パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

2019年3月30日(土)31日(日)に横浜黄金町エリアにて「黄金町パンとコーヒーマルシェ」が開催されます!
春は大岡川沿いで行われる桜まつりに合わせてのイベント。今回は神奈川の地の小麦にこだわる、soil by HOUTOUBAKERY、充麦、ムール ア・ラ ムールは初出店。
三浦のみやがわベーグル、金沢文庫のベーグル&マフィンのお店Oven、洋光台のおしゃれなパン屋、Boulangerie SOHAなどの可愛い素敵なお店や、
金沢八景のブレーメン、南区のかもめパン、グリーンキャビンなど横浜で長く愛されるお店も多数出店します。
パン屋「充麦」の自家焙煎小麦を使用したクラフトビールを作る、横須賀ビールも気になります!

お花見を楽しみつつ、神奈川の美味しいパンを探しに来てください!

WEBサイト
https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

遅めのランチで伺いました。
目当てはリュスティックでしたがイートイン用にローストポークとチョコメックを購入し、コーヒーとともにいただきました!
どのパンを選んでもハズレは無く、店員さんに人気の商品を聞いても困ってしまうのも無理ありませんね^^;
「 ローストポークのパンとチョコメック// 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

イートンがあるのが嬉しいですよね。最近はそんなに混んでないし。
どのパンも全部おいしいから、リピするのか、まだ買ったことないのを買うか、いつも並びながら真剣に悩んじゃいます。
2019年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夫の出張お土産。
スーパーでも売っている牛乳パンですが、
今回は店舗で買ってきてくれたそうです。
なので、ピーナツバター入りも買ってきてくれました。
「 牛乳パン、牛乳パンピーナツ 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

長野といえば、牛乳パン!
2019年03月09日 イイネ!する

>はねっちサン
ですね。
夫のおかげで食べまくっています(o^―^o)

パッケージ萌えますね!!!!パンも絶対美味しいんだろうな〜羨ましいです!!

>hamiさん
何者なんでしょうかね?この方。(笑)
牛乳パンのパッケージもはまる要因のひとつです(o^―^o)
2019年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

国産小麦にコリアンダー、クミンなどスパイスとクルミを生地に練り込み、焼き上げたハード系パンです。

詳細はこちらのブログをご覧下。さいhttps://ameblo.jp/ficklelightning/entr...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タケヤのロングセラー商品、ビスケットパン。
期間限定で色々な派生商品が出ますが、
これがスタンダードです。
デニッシュ版メロンパンといった感じでしょうか。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

通勤路に美味しいパン屋がありました♪
プレーンのパンから菓子パン惣菜パン、ピザ、サンドイッチなど焼きたてのパンが購入できます♪
カレーもクリームも自家製でやみつきになります^^
また、駐車場やイートインスペースがあり店内の通路も広いので子どもも安心して連れて行けます!
「 カレー&クリーム// 」
感想・質問などを書く

話題になっていたのは知っていたものの。
時間帯が合わなくて、食べる機会がなかったジョナサンのフレンチトースト。
いつの間にかランチタイムにもオーダーできるようになっていたので、
行ってきました。
鉄皿でくるので、熱々でした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お店で焼きたてというわけではないのだけれどおしゃれ系パンの多いお店
「 春のミックスサンドみたいな名前(笑) 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

高級食パン専門店
「考えた人すごいわ」の系列店
三陸ワイン食堂 kerasse TOKYOで「考えた人すごいわ」のパンを使ったカキフライサンドが頂けます。
食パンは毎日お店まで取りに行き、一本なくなり次第でカキフライサンドは終了です。
お通しで南部鉄器で提供するフォカッチャも食べれパン好きにはたまらないお店です。
感想・質問などを書く

1年ぶりの再会ケンさん。
ベーグルがパイがのったり、今年の干支のイノシシがあったりとワクワクしてしまいました。
相変わらず美味しかった。
他では買えないベーグル盛りだくさん。

ワニガメは、ついつい可愛くて買ってしまった。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

確かにワニガメ可愛いですね。
2019年03月06日 イイネ!する

ホント可愛いから、切るのが勇気がいりました。
2019年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP