パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

新宿伊勢丹に出店しているので行ってきました!
季節限定は「オレンジマンゴー」「りんごのデニッシュ」がありましたが、悩んで「栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル」にしました。やっぱり栗でしょう(^.^)
他にもメイプルキャラメルや京都三色など。
今月13日まで出店しているそうです。
「 栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

「栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル」大好きです~♪久しぶりに食べたいな☆

2013年08月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

栗!ですよね~(^。^)b

絶対に美味しい♪って
お写真から伝わって来ます~\(^^)/
2013年08月09日 イイネ!する

yumiさん同様、栗好きなので秋が待ち遠しいです!もう少ししたらパン屋さんにマロン特集が増えそうですよね!
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

家族が買ってきてくれました。
久しぶりのエシレクロワッサン、50%ブール 有塩と食塩不使用
やっぱり美味しいです♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

素敵な家族!超ウレシーですね。
2013年08月09日 イイネ!する

本当に気の利くやさしいご家族ですね。
素敵~!!
エシレは近くにあるにもかかわらず、
一回もお邪魔したことがないです。
今度是非行ってみたいです!
2013年08月09日 イイネ!する

たまに週末に寄ってみますが、午後だからか出会うことがなくって。
なのでうれしいです(^.^)
2013年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

石原裕次郎さんも好きだったという「葉山旭屋牛肉店のコロッケ」を時々催事で買うのですが、コロッケと一緒に売られている「皮パン」
も買ってサンドして食べるのが好きです♪

この「皮パン」5個で315円という値段なのに甘くてフワフワで
揚げたてコロッケとの相性が抜群なんですよ~(^^)v
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

王道の食べ方ですね~♪

めちゃ美味しそ~d(^^)b
2013年08月08日 イイネ!する

私も食べたいでーす!!
2013年08月08日 イイネ!する

皮パン! ネーミングいいですねー
2013年08月08日 イイネ!する

久美さん  コロッケにもしっかり味がついているので本当はソースを
       つけなくても美味しいです(^^♪

まゆみさん コロッケパンやかつサンド等パンとフライも相性が
       抜群ですよねー♪
       時々無性に食べたくなります(#^^#) 
  
yumiさん  確かにユニークな名前ですね(*^^*)
      旭屋さんの特注品のようです。
      作っているハマダさんでは“サンドパン”というそうです
2013年08月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こういうサンド専用パン便利ですね!お弁当にもよさそう!
2013年08月11日 イイネ!する

こずえさん、
シンプルで懐かしい味ですが飽きがこなくて色んなものを挟みたくなります(*^^)v
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜方面に用事があったので、用事を済ませ家に帰る途中、主人に無理を言って前から行きたかった徳多朗に寄ってもらいました。着いたのは3時頃だったのですがまだ十分にパンは残っていました。皆様オススメの食パン、ミルククリーム、アンパンをゲットし、他にも幾つかのパンを購入。ミルククリーム本当に美味しかった。次回はジ・アーリーバード・カフェも合わせてトライしたいです。
「 食パン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

優しいご主人さまですね~♪

ナイス☆ゲット(^。^)b
2013年08月08日 イイネ!する

私はミルククリームはここがナンバー1だと思います(*゚▽゚*)食パンも期待を裏切らない美味しさですよね!あんぱんも好きです☆ようは、全部美味しいってことですよね(笑)
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

創業大正8年、新宿中村屋から暖簾わけした
老舗パン屋のクリームパンとピーナッツクリーム。

正直、初めて食べる味(゚ロ゚)ビックリ!!
カスタードじゃないクリームパン?!

マーガリンをホイップしたような?!
ピーナッツクリーム。

でも、タイムスリップしたような楽しさがあります。
パンマニアなら一度はお試し下さい。
「 館山中村屋クリームパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カスタードじゃ無い? 無い??

気になるぅ~(((0(^^)0)))
2013年08月08日 イイネ!する

久美さん同様、どんなお味なのか気になる~
2013年08月08日 イイネ!する

懐かしい味ってことかしら?

行ってみたいですね(^_^)
2013年08月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ドンク小田急藤沢店で新江ノ島水族館とコラボした商品が販売されます。
期間限定で8/7〜19まで。

イルカやアシカをモチーフにしたオリジナルパンなんですが
私はクラゲパンに釘付けです!

写真付きの記事はコチラです↓
クラゲパン、見てみて下さい(笑

http://entabe.jp/news/article/2574
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

手が込んでいますね。とってもかわいい。
2013年08月08日 イイネ!する

夏らしい涼しげなキャラクターパンですね(*^^*)
癒されます!
2013年08月08日 イイネ!する

可愛いぃ~♪

どこから食べよぉ~か?
迷っちゃいますね~(*^^*)
2013年08月08日 イイネ!する

これは面白い!!
子供たちは喜びそうですよね~
2013年08月08日 イイネ!する

パンらしい夢のある商品だなぁ、と思いました^^
ほんとどこから食べようか迷っちゃいますネ
2013年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

センター北駅すぐの「ヨツバコ」1階にあります。
人気のミルククリーム、丁度焼きあがったばかりで買えました。
練乳っぽいミルククリームと、小麦の香りがしっかりするパンとの
組み合わせが最高〜!です。

食パンも、しっとりモチモチ、きちんと美味しい食パンだと感じました^^
「 テラス席 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私も今日徳多朗に行ってミルククリーム購入しました。パンとクリームのバランスが絶妙で、わざわざ行ってでも食べたい味だな〜って思いました^o^
2013年08月08日 イイネ!する

ミルククリーム、最近ひそかにブームですよね。
食べてみたいです!!

一時毎週末、センター南駅にお邪魔することがあったのですが、
そのときは全然こんな素敵なパン屋が近くにあるなんて知りもせず、
今になってもったいなかったなと超後悔してます(T-T)
今度この界隈のパン屋ツアーに行ってみたいなぁ
2013年08月09日 イイネ!する

miwaさま 結構甘いクリームなのに、バランスが良いからぺろっと
      食べられちゃうんですよね。

Eunsuk Ohさま ヨツバコ自体2011年末に出来た新しい施設なんですけど
        センター北だとノースポートの方が知名度ありますよね^^;
        駅からすぐなのでたまプラ店よりは行き易いかな〜って思います。
2013年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

みっちり固めのベーグルが食べたくてベーグル&ベーグルへ。
サンドの味が2種類セットになってるの、とってもお得感があります♪
ここのブルーベリーチーズクリーム、コッテリしてて大好きです。
「 期間限定マンゴーオレンジ、ベーグルサンド 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

マンゴー☆らぶ

夏ならではのフレーバーですね~♪
v(^^)v
2013年08月08日 イイネ!する

右に同じ!マンゴーラブ!しばらくベーグルベーグル行ってないな~(>_<)サンドのセットは2種類の味が楽しめて嬉しいですね!
2013年08月11日 イイネ!する

久美さま ほのか〜なマンゴー&オレンジ味でした。

こずえさま サンドが丸々1つだとちょっと飽きてくるので、2種類セット
      はホントうれしいです〜
2013年08月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日お知らせしました
京急・上大岡・京急百貨店 催事

行ってまいりました~♪(^^)/

右→ ノ アラ ミソ ¥1,100-
中→ 人参バゲット ¥ 340-
左→ よもぎ大納言 ¥ 840-

大納言!中身ギ~ッシリ!!
贅沢ですね~(0((^^)0))

和♪素材とのコラボ
ふんゎり和む美味しさです~♪

日本人… (*^^*)ですね~♪



イイネ!する 6人がイイネ! しました )

よもぎの色も濃いし、大納言もタップリ入っていてすっごい食べごたえありそうです。おいしそう!!
2013年08月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

よもぎ♪
ず~っしり重くて
食べ応えあり!でした~(^。^)b
2013年08月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さんの情報を見て私も昨日滑り込みで購入しましたー(*^^)v
お勧めの「ペイザン」と上大岡限定のパンが入ったセットが買えて良かったです♪
2013年08月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

行かれたんですね~♪

情報提供した甲斐がありました
(^^)/
ありがとぅごあいました~♪
2013年08月08日 イイネ!する

断面が美し~☆やっぱりシニシニはお高いけれど、それ以上の感動がありますよね!
2013年08月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )


こずえちゃん


中身!ビックリしちゃう位の
水分量が大好きで~す♪
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

近隣の方、情報宜しくお願いします!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

オープン翌日に寄ってみました。私はバケットを買っただけなのですが、「パンラボ」サイト内に詳しい情報がのってます。その通りって感じです。
2013年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

「パンラボ」内にありました、神林シェフが25年という長い年月構想を巡らせていたというくだりには驚きました。ぜひ、お料理と合わせていただきたいです。
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP