パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

☆クランベリーと胡桃、カレンツカンパーニュ とにかく具沢山!そして生地が美味しかった〜。
☆フロマージュパンドロデブ こんなにみずみずしいの〜とじっくり見ながら美味しくいただきました♪しっとり高加水♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

☆クランベリーとバナナベーグル もちもち生地に、クランベリーの酸味とバナナのねっとりした甘さがあっていて美味しかった〜♪
☆チーズとカシューナッツベーグル カシューナッツの香ばしさがチーズにぴったり。ナッツも沢山入っていて嬉しかったです♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンを買いに。
いつ行っても独特なお店。
ルヴァンさんの全粒粉の自家製酵母で作ったパンは個性が強すぎて、店内の香りも普通のパン屋さんの香りとは一線を画している気がします。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

国産小麦のバゲットを買いに。
クロッカンショコラがなかったのは残念でしたが、バゲットは買えたのでよかったよかった。
昼時に行ってしまったので結構並びました。
いつ行ってもイートインはいっぱいな気がします。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿高野のストロベリージャムをいただきました。
せっかく良いジャムを買っても、
カビさせてしまうことが多いので。
今回は小分けして冷凍することにしました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

そっか!冷凍すれば良いんですね!
あたしも使いきれずにカビさせてたから(*^^*)
教えてくれてありがとうございま~す♪♪
2019年03月14日 イイネ!する

>久美さん
いいジャムほどカビやすいんですよねえ。
ダメにしちゃうくらいなら、と思い切って冷凍してみたら、
良い感じです。
小分けにすると使いやすいですよ。
2019年03月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

天然酵母のかわいいパン屋さんです。
小さい店内ですが、店主さんのこだわりのパンが沢山です。
かわいい猫の顔の猫パンはチーズ入りでしっとりで美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北海道産バターを生地に練り込んだクロワッサンです。

リベイクしたことで、生地の表面はサッくりとした食感で、生地を噛み締めるとその中からバターが滲みだしてきました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

紅茶とりんごのコンポート...パン生地にはしっかりと紅茶の香り、そして上部のりんごのコンポートは甘いもの好きにはたまらない味。
パン・オ・ショコラ...見たまんまのチョコのパン生地に、チョコチップも入っています。これも甘いもの好きにはこたえられない味。

土地柄、パンは片手間にやっていて、夜のバーの部が本業かなという感じ。
ですが、なかなか侮れないパンのお味でした(特に甘いもの好きのわたしには...)。
「 紅茶とりんごのコンポート、パン・オ・ショコラ 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

玄米粉を使用した食パン、リーゾを買いました。
せっかく近くに来たのだから何か買おう、
と消極的な気分で買ったパンでしたが。
美味しくて感動しました。
ムーよりもこっちの方が好みです。
「 リーゾ 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつもの生クリーム食パン焼きました〜♪
ホワンと温かいのを頑張ってスライスして
食べたら、しっとりしてて美味しかったです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP