パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

新幹線の発車まで、時間があまりなかったけど、
とりあえずパン屋さんには行かなくちゃね☆
と言うことでグランスタへ!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

グランスタの浅野屋、明るくケースのパンが良く見えて、買いやすいなぁと思いました。
2013年08月07日 イイネ!する

miyuさん
エキナカのパン屋さんは本当に便利ですね!
2013年08月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日のベーグル食べ比べの際、ケンさんではこちらのハード系のパンも購入しました。人気のパンのようです。

・ナチュレ(マロンとくるみのパン)
・チョコとマカダミアのバトン

衝撃的なのはナチュレ281gです。かなりずっしり。8センチくらいのパンですが、ものすごい重いです。
マロングラッセとくるみがゴロンゴロンしてます。もはやマロンとくるみを食べている感じでほんのちょっとのパン生地が具材をつないでいるといった感じでした。

バトンの方も同じくマカダミアナッツがホールのままゴロゴロしています。限定品だったようなのですが、人気のため定番化されたそうです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

8㎝で281gはずっしりですね(*^^*)
パン生地よりマロンとクルミが多いパン、食べてみたいです。
チョコとマカダミアも魅力的
2013年08月06日 イイネ!する

キャーーー
おいしそー(´∀`)♪  マカダミアナッツがホールで・・・   ♥
感想・質問などを書く

現在スコーン食べ比べ検証中です。
こちらは、世田谷区のフリーペーパーに載っていたので行ってみました。湯捏ね食パンや美人玄米食パン、徳島の和三盆を使用したせたがやクリームパンなど、パンの種類は豊富でした。ハード系も充実。
フリーペーパーにものっていた、アメリカンスコーン「抹茶かのこ」を買ってみました。最近抹茶とか大納言系に目が行く自分に気づきました。

スコーンの感想はしばしお待ちください(*゚▽゚*)

最近
和!とのコラボパンが
各店舗 充実してますね~♪d(^^)b

スコーン好きなので、レポが楽しみです☆
感想・質問などを書く

世田谷プチパン散歩の続き。
いつもパン散歩の時は前もって下調べをするのですが、今回はノープランです。帰宅途中に発見しました。だいぶ道に迷いながら、本当に偶然発見しました!
かなり本格派のパン屋さんでした。購入したのは大納言のリュスティック。久しぶりにハードなパン。噛む程に生地の旨みが口に広がって、大納言の自然な甘さもすごく好みでした。こちらのパン屋さん嬉しい出会いでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

何気に見つけたお店はうれしいですよね、わかります。

美味しそうですねー!大納言&香りの良いハード生地との組み合わせ、大好きです(^ー^)
感想・質問などを書く

経堂で見つけたカフェ。ジャエスターズストア。18時まで1階でパン屋さんをしているそうです。詳しい情報がわからないのですが、いつもはイタリアンのカフェ・バーみたいです。
偶然ベーカリーショップという看板を見つけてよってみました。
サンド系から食パン類、スイーツ系はクリームパンやメロンパンなど。デニッシュ類はなかった(はず)です。
今日は一つだけ、☆型のクリームパンを買いました。130円です。
安い☆ソフトなパン生地に昔なつかしいクリームが入ったクリームパン。サンド系が安いので、また近くに行くことがあればよってみたいと思います。

ジェスターズストア https://ja-jp.facebook.com/pages/JESTE...

「犬も歩けば棒にあたる」ならぬ
「世田谷を歩けばパン屋にあたる」なんですね(笑
感想・質問などを書く

先日ユヌクレさんの帰りに夕方5時頃だったのですが、世田谷パン巡りをしました!経堂でお初のパン屋さんです。
こちらはご主人がアンデルセン、奥様がヴィロン出身のご夫婦でやっていらっしゃるパン屋さんです。81年生まれからハチイチベーカリーというそうです。バゲット生地にチーズ、黒コショウ、オリーブオイル入りのプチパンフロマージュ150円を買いました。プチパンという名前ですが、プチではありません!十分な大きさです。生地からのびたチーズの羽根が香ばしくて美味しいです。ほかのパンも次回買ってみたいです!
HPも可愛いのでぜひ見てみてください☆
ハチイチベーカリーhttp://81bakery.com/

かわいい店名♪
感想・質問などを書く

先日仕事の帰りに、夕方5時頃よってみたらパンは完売(涙)
焼き菓子のみでしたが、せっかく行ったので、幸せになれそうなクローバーのクッキーを買いました。ものすごーく美味しいクッキーで驚きました!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旦那さんお土産パン第3弾!
最近よく買ってきてくれますね~ありがたや~☆
しかし最近ベーグルばかり・・・。若干飽きてきました(笑)
こちらのベーグルは非常に食べやすいベーグルですね。
抹茶チョコとベリーとプレーンの3種類ですが、
一番プレーンが好みでした。しっかりトーストしてクラストのパリッと感を楽しむのが好きでした!
猫のマークも可愛かったです!

またまたダーリンのお土産ですね❤
感想・質問などを書く

先週末行って来ました。
快晴の逗子はとても魅力的な町で、
まるでリゾート地気分。

それにパンヤ・コットは外観や内部、
それに看板娘のお嬢さん(多分)までもがとてもキレイで、
かわいらしい店で、バゲットやハード系はもちろんのこと、
ミルクフランス、クリームパンなどどれも美味しいお店でした。

住宅地の奥まったところにあってもこれだけ名を知らせていることに納得!!また行ってみたいです^^。
「 パンヤ・コット外観 」

赤と青がステキです。
2013年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

逗子…♪
パン屋さん充実してますよね~(^。^)b

逗子パン屋巡りイィかも~♪
2013年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「よけいなものはいれない」とパッケージにあるように

Pascoの「超熟」はイーストフード、乳化剤などの
添加物は使わず、油脂はトランス脂肪酸ほぼ0の油脂を使用し「安心・安全」への取り組みをしているそうです。
http://www.pasconet.co.jp/company/fee...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

毎日食べる物は安心・安全が一番ですね(^^)
2013年08月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

年齢とともにいろんな添加物や人工甘味料がダメになってきた私にとって、
スーパーで安心して買うパンはこのパンくらいです。
2013年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP