パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

いつもは混んでいるこのお店、お盆休みの時期は並ばずに入れます。

こちらでオススメされているヨーグルトライ、買ってみました。
まろやかな酸味とライ麦のなんともいえない旨味がとっても美味しい!
皆さんがオススメするの、納得のパンでした^^
「 ヨーグルトライ(中)、ダークチェリーデニッシュ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ヨーグルトライ大好きです。
食べたい(>w<)
2013年08月14日 イイネ!する

お盆中が狙い目なんですねー!!これはナイス情報。
行く人は今週中ですね。
2013年08月14日 イイネ!する

お盆ですか!!来年は行ってみたい。
2013年08月14日 イイネ!する

Eunsuk Ohさま ヨーグルトライ、ほんと美味しいですね。
        こうやって書いてるとまた食べたくなってきました(笑

たかこさま 去年もお盆の時期が空いていたので、毎年空いてるんじゃないかな?
      と思って今年も行ってみたら案の定空いてて良かったです^^

まゆみさま  お盆の時期だと駐車場もガラガラです。
       店内はソコソコ混んでいるんですけど焼き立てのパンはどんどん厨房から出てきました。揚げたてカレーパン、サクサクです!
2013年08月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10年近く前に札幌に住んでいたころによく通っていたお店です。とても小さなお店なのですが、どのパンも愛情がたっぷりこもっていて、とてもおいしかった♡ また札幌に行く機会があったらぜひ訪ねてみたいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味しいパンと涼を求め、箱根へ行きました。
夏休みで箱根も観光客で賑わっていますね!


手前のケーク・サレと、右側の貝の形をした、
フリュイ・ド・メールはパンというより、一品料理のようでした。
キーンと冷やした白ワインと一緒に食べたい!

フリュイ・ド・メールとは海の果実と言う意味で
イカやホタテなど、シーフードが入っています。

カヌレは色・艶が美しく、外はカリカリ、中はしっとりで美味でした!
「 今日のパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

はじめましてShokoさん。
明日、箱根へ行くんです。寄ってみたいなーと思いました。
2013年08月13日 イイネ!する

バニラさん
是非、寄ってみてくださいね~!パン投稿を楽しみにしています♪
2013年08月13日 イイネ!する

貝の形♪
とぉ~っても可愛いですね~(^。^)b
2013年08月14日 イイネ!する

久美さん
見るのも食べるのも初めてのパンでした!
成形が気になるところです~^^
2013年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省の際、暑いし食欲も微妙…って事で、お弁当ではなくパンにしました。品川駅構内はパン屋さんも沢山あるので迷ってしまいますが、バケットのサンドだったら迷わずポールです★
「 フランスパンサンド♪ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

帰省…♪
い~っぱい楽しんで
リフレッシュして来て下さいね~(^^)/

行ってらっしゃいませ♪

PAULのバゲットサンド!
賛成で~す d(^^)b
2013年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マヨネーズで作った土手の中に
生卵を落としてトースターで焼いた手抜き朝食。

前回は土手が低すぎて決壊して大変なことになりましたが(゚ー゚;
今回は堰き止めに成功しました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

すご~い。
黄身がとろ~りんとしててめちゃくちゃ美味しそうです。
パン、マヨ、卵って最高のトリオですものね。
今度まねてみよ~と^^
2013年08月13日 イイネ!する

土手!
重要ポイント!
なんですね~♪(^。^)b
2013年08月13日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん>
目玉焼き乗せるよりも美味しいですよ。塩コショウせずで調度良かったです。

久美さん>
土手、超大事です。最近のマヨは口が細いですから要注意です^^
2013年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

厚切りした食パンにサルサソース塗り塗りして
アボカド、パストラミビーフなどを乗っけ、ミックスチーズをどっさり!!

それでも足りなくてカンパーニュ横に乗せて
粒マスタードとオリーブオイル、クレージソルトを混ぜた
自家製ドレッシングをたっぷりかけたサラダも添えて、
いただきま~す!!^^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

チ~ズた~っぷり
お野菜どぉ~っさり

夏バテふっ飛んじゃいますね~!
\(^0^)/
2013年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サルサソースをたくさんいただいてどう使おうかと悩んでいました。参考にさせていただきま~す。
いつもおいしそうなお料理ですね♪
2013年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉24sekkiさん↓

天然麹による自然なパン作りに最近の気候がそぐわないため、8/27(火)まで夏季休暇とさせていただいております。長期のお休みでご不便おかけしますが、ご理解のほどお願いいたします!8/28(水)の大量購入のご予約は前日8/27(火)の11:00~15:00にお電話頂けると助かります。

との事です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます。
そして、行かれる方はお気をつけてください。
2013年08月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハード系が好きなので(^^)/
普段… デニッシュ系は買わないのですが


筋金入りのマンゴー好き♪(笑)
(^m^)

一目惚れし
買っちゃいました~\(^^)/

まさに!マンゴー!山盛り♪テンコ盛り
¥250-と価格設定も良心的
(^。^)b

美味しく頂きました(^人^)ゴチソゥサマ



イイネ!する 5人がイイネ! しました )

冷やしても美味しそうですね。
2013年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

神戸屋の自信作ですね!
マンゴー好きにはたまりませんね~(^ν^)
2013年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マンゴーがあふれる位乗ってますね♪
期間限定ですよね~(#^^#)
2013年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん


そ~ですね!
気が付きませんでした(^^;)

教えて下さって
ありがとぅございま~す♪

冷やしてみよ~(^^)ゝ
2013年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆみさん


神戸屋さんの看板商品ですかね♪

マンゴー好きには
たまりませんね~(^。^)b
2013年08月13日 イイネ!する

cream123さん


これでもか!と
トッピングされてて

\(^^)/満足感大!でした~♪
2013年08月13日 イイネ!する

ザ・夏って感じですね^^。
美味しそうです。
食べてみたい~!
2013年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Eunsuk Ohさん

ですね~♪

これだけた~っぷりトッピングされてると
夏!って感じですよね~!!

( ^^)人(^^ )
2013年08月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ジューシーレモンベーグル♪
モチモチーな生地にはレモンピールが入ってます!
Uさんは日替わりベーグルが充実してて、しかもフレーバーが斬新!
この日は他に「メイプルオレンジメロンパン風ベーグル」や「レモンチョコタルト風ベーグル」などかありました(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

表面コーティングしてるのは?
何かなぁ~?
(^^)/
2013年08月12日 イイネ!する

珍しいベーグルですね~。
爽やかでおいしそう(^・^)
2013年08月12日 イイネ!する

★久美様
アイシングですよ♪
見た目ドーナツみたいですよね(^-^;

★まゆみ様
レモンピールが甘酸っぱくて、爽やかな夏ベーグルでした(*^^*)
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あんベーグル、くるみぱん、雑穀ぱんなど。
モッチンモッチンな生地は ほのかに甘味があって美味しいー!
手作りならではの素朴な味わいです(^-^)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

こんにちは。近くにあるのに、なかなか行けず、ずっと行きたいお店でした。ようやく今日行ってきました♪ベーグルなどもあるんですね。た、あ行こうと思いました♪
2013年11月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP