パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

阪急中山寺にあった美味しいパン屋さんが突然閉店。探してみつけたお店です。今ではほぼ毎週土曜日に通っています。夕方に行くと、何もない時もあり、人気のパン屋さんです。頑張って午前中に行く方がいいです。まだ全種類は食べていませんが、リュスティックはハード系ですが子供も大好きです。パンの中に入っているカスタードも自家製で美味しいです。たまにサンドウィッチも買いますがボリュームもあり美味しいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

毎週でも通ってしまう美味しいパン屋さんなんですね♪
次回はパン画像も一緒に投稿してくださ~い(^o^)
2013年12月01日 イイネ!する

自家製カスタード♪
めちゃ気になります~((0(^^)0))
2013年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

まゆみさんのレポを見て、行く機会があれば行きたいと思っていたのでようやく行けました(^-^)/豆乳クルミ•ピカーンオレンジセグール•栗渋皮煮のパンを購入しました。パンdeナイトの前に買いに行ってきましたとおっしゃる方が何人もいました。栗好きには、栗がいっばいでたまらん(≧∇≦)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

あの袋はやはりそうでしたね(笑)
本当に栗がすごい入ってますね♪
2013年11月30日 イイネ!する

栗♪栗♪栗
あたしもたまりませ~ん(^^)/
2013年12月01日 イイネ!する

まゆみさん★ジャンゴさん美味しそうなパンがいっぱいでしたが栗の渋皮煮が手作りのような感じだったので選びました。端から端まで栗がいっぱいで嬉しい悲鳴でした。
久美さん★この時期、栗についつい手が伸びる。美味しかった!!!
2013年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ゴマ入りバージョンもありました。お米パン。
「 お米パン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

最近
お米パンに興味津々なのです(^^)♪

ナイス情報ありがとぅございました♪
2013年12月01日 イイネ!する

久美さま、お米パン、いいですよね!また見つけたら写真などアップしたいと思います。
2013年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お米パンの断面です。白くてきめ細かい生地です。
数日たつとやや乾燥した感触が出てくるので、冷凍保存がいいと思います。
「 お米パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

米粉のパン、好きです。
この断面、まさにむっちり もっちりの米粉パンをあらわしてますね~!
とっても美味しそうです( ☆∀☆)
2013年12月01日 イイネ!する

ソウルベリーさま、おいしいですよね、米粉パン。
もっと広まるといいですよね~。
2013年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もっちりやわらかく、しかもどっしりとしたお米パン。
ほんのりとした甘さがあり、サンドイッチにしても美味しいです。
「 お米パン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

しっとりしっかりのパンにチェリーとカシューナッツが入っています。
チェリーのフルーティーな酸味が効いたパンです。
「 カシューチェリー 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今回はミルク食パン(¥280)を購入☆
柔らかいので他にアレコレ買い物しているうちに潰れてしまいました(>_<)ごめんなさい、食パンさん!
焼かずに食べたら、ほんのり甘い味がしました。

ショップバッグと名刺のこのキャラクターが可愛らしいです♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ほんと、名刺のイラストがすっごく可愛いです!
こういうパンもふわふわそうで美味しそう☆
2013年12月01日 イイネ!する

ほ~んとだ~♪
めっちゃ可愛い~(^。^)b

2013年12月01日 イイネ!する

ソウルベリーさん、久美さん
レシートにも同じ感じのイラストが描かれて可愛いんですよ。
2013年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今回は、めずらしいたこ焼きパンと亀あんパン、ドックパンとチーズベーグルを購入。
たこ焼きパンは中の具がたこ焼きの中身のようで、焼き立てが店内に
登場するや、食欲をそそられるたこ焼きソースとかつおぶしの香り。
美味しかった!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ソースとかつおぶしの香り♪
たまらないですよね~(^。^)b
2013年12月01日 イイネ!する

そうなんですよ!!
2013年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

亀あんぱんが、豆大福みたいで美味しそうですね。
2013年12月02日 イイネ!する

中が、ズンダ?緑のあんこに求肥いりでした。
2013年12月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

かわいらしい店内。バゲットもおいしそうだし、料理パンもおしゃれ。
スウィーツ系パンも丁寧で種類が豊富です。
「 店内 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たくさん種類もあって素敵なお店ですね。
2013年12月02日 イイネ!する

かわいらしいお店です。エコバックがあるなんて!!写真で気づいた(笑)
2013年12月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2年くらい前でしょうか。偶然見つけて、その時も写真を撮らせていただいたのですが、かわいい外観、内装に惹かれて入ってみると、まだできたばかりのパン屋さんでした。あの時は、味もまだまだこれからのお店と感じましたが、独創的なメニューも増えていて、実力が格段にあがっていました!!
「 お店外観 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP