パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ブラウモーンのクグロフはミニサイズ。小さいけれどどっしり、ぎっしり食べ応えがあり、とても美味しかったです。
「 クグロフ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イートインスペースがあるので、コロッケパンとカフェラテでランチ。
「 コロッケバーガー 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有楽町イトシア地下1階にあるパン屋さんです。米粉入りのパンも数種類ありました。
「 サンジェルマンタンドレス 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ふんわり、柔らかい、バターロール。


ただのバターロールといって侮ることなかれ。
シンプルなパンだけれど、シンプルなパンだからこそ、食事とともに。

カフェスペースも、とても落ち着けて美味しい。

nemoさん、行きつけにしてしまいそうです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

いい感じのテリですねー サンドにも良さそう♪
2013年12月08日 イイネ!する

お店に入ると陳列棚の一番手前に有りますね。
綺麗でいつも目に留まります。
フレッシュバターがたっぷり入ってそうですね。
2013年12月08日 イイネ!する

>YUMIさん
甘いパンなので、バターたっぷりのスクランブルエッグによく合いました!
ですね~、綺麗な表面です^^
2013年12月09日 イイネ!する

>のりこさん
私は初めて行ったのですが、ふかふかそうなバターロールに魅かれてしまいました^^
他にピザとかもあったので今度はそっちの方も食べてみます!
2013年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

リニューアルで対面式から自分でのセレクト方式になって便利になっていました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シュトーレンと併せて通販したパンの一部です。
ごまとお茶のあんパンは餡が一杯!
ごまは濃厚でお茶はさっぱり目、どちらも美味しかった~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

中身!ぎっしり~!!

重さありそうですね~(^。^)b
2013年12月08日 イイネ!する

ゴマあんぱんおいしいですよね。ボクも大好きです。
2013年12月08日 イイネ!する

あんぱんは、ここが1番!安いし美味しいし最高!!
沢山かって冷凍庫に常備しておきたいでよね。
2013年12月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

All Aboutで紹介されていたツオップの「シュトレン・ショコラーデ」
チョコレートのシュトーレンですが、甘いことはなくビターで大人向♪
生地にはマジパンと栗、洋酒とスパイスに漬けこまれたオレンジピール、アーモンド、カシューナッツが練り込まれていて美味しい~!
クリスマスまで楽しめます(^o^)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

チョコレートのシュトーレンは珍しいですね。
2013年12月08日 イイネ!する

チョコレートが濃厚そうで、少しずつ味わって食べたい感じがします。
2013年12月09日 イイネ!する

おぉ‼︎ yumiさん素晴らしい(*^^*)
こちらの限定品のシュトーレンを購入できたのですね!
2013年12月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近一番好きなベーグルです☆
お店もかわいくって味もとっても美味しい。
パネトーネマザーを使って焼き上げているそうです。
とっても具沢山!一つ140gと、とってもボリュームあり!
おすすめです。
「 おいしっ♪ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

140グラム!

食べ応えありそ~でイィですね~(^。^)b
2013年12月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お店が派手じゃないせいか、何度か通り過ぎたことがあります^^。
冬限定のクランベリーホワイトチョコが大好きです!
2013年12月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

冬限定!!!クランベリーホワイトチョコ☆
次回狙います。
2013年12月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

右の上はミルクフランスの代わりにできたミルクパンです、その左はレーズン入りミルクパン、左下が1番人気の塩バター、その右があんバターです。どれもおいしかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どれも可愛い♪

食べるのが勿体無くなりそぅ((0(^^)0))

2013年12月08日 イイネ!する

ミルクパン真中にミルククリームタップリでおいしかったです、とりあえずどれも2口で食べてしまうほどの大きさです。大口開けたら一口です(笑)
2013年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お土産に頂ました!とってもラッキーです。
わざわざ並んで購入してきて頂いてすごく感謝です。
美味しすぎて感動☆玄米のパンとグラハムのパン♪
「 お土産。 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お土産ですか~?

羨ましいな~♪ (^。^)b
2013年12月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP