パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

洗足駅より徒歩1分。改札を出て右に進むとお店が見えます。

店内に7月のランキングが貼ってあったので、それを参考にカレーパン(¥160)を買いました。
中のカレーは辛すぎず食べやすかったです。
「 カレーパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

やっぱりカレーパンはこの揚げたタイプのクラシックなのが好きです!
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

オーヴェルニュの「赤い宝石」というパンです。

抹茶とアズキと餡に見えますが、
ピスタチオのマカロン、ハチミツ煮のクランベリー、カシスのクリームでして、ちょっと驚かされるパンです。

一個199円で個人的にかなりお勧めです!
「 赤い宝石 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ケーキみたいですね!!
2013年08月07日 イイネ!する

ケーキみたいですね!!
2013年08月07日 イイネ!する

ピスタチオとクランベリーとカシスの組み合わせはパンではあまり見たことないかも!?食べてみたいです♪お値段も素敵☆
2013年08月08日 イイネ!する

ほんとケーキみたいなパンですね。
それなのにこのお値段・・・食べてみたいです!
2013年08月08日 イイネ!する

シェフの遊び心というかセンスが良いですよね~。お味も良くて、今のところ今年一押しのパンです!!
2013年08月08日 イイネ!する

とっても気になるパンですね~!ちょっと遠いけど行ってみたいな(*^^*)
2013年08月08日 イイネ!する

miyuさん>
遠いですよね。でも素敵なパンが多いのでオススメです。
ってボクも買ってきてもらったんですけどねr(^^);
2013年08月09日 イイネ!する

美しいパンですね!先日のマニアックデパンで初めてこちらのパンを頂きましたが、ぜひお店にも足を運んでみたいです☆
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

エビ・カレーマヨ・紫キャベツ。バンズにはパンプキンシード。
「 ルッコラバンズサンド 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

香りと食感が楽しめそうな美味しそうなサンドですね。
2013年08月07日 イイネ!する

そうですね(*^^) 食感が楽しいです♪
2013年08月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

1,000円以下で本格フレンチの中身のサンドウィッチが豊富です。
ランチも始まってました♪ 表参道なのに空いてる隠れ家感も好き☆
「 アボガド・オマール海老とカニ、ブロッコリーのサンド 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ココ本当に美味しいし居心地も良いですよね。
2013年08月07日 イイネ!する

平日の午後とか本当におすすめですね(*^^)
2013年08月07日 イイネ!する

レフェクトワール、行きたいです!!
2013年08月08日 イイネ!する

芸術的ですね☆雰囲気も落ち着いていていいですよね!ここのマグカップもかわいくて、買えないかなぁとか思ってます。
2013年08月11日 イイネ!する

そうですね!たっぷり入るマグでずっしりシンプルで好きです☆
鶏肉のエピスソースも美味しかったです!
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

週1くらいで行きます。サンドウィッチが豊富☆
どれも間違いなく美味しい。
「 バゲットサンド 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

プチメックのミニハンバーガー?サンドイッチ?が気になっているのですが、まだ食べたことがありません。バゲットサンドも美味しそうですね☆
2013年08月11日 イイネ!する

先日はセレアルサンドを食べました。¥280!で美味しかったです。
バーガー型のは私もまだチャレンジしてないので試したいとこです。
ZIP!ではエスカルゴのサンドを紹介してた記憶があります♪
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フランボワーズのラスク。
「 バゲットサンド パストラミ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

付け合せのレトロドールはお代わり自由です。
「 ランチ ニース風サラダ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

バゲット食べ放題♪
魅力的ですよね~(^。^)b
2013年08月07日 イイネ!する

あったかくして出してくれるので嬉しいです~(#^.^#)
2013年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もここでは何回もおかわりしてしまいます(;^_^A アセアセ・・
2013年08月07日 イイネ!する

絶対行きたい!
2013年09月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

付け合せのバゲットはイカスミとカレーもあります。
「 ランチセット サラダプレート 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ベーカリーカフェのサラダランチって本当に美味しそう!グリーンが爽やかですね~☆
2013年08月11日 イイネ!する

有難うございます☆
本当にそうですね!野菜たーっぷり食べられるので嬉しいです♪
2013年08月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

中がもちっとしていて好き。
「 カカオロール 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

写真上 パンコンプレ
    全粒粉の茶色パン。 クープの仕上げが好みです。

写真下 はちみつリーフ
    焼き色がついているところが、カリカリとラスクのようで、
    はちみつの甘さが美味しいパン。

今日は見た目でパンを選んでますね。
材料や配合、成形を考えるのも楽しいです♪
「 パンコンプレ&はちみつリーフ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ホントに…♪

美しいフォルムですね~(^。^)b
2013年08月07日 イイネ!する

どちらもいい感じですね♪
来月横浜店ができたら、この2つ買ってみようと思いました(*^^*)
2013年08月07日 イイネ!する

美しいキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/\"\"\"パチパチ
2013年08月07日 イイネ!する

来月ルミネ横浜に浅野屋がオープンするんですね☆
とっても嬉しいです!
2013年08月07日 イイネ!する

久美さん、miyuさん、まゆみさん、cream123さん
画像があまり美しくなくてスミマセン。
横浜に浅野屋さんがopenしたら見つけてください!
横浜店の限定商品は何でしょうね~☆
2013年08月08日 イイネ!する

初めてみるパンです!軽井沢レザンばっかりに目が行ってしまうのですが、こういうパンもあるんですね!今度チェックしてみます☆
2013年08月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP