パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

デニッシュなどのパンが少しだけあります。

カヌレの端の部分がカリカリしていて美味しい☆
「 カヌレとクロワッサン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

どちらも美味しそうですね。
2013年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あまり富ヶ谷で買えなかったので、久々に下北沢まで足をのばしてみました。
大昔、頻繁に来ていた所なので、「懐かしい~!」と叫びたいくらい懐かしい。。(T_T)

-クルミ味噌パン
-辛口カレーパン
-クリームパン
-レモンクリームそぼろ
-粒あんパン
-クルミスコーン
-ライ麦パン大(写真忘れ)

特にいいなと思ったのは、↑上から3つ。
久々の味噌パンは、記憶よりお味噌の味が薄かったですが、中の生地が美味しくて好きです。
辛口カレーパンは、パンの端までたっぷりカレーが詰まっていて、おかずになりそうな位。ほんとに辛めです。
どちらも、リベイクで格段に美味しくなります(^ー^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

クリームパンがおいしそうですね。食べるとむにゅって出そうです^^
2013年08月17日 イイネ!する

どのパンも美味しそうですね。
2013年08月18日 イイネ!する

私もアンゼリカ大好きです☆私はやっぱり味噌パン押しです☆
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

せっかく富ヶ谷に来たので、テオブロマ本店にも寄ってみました。

-パン・オ・ショコラ ¥231
しっかりバターで細かい層のサクふわタイプ。期待したチョコレートが、、少ない…(>_<)

-サクサクビター ¥672
口どけの良い卵白多めのクッキー表面に、ビターチョコレートが厚めにコーティング。チョコが美味しい!

-フランボワーズショコラ ¥1050
他のお店で先月買った物より、チョコレートの味が良く好みでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

テオブロマってパンもうってるんですね(^-^)サクサクビター気になりますo(^-^)o
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いかにも「天然酵母!」というパンが食べたくなって、ルヴァンに行ってみました。
16時過ぎ、ほぼ売り切れの中、なんとか買えたパン達。。

-カンパーニュ1/4 ¥280
-メランジュ1/2 ¥320
レーズン、カレンツ、クルミ入り
-ゴマクッキー ¥150
-カレーパン ¥280
-玄米キッシュ ¥300
-チーズフランス ¥200

どのパンも美味しかったですが、カンパーニュ、メランジュ、玄米キッシュが特に好みでした。
程良く酸味のある、風味豊かなカンパーニュで、この日の天然酵母欲?!は満たされました(*^^*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

チーズフランスに!
魅力的なチーズの羽が~d(^^)b

香ぉばしくて美味しそ~♪
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どのパンもおいしそうですね。私も近くを通ったら、行ってみたいです。
2013年08月16日 イイネ!する

玄米キッシュ、とっても美味しそう!
玄米のプチプチ感が大好きなので惹かれます(*^^*)
2013年08月16日 イイネ!する

いつもキッシュ気になっては買わず仕舞いだったので次回買ってみますo(^-^)o
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

枝豆好きにはたまらない枝豆のフォカッチャ。
ロブションといえば牛ほほ肉…がありますが、仔羊のスパイス煮込みのパイが期間限定で出てます。
レストランパンシリーズ。総料理長であるアラン・ヴェルゼロリ氏により考案されたそうです。柔らかい仔羊の肉とスパイスが本当に美味しい!ナスも入っていました。378円。
「 枝豆のフォカッチャと仔羊のスパイス煮込みのパイ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

仔羊!
さすがフレンチの一流店

洗練されたパンがい~っぱい有って
ワクワクですね~(^。^)b
2013年08月16日 イイネ!する

贅沢ですよね~(*^^) 美味しくいただきました♪
2013年08月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

プレーンのフォカッチャばかり買うのですが次回は枝豆にトライしてみます(^-^)
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一休みしたくて入りました。折角なのでブリオッシュ単品で注文。
温めてくれたのでより美味しかったです♪
「 ブリオッシュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

形が可愛いですね。
2013年08月16日 イイネ!する

そうですね!普通のブリオッシュとちょっと違いますね(^_^)
2013年08月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サラダが2種類新商品で増えていました。
フレンチドレッシング付。
ハーブサラダはグリーンカール・サニーレタス・水菜・レッドオニオン・セルフィーユ・バジル・イタリアンパセリ
「 ハーブサラダ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マニアックデパン開催しました。
今回は五反田~高輪エリアのパン屋さん5店舗のパンをシェア。
食パン、バゲット、フルーツのパンなどを食べ比べと
持ち寄りいただいた沢山のパンなどもシェアして
パン盛りだくさんで盛り上がりました。

暑い中ご参加下さった皆さんありがとうございました。

次回の9月6日、7日は満席です。キャンセル待ちの申込みは受付ています。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

暑い中
準備等々… お疲れさまでした

いつもありがとぅございます m( _ _ )m ぺこり♪

たかこさんの
手作りお口直し♪
とぉ~っても美味しかったです

ご馳走さまでした(^^)/

今回も
楽しい♪美味しい会でした
また…
宜しくお願い致します d(^^)b
2013年08月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

五反田~高輪エリアの美味し~いパンをたくさん用意して頂いて
本当に有難うございましたm(__)m
食べたかったパン屋さんばかりで今回のマニアックデパンも
とっても楽しかったです(*^^*)

たかこさんのおもてなしがいつも素敵で素晴らしく
勉強になります(^^♪

また宜しくお願いします☆


2013年08月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンで販売している「お好み焼きパン」

柔らかいモチモチの薄いパンに、こってり甘辛ソースの焼きそばとマヨネーズが挟んであるパンなんですが...

この濃〜い!ジャンクな味が!!クセになるんです!!!

体に悪そう、と思いつつもたまに、どーしても食べたくなる味なんで
困ってます(笑
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私も、かなり昔からこのジャンキーなパンが大好きです!
お好み焼き?と錯覚するような生地のもっちり感がたまらなくて、見かけるとつい買ってしまいます(^-^)
2013年08月14日 イイネ!する

私は食べたこと無いですがコレ美味しいと聞いたことあります。
見た目もパンというより本当にお好み焼きで
中に焼きそばが入っているなんて美味しそうですね。
2013年08月15日 イイネ!する

セブンですね!らじゃ~!!

行ってみます(^^)ゝ

情報
ありがとぅございました~♪
2013年08月15日 イイネ!する

ソウルベリーさま
これ、和製ジャンクフードとしてかなり完成度高いですよね・・・!

たかこさま、久美さま
一度食べたらヤミツキになります、多分(笑
2013年08月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜高島屋にてベノアの販売を行っていたので買ってみました。
*催事は終了しています
銀座の松屋にしか直営店がないので、こうした催事はとても助かります。

買ったのはスコーン3種(プレーン、メープル、紅茶)とクロテッドクリーム。

こちらのスコーンはふんわり柔らか。
メープル味のスコーン、メープルの香りはしっかりするんですけど甘くないので食事にとても合う味だと思いました。

クロテッドクリームは、牛乳の美味しいとこだけ集めた味が口の中でスッっと溶けてクセになりそ〜です♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私もここのスコーン大好きです。
肌理がこまかくてホロリとした口溶けで上品。
クロテッドクリームをつけると最高に美味しいですよね。
2013年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も好きです!
何年か前、お正月の福袋に入っていて、それ以来たまに自分へのご褒美で買ってます(^-^)
2013年08月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま
ザクザクの粉っぽいスコーンも好きなんですけど、こちらのはホントに上品。コーヒー党なんですけどこの日ばかりは紅茶と合わせてしまいました^^

キャンベルさま
福袋、いいですね!年明けから美味しいもの食べると新しい一年の運気があがるような気がします(笑
2013年08月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP