パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

粒あんが食べたくなり、小倉あんぱんを購入。
趣向を凝らしたパンも好きですが、シンプルなあんぱんもいいです。
定番のあんぱんがお手頃な価格だとお財布にも嬉しいです。
「 小倉あんぱん(¥110) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店内にパンの人気ランキングの紙が貼ってあったので、それを参考にサイコロ型のフレンチトーストを選びました。
こういうのがあると選びやすいですし、おススメのパンをお店の人に直接聞くのも好きです(^□^)

ミニサイズですが厚みがあって、端っこが美味しかったです。
「 コロコロフレンチトースト(¥100) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

生ハムとかぼちゃのクロワッサンサンド。
サクサクのクロワッサンにホクホクのかぼちゃ、生ハムの塩気にルッコラの香りが絶妙にマッチ!
それはもう幸せの美味しさ~(*^^*)

後ろのパンは、レモンドーナツとクリームパン、ラムレーズンクリームサンドです♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ラムレーズン♪
爽やかで美味しそ~ですね~(^。^)b
2013年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この◯◯暑い中、とうとういってまいりました。
もう本当に干からびるのではないかと思うくらい暑かったです(つД`)ノ

でも、最近、無性にベーグルが食べたいなぁ〜と、
色々といっぱい挟んだカリカリムギュムギュの不思議ちゃんが
すんごく食べたいなぁ〜と、
ずっと思ってたので、
今朝8時オープンきっかりに電話して、
お取り置きミッションクリア‼

じゃ、行くしかないでしょ‼と、
気合いいれて行ってきました^ - ^。

行く前にホームページを拝見させていただいたら、
何と100種類もののラインナップ‼
毎日100種類が並ぶわけではないけど、
それでもサンドイッチまで含むと数十種類に至る
ベーグルを毎日一定の出来のものを、
売り物として店のショーケースに並べられるということに、
もう頭が上がらないというか、尊敬の念すら覚えちゃいます。

正直、ベーグル大〜好きって訳ではないですけど、
たまにすご〜く無性に食べたくなることがあって、
最近がまさにそう‼

となると当然超大人買いに…σ(^_^;)
チョコ×2、チョコ&ラズベーリー、抹茶×2&小倉餡クリームチーズ、
メープルくるみクリームチーズ、キャラメルチョコ、ゴマ、全粒、シナモン、くるみ&ブルーチーズなどなど、本日店に並ぶものほぼ全種類いれてもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

明日の朝からはベーグル三昧だと思っと、
もう口元が緩むというか、超楽しみです。

長くなりましたが、とても素敵なお店でした。
「 可愛らしい外観-ポームドテール 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

カリカリ!ムギュ!!

顎が疲れちゃう位
噛み応え有りのベーグル(^。^)b

美味しいですよね~♪
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今日も暑かったですねー
本当に気合入れないと家から出れないです。
Ohさんの大人買い素敵です!私もベーグル食べたくなりました。
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

駒場のたこ焼きが食べたくて、
出かけたのですが、お休み。
無意識のままここにたどり着き、ショコラ55、他を購入。
特に情報をアップする必要もないと思っていましたが、クルミのパンが
あまりにもおいしいので、驚いてアップしてしまいました。
それにおいしいもの、良いものはコストもそれなりですね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

何時頃、ショコラ55がありましたか?
日曜の朝だとありませんでした。
2013年09月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

クルミパンはハード系ですか~?
(^^)/
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぽめりんさん。
本日、日曜日の13時半くらいです。
4、5個ありました。
他は少なかったですが。
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん。
大きさはフィセルくらいでハード系ですが、
水分も程よくクルミが生かされています。
見た目より柔らかいです。
2013年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

『長野駅で買ったおやきに粉がそのまま残っていた』とは、
おやきの本場の信州としては、みっともない話ですね(m´・ω・`)m
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

編集部取材!
オススメお取り寄せパン♪

食パン工房・あんじゅ

アップしました(^^)/

お時間空いた時にでも
立ち寄って頂けましたら幸いです♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

すごい勢いで売れてるんですね。
生クリーム入りならではの艶やかで優しい感じが伝わってきます。
これは一度食べてみたいですね。
2013年09月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん


サイズも大き目で
食べ応えあり!(^。^)b

丁寧に作られた
優しい美味しさのパンでした♪
2013年09月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は大丸梅田店の催事で「みもすパン工房」が出てました。そこには「カレーパン」の文字が・・・。
もちろん買いましたよ。
カレーポテトとウインナーの入ったカレーパン・・・。
あ、写真撮るの忘れた・・・。

明日の朝食べるのでその時に写真は撮りますよ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お写真
楽しみに待ってま~す♪

(^^)/
2013年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アトレ恵比寿リニューアル工事のため、一時クローズ中。
(2013年11月オープン予定)
それまでは3Fコンコース トライアングルコートで期間限定shop
営業時間10:00~21:30

イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

hirapanさんや、あこさんの投稿をみて食べたくて我慢していまたしが、、、、
東京駅に降りたので足が向いてしまいました。
それにしてもなが~いですね。37cmありました。
「 ミルクフランス 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

長!!(^m^)
食べ応えありますね~♪
2013年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP