパクトあり。おむすびか富士山みたい。中は粒あん、ぎっしり入っていました。
「 粒あんぱん 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

つやつや具合とコロンとした形がかわいいですね(^-^)
2014年01月06日 イイネ!する

見るからにギッシリ♪ですね♪
2014年01月07日 イイネ!する

ソウルベリーさま、ミノコさま、コメント感謝です。
皮は薄め、中身いっぱいのどっしりアンパンでした。^^
2014年01月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

住宅街にいきなりパン屋さん。気取らないカワイイパン屋さんです。
「 まちのパン屋さんパンプキン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

左上から干支パン、バゲットフロマージュ(コユキ小麦)、胡桃レーズン(コユキ小麦)、小さい食パンハーフ(ユキチカラ)、名物あんパン。曜日限定の食パンはやっぱりなかったです。
食べたいのをガマンして、帰宅しました。
毛越寺の駐車場で、お土産屋さんと一体化しています。貴重な小麦を使用しているのに、敷居の高さは皆無。むしろ商品と値札の違いがあったり、かなり庶民的でレジのお母さんの笑顔でカバー!!
ちょうど、近所の子供がお使いでパンを買いに来ていました。きっと平泉だけで栽培している小麦とか難しい事じゃなくて、小さい時に口にしたものの味の記憶がすごく大事なんだろうなと、思いました。
「 コユキ小麦、南部小麦、ユキチカラのパン 」
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

干支パンが!!表面の白はなんでしょうか?
食パンおいしそうですね~
2014年01月05日 イイネ!する

東京「ワルン・ロティ」と同じ「コユキ小麦」のお店って他にあるの知りませんでした。遠いですが行ってみたいです。
2014年01月06日 イイネ!する

食パン♪
めちゃ美味しそ~ですね~((0(^^)0))

今年も宜しくお願い致します♪
2014年01月06日 イイネ!する

コユキ小麦のパンということはワルン・ロティの大和田さんと関係があるお店なんでしょうか?
とっても食べてみたいです~!
2014年01月06日 イイネ!する

皆様、コメントありがとうございます。皆様さすがですね~。大和田さんがプロデュース!?されているそうです。月に一回は足を運んでおられるそうです。でも本当に観光地の駐車場にポツンとあるんですよ。行ったらそういえば前に買ったなぁと、思い出すくらい。ゆっくり食べてみます。
2014年01月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こちらのパン屋さんは農事組合法人アグリ平泉が経営しているそうです。そしてコユキコムギを育てているのがアグリ平泉とありました。ワロンロティとは姉妹店になるそうです。
詳しくはこちらを参考にどうぞ~
http://warungroti.p2.bindsite.jp/kini...
2014年01月06日 イイネ!する

まゆみさん、ありがとうございます。食パンはほんのり甘味あり、胡桃レーズンは、具材の味が強くて、粉自体の味を味わうにはやっぱり具無しを食べたいと思いました。曜日限定の食パンがある日にまた行きたいと思います♪
2014年01月07日 イイネ!する

新年早々素敵なパンに出会えましたよね!!ミノコさんが色々アップしてくださるのが増えると仙台に行く楽しみが増えます。
2014年01月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コーンマヨばっかり焼いてしまうけどコーンマヨ美味しいから仕方ない!
今日のランチです。
今年の初窯(・ω・)ノ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しそう^^ 私もコーンマヨ大好きです♪
2014年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コーンた~っぷり♪
贅沢パンですね~(^。^)b

今年も宜しくお願い致します♪
2014年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コーンマヨは間違いないですよね!
美味しそうです^^
2014年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2014年最初のパン屋さん巡り。
シティの大阪店は今だに大行列みたいですが、東京の品川店、広尾店は比較的いつも落ち着いています。
沢村系列なので私は味がかなり近いと思います。
品川店は広尾店で焼いたものを運んできているそうです。
初パンをゆっくり味わいました。
「 プレッツェルクロワッサン他 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

記念すべき2014スタートのパンですねv(^^)v

今年も宜しくお願い致します♪
2014年01月06日 イイネ!する

今日、はなまるマーケットでブレイクする食べ物で見ました。行列になるかも知れないですよね?!
2014年01月08日 イイネ!する

テレビで紹介された後は、きっと混みますねー。
2014年01月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小ぶりなパンです。
コーヒー好き!シナモン好き!
ということで迷わず選びました。
しっかりコーヒー&シナモンの味がして楽しめました。
パンもしっかりしていて満足です☆
「 コーヒーとシナモンのパン・オ・レ(プチ) 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

焼き色が綺麗~♪

購買意欲そそられますね(^。^)b

今年も宜しくお願い致します♪
2014年01月06日 イイネ!する

久美さん
本当に!めっちゃ呼ばれた気がしました(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いします☆
2014年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP