パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

午後からしか買いに行けないので、いつも品数がす少ないですが、とても素朴で大好きなパン。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

午前もかなり品数少ないですよ(笑
私もここ一押しです。
2013年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこ様
そぉなんですかー、たしかに大量生産できなさそうなパンですよね
あの、控えめな感じの店の雰囲気も好きです。
2013年10月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コルネのような感じで、クリームの中には地元三島の人参ゼリーが入っています。
(甘みは感じますが、にんじんゼリーもにんじんの味はしません!?)
クリームに人参ゼリーが入っているのでさっぱりと飽きずに最後まで食べれます。
「 みしまフルーティキャロット 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

珍しいですねぇ。ニンジン色がきれいです。
2013年10月23日 イイネ!する

断面写真ありがとうございます!見てみたかったんです。これ。
包装もかわいくて凝ってますね~。ネギとか大根もできそう。
2013年10月24日 イイネ!する

あたしも見たかったんです♪断面!

(^^)/
ありがとぅございました~♪
2013年10月24日 イイネ!する

もう行ってこられたのですね!(驚!
にんじんが好きなのでかなり気になる一品です。人参ゼリー入りとは、楽しいパンですね。
2013年10月24日 イイネ!する

まゆみさん♪
先日行われたご当地パン祭りで優勝したパンです!
生地にも人参ペーストが練りこまれて、きれいなニンジン色でした♪
2013年10月26日 イイネ!する

yujiさん♪
パンでは珍しい包装ですよね!
クリームの中のにんじんゼリーもインパクトあります!
ネギのパンは商品化できそう☆大根を使ったパンは?
来年のご当地パン祭りに期待します!!
2013年10月26日 イイネ!する

久美さん♪
クリームの中のにんじんゼリーがキレイでした☆
2013年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん♪
今の職場の近くのお店です♪
にんじんの味はあまり感じませんが色はキレイな人参色ですね。
見た目にも楽しくて食べても楽しいパンでした♪
2013年10月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第四回日本全国ご当地パン祭りで優勝した「みしまフルーティキャロット」を買ってみました!
三島人参をペーストにして練りこんである生地です(人参の味はしませんよ)
パッケージも凝っていて可愛らしいです。
「 みしまフルーティキャロット 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

目をひくパッケージで、アイディアとデザインの勝利って感じですね^^
思わず手にとって買いたくなります。
2013年10月24日 イイネ!する

来場者がパンを購入して投票するコンテストの場合
見た目にインパクトがあって買ってもらうことがまず重要ですね。
2013年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

このデニッシュ食パンのなかにはごろごろチャンクチョコ。
焼き戻したら溶けそうだ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コーヒー風味の柔らかい食パンの間にはホイップクリームとイチゴジャム
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

スマステで紹介されたパンはこれですね。コーヒー風味の食パンって色は白そうですね。冷凍で届いても…クリーム入りはリベイク出来ないですが
いかがでしたか?
2013年10月24日 イイネ!する

冷蔵庫で自然解凍です。リベイクの必要はありません。家族は私がコーヒー味と伝えなければ気づかなかったくらいのほんのりコーヒー味、風味です。私的には『なぜ気づかない?』って思ったんですけれど(笑)
2013年10月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お取り寄せしてみました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

イィな♪イィな
羨ましいな~\(^^)/
2013年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イトウさん、買いました。これハマりますね!
キャラメリゼされたナッツたちが生地に練り込まれてるんですよ(^-^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いやあ!名古屋にもこんな素敵なパン屋さんがあるなんて。。。ほかにも沢山回りたいところ出来てます。次いつ行きましょうか、と考えちゃいます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

名古屋に住んでいましたが、全然知りませんでした~(汗)今度行ってみたいと思います。
2013年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ひとつひとつのベーグルが大きくてずっしりしています。
クリームチーズ入りのスィーツ系はもちろん、和風たらもサラダやツナサラダなどの惣菜系のベーグルも充実しています。
種類はかなり豊富ですが、すごい勢いで売れていくので、早めの時間に行くのが良いみたいです。
土曜日のお昼に行った時には、少なくなっていました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ずっしり食べ応えありのベーグル♪

美味しいですよね~!
( ^^)人(^^ )
2013年10月24日 イイネ!する

ヴィヴァンのベーグルのもちもち感がすごいし中の具材もたっぷりですよね!!
2013年10月24日 イイネ!する

久美さん

1つ食べるとおなかいっぱい!で満足のベーグルです♪
2013年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なっつさん

具材がたっぷりのベーグルって嬉しいですよね~♪
2013年10月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大福好きの知人を驚かせようとパンの中に大福を隠したのがきっかけだったそうです。ユーモアありますよね。
なかに丸ごとの大福が入っているのでかなり腹持ちが良いです。美味しかったです。銀座の福井物産店で購入。
「 大福あんぱん 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

なにこれ!美味しそう(°∀°)!!!
2013年10月23日 イイネ!する

ずんだと同じ感じですね~♪

最近の流行かな?(^^)b
2013年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP