パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ツナサンドイッチ!
切り落とされた耳も味わって食べたいくらい美味しい。
パンは国産小麦の湯種・液種の角食パンでした。
この国産小麦が一番甘みがあって、具のツナ・きゅうり・大葉とのコントラストが抜群に美味しかったです!
「 ツナサンドイッチ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

普段300円ぐらいで食べている身近なツナサンドとは違いますね。
極めた贅沢なツナサンドですね。美味しそう。
2013年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

本当ですね!どれもちゃんと作られたものはシンプルで十分美味しいんですね。
平日お昼過ぎに行ったら、男性もランチで食べているようでした。
時間をゆっくり取って、また行きたいと思いました~♪
2013年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トースターはラッセルホブスを選びました。
バターは3種類。お皿の上からエシレバター、自社北海道美瑛放牧農場産バター、国内メーカーバターです。

エシレバターがやっぱり一番好きでした♪
「 北米産小麦の食パントースト後 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

真ん中の自社牧場のバターは無塩タイプでしたっけ?
あとの2種は有塩でした。
2013年10月22日 イイネ!する

(@_@)!そうでしたかー!
覚えてないです、ごめんなさいっっ(汗)

バターでもこれだけ違うんだから食べ比べは楽しいですね☆
2013年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

やっと行けた♪セントルザベーカリー♪♪

食パン2種盛りのバター食べ比べセットにしました。
食パンは北米産小麦の湯種・液種の角食パンと山型のイギリス食パン。
食パンでこんなに幸せな気持ちになれるんですね☆
「 バター食べ比べセット 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

バターやジャムを沢山試したいしそのまま食べたいし焼いてみたいし。。
2枚では足りません(笑)
2013年10月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

3枚のもありますけど、やっぱりもっと食べれるかも!と思える美味しさですよね~(#^.^#)
2013年10月23日 イイネ!する

一回追加したんですけれど『食パン3枚!?』っと我に返り
キャンセルしました。4人くらいで行ってシェアがいいですね。
2013年10月23日 イイネ!する

そうですよね( *´艸`)
みんなでシェアが楽しいです!
2013年10月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

皆さんが投稿されてるように、美しく高加水なパン達。ため息がでます。バゲットは火曜日限定で、酸味があって美味しかったです!
他にも大量に、買ってしまいました(^ー^)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

高加水で弾力あるパン♪
美味しいですよね~(((0(^^)0)))

酸っぱいパンも大好き♪
(^^)/
2013年10月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フランスパン生地で、3種類焼きました
(黒米・バジルトマト・胡麻)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

黒米を生地に練りこまれているのですか?
気になりました。
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

黒米の粉とパフを生地の中にいれました♪
2013年10月10日 イイネ!する

有難うございました。黒米の粉があるのですね。初耳です。
米粉なのでモチモチしておいしそうです。
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

有楽町の交通会館の1Fにショップがあって いろいろ買いにいきます♪
FOODEXで試食して パンフレットをもらって知りました
ライスアイランド

http://www.riceisland.co.jp/index.php
2013年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

海ほたるから見える富士山をイメージしたメロンパン。さつまいも(紅あづま)の味がしっかりしていて食べ応えも十分です*\\(^o^)/*
「 富士山メロンパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

千葉からの富士山、大きく見えてきれいなんですよね。
ここのパン屋さんパンの種類も面白くて意外と(といったら失礼ですね)美味しいですよね。
2013年10月10日 イイネ!する

メロンパン♪
種類が沢山あって充実してますよね~(^^)b

富士山の型♪可愛い
2013年10月10日 イイネ!する

種類が沢山ありましたが、パンフレットに紹介されていたので富士山メロンパンが次々売れていました。
2013年10月10日 イイネ!する

富士山パンたちを並べてみたいですね~
2013年10月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

鳩山夫人が買いに来ると、一時期話題になりましたね^_^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パンは勿論ですが
ソーセージがかなり!気になる~(笑)

ソーセージ大好きッ子で~す(^m^)
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん>ソーセージはボイルしました(^^)
私もソーセージ大好きですー!美味しそうなのがあると、つい手が伸びてます(≧∇≦)
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今ぐらいの気候なら、246コモンで飲み物を買って外で食べるのが好きです(^^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

栗の季節ですね☆
和栗のモンブランと和栗と柚子のスコーンを購入してみました。
和栗のモンブランは、ラム酒が効いていてラム酒好きには、たまらない♪
スコーンは、栗がゴロゴロと入っていました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

栗の話題が
あちらこちらから聞こえて来て

秋♪真っ盛りですね~(^。^)b
2013年10月10日 イイネ!する

栗ぃぃぃ、食べたい!
2013年10月10日 イイネ!する

久美さん
美味しいものが増える秋って良いですね~♪
2013年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆみさん
栗好きにはたまらない感じでした♪
2013年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン女子会で刺激を受けたので、これから私もパン屋めぐりをしてみようと思います(^_-)-☆
まずは家から近い亀有にある「123ベーグル」という、米粉のベーグルのお店に初めて行ってみました!
プレーン(ミニ)
オレンジピールとチョコチップ
クランベリーとクリームチーズ(?)
皮は外側はカリッとして噛むとモチモチ、中はややフワフワでモチモチです。
今回はお昼過ぎに行ったら種類が少なかったので、今度は早めに行ってみます!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

今…
米粉のパンに興味深々なのです~(^^)/

ナイス情報♪ありがとぅございました
(^。^)b
2013年10月09日 イイネ!する

焼色から皮がカリっとしていそうですね。ミニサイズも可愛いですね。
2013年10月09日 イイネ!する

パンライター久美さん
米粉のベーグル専門店って珍しいですよね!
ぜひ行ってみて下さい(^_-)-☆

たかこさん
ミニサイズのベーグルは、あまりの可愛さに衝動買いです(笑)
食べた感じはプレッツェルみたいでした(^O^)/
2013年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP