パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

初めての投稿です。宜しくお願いします。
こちらのサイトで美味しいパン屋さんが全国にこんなにもあることに驚きました!自分はパン好きですが、知らない事ばかりで勉強になります。

ただ、食べたいパン屋さんがたくさん増えても、実際に店舗まで行って買えるのは限られてしまうので残念です。皆さんは、交通費などを結構かけてでも食べたいパン屋さんまで買いに行かれますか?

自分なんかより本気でパンが好きな方はそこまでされるのか。
そして、色々な美味しいパンを食べるための攻略法みたいなものがあるのかを是非教えていただきたいです。
不躾な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ようこそ~♪
大歓迎ですよ!!
私はかなり買いに行っちゃいます(^^ゞパンに限らずおいしいものすべてって感じですけどね(笑)
たぶんそういう方多いかもしれないですね~。

おいしいパンの攻略法かぁ、、、
いろいろあると思いますが、こういうコミュニティでの情報交換はとても重要です。私も知らないことばかりですが勉強になります♪
でも気負わずに気軽な気持ちで参加してください(*^^)v
2013年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

星の数あるサイトの中で
巡り会えたご縁に感謝です(^人^)
ありがとぅございます♪

これから
色々な情報交換して頂けましたら嬉しいです♪

どぅぞ宜しくお願い致します
(^^)ゝ
2013年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「12月 クリスマスパン」講座をいたします。
(お勉強要素少々+クリスマスパン食べ比べ)
パネットーネ、シュトレンなどヨーロッパのクリスマスのパンを色々食べながら「クリスマスのパン」についてお勉強したいと思っています。
当日は、本場ヨーロッパなどで修行された方のパン、大好きなあのお店のクリスマスパンなどなど、いろいろご用意したいと思っています。
今回は、香り高いクリスマスパンの香りにも注目してみましょう!お楽しみに!!

日時:12月21日(土) 13時~15時
詳細および申込みは:http://www.ync.ne.jp/ebisu/kouza/2013...
お問い合わせ:よみうりカルチャー恵比寿 03-3473-5005

イイネ!する 1人がイイネ! しました )

既に残り数席となっております。ご興味のある方はお早めに。
2013年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小川珈琲のはちみつバターベーグル。
めっちゃソフト!
ベーグルの食感じゃないな~(;´д`)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

手前のは、中にチーズを巻き込んで上からもチーズをかけて焼いたWチーズ♬
後ろのつるんとしてるのは、中にレモンクリームチーズを巻き込みました(^o^)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

素晴らしい~!
とっても美味しそうです!
2013年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソウルベリーさん
わーそう言って頂けると嬉しいです♪
やる気がでちゃいます^0^
2013年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Wチーズは、チーズ好きには たまりません。レモンチーズは手作りなんですか??
2013年11月29日 イイネ!する

私もレモンクリームチーズが気になります!!
2013年11月29日 イイネ!する

Wチーズ!
ゴ~ジャスですね~d(^^)b

チーズ好きには
たまらない逸品ですね♪
2013年11月30日 イイネ!する

なっつさん、ミノコさん
この前のベーグル食べ比べの会で食べたレモンクリチが衝撃的に美味しかったので、作ってみました(^o^)❤️
レモンピールとクリチに蜂蜜も混ぜました〜♬
2013年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どちらも、すご~美味しそうですね♪
私は、中央奥の方の、ちびまるが気になります(笑)
もしかして、おミミ付きベーグル?!
2013年11月30日 イイネ!する

パンライター久美さん
チーズは、たっぷりが美味しいですよね!
外側はパリっと、中はとろーりして、どちらも好きです(^o^)❤️
2013年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Miyuさん
お耳、見つかっちゃいました?笑
実は猫です(^◇^;)♬
2013年11月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

手紙舎さん主催の「Christmas Market at tegamisha」

11/30、12/1に開催です。

またまた気になるパン屋さんも出店されるようですね~。

今年最後のパンイベントかもしれませんね。

詳細はこちら。

http://tegamisha.com/?p=27821&pre...

※写真はHPより
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊勢丹の催事で購入。
コペンハーゲン ヤミードッグ。

お勧めのこちらのドッグ。ちなみに600円とかなり高級。
明日のランチ用です。

http://www.copenhagendog.com/#02
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もこれ見てとーっても気になっていました。ぜひ感想きかせてください。
2013年11月28日 イイネ!する

ソーセージが~♪(^^)

あたしも感想聞きたいで~す(^^)/
2013年11月29日 イイネ!する

食べました!!
フライドオニオンが乗っててこれがアクセントになってておいしかったです♪
ただし、お値段が…600円だとなかなか難しいですね。。。
2013年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たかこさんの投稿を読んで我慢できず仕事帰りに行ってしまいました~(^_^;)

ビニールに入ったままでちょっと見づらいですが、こちらの3種類を購入。

楽しみで~す♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

3つも買ったのですかぁ(笑 でも30日までですしねー。
2013年11月28日 イイネ!する

さすがに3つは食べれないので(笑)
2つは友達用に。
喜んでました~
2013年11月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

JR東日本のスイカペンギンパン。
側はチョコレート、中味はチョコクリームとカスタードの2種。
かわいくて食べるのを躊躇してしまいます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私はガブッと食べちゃいました(^_^;)
今は普通に買えたりしていますか?
私が買った時はすごい人気で大変でした~
2013年11月28日 イイネ!する

口から剥がしながら食べたいー☆
2013年11月29日 イイネ!する

確かに~!(^^;)

どこから食べよ~か?
悩みますよね~!!
2013年11月29日 イイネ!する

かわい~~い
2013年11月30日 イイネ!する

まゆみさま、がぶっとですか!それはおいしい食べ方ですよね!
ミノコさま、久美さま、アロハさまもコメントをありがとうございました。
かわいいのは嬉しいですが、かじるとなると。。と迷いつつ、
実はけっこうがばっと食べていたりします。^^;
2013年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ノアはナッツたっぷりのデニッシュ。
ごろごろのナッツ、食べるときに落とさないように~。
中にはたっぷりのピスタチオクリームが仕込んであり、感激でした。
「 ノア 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

キャー、ステキー(♥∀♥)
2013年11月28日 イイネ!する

ロコさま、ステキでしょー!!贅沢な気持ちになりました。
2013年11月28日 イイネ!する

なんてステキな光景。こんなにナッツがぁぁ。そしてピスタチオクリームなんてすばらしい!!
2013年11月28日 イイネ!する

ピスタチオは美味しいですよね!!前にピスタチオのタルトを食べて以来、その単語に反応してしまいます。パンにピスタチオ、お見かけしません。探してみます♪
2013年11月29日 イイネ!する

まゆみさま、ミノコさま、コメント感謝です。
ピスタチオクリーム、以前プーヴーのパンでは、「ダノワーズフィグ」というのにたっぷり入っていたんですが、この絶品のパンが絶品になって(笑)今では出ていないんです。そうしたらこの「ノア」に仕込まれていて、感激しました。(笑)
2013年11月29日 イイネ!する

あ~~、なんて好みのド真ん中!!!絶対に行かなくちゃ
2013年11月30日 イイネ!する

アロハさま、コメントありがとうございます♪
ど真ん中ですか!ぜひ召し上がってご感想を!
2013年11月30日 イイネ!する

あれ???ここには行ったことあります。。。。もしかして食べたことあるかも(笑)物忘れ??
2013年11月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

季節限定 ゴマさつま芋ベーグル。
香ばしい生地に甘いさつま芋♪
今回も美味しく頂きました(*^^*)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

なんと素敵な食卓。ベーグルはどうやってリベイクされていますか?
2013年11月29日 イイネ!する

★ミノコ様
ありがとうございます♪
ホイルに包んで じっくりとトースターで温めます!その後ホイルをとって1分位温め皮パリッとさせますよ♪
美味しいパンを食べる為 手間を惜しまずじっくり待ちます(笑)
2013年11月29日 イイネ!する

なるほど!! さっそく休日の朝にやってみます!! ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP