パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

バナナカシューナッツ・マロンパイ・白パンのカフェオレ。バナナカシューナッツは生地の半分がバナナとナッツで、とろんと溶けたバナナが美味しいです。パイも何層にもなったさっくりパリッとした生地が美味しい。ブーランジェリークーさん出身の方が開かれた笑いの絶えないパン屋さんです♩
「 ハードパンがおいしいお店♩ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いただきものなのですがミカヅキ堂さんのパンを初めて食べました!
トーストする前に生でも食べたのですが生地の伸びがすごくてミミまでもっちもちでした。食パン好きの私の中では上位にランキングです☆
「 トースト 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

天然酵母のパン屋さん。
2つに割ったのは豆乳クリームパン。
とっても甘さ控えめでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

表参道のCHAVATY(チャバティ)
スコーンと宇治抹茶ティーラテをテイクアウトしました。
スコーンはシンプルで、バターがきいていてサックリ!!
お店では塩ホイップバターとハニーナッツフルーツが付くそうです。
ミルクティ専門店ということもあり、女子が好きそうなテイスト…
大行列でした!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パン販売所(鎌倉小町店)で山型食パンを購入♪
ずっしりと重く、しっかりしたパンです。
こだわりは天然酵母・国産素材のみ使用とのこと。
トーストした方がわたし好みでした。
他にも何種かあるようなので、試してみたいです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

テレビCM観て欲しくなっちゃいました。
全部で30号まであるみたいです。今月は299円。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼かずに頂くのが一番美味しかったです♪
マーガリンや生クリーム、はちみつ等が入っているそうですが、
脂っぽすぎず、甘すぎずで数日後も不思議としっとりが続きます。
1本を飽きずに美味しくいただける工夫がなされていると感心しました。
一度お試しの価値ありです(^-^)

※写真は投稿写真で添付してあります
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台北MRT西門駅近くにある、サンドイッチ専門店、山文治。
朝食を食べに行きました。
期間限定メニューぽかった、聖誕文治。
苺、生クリームの他にヌテラも入っています。
因みに、台湾ではサンドイッチのことを三明治と言うそうです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

聖誕だからクリスマスカラーでしょうか、きれいな色で目にも美味しいですね。
パンは抹茶かほうれん草味かしら?
2019年02月25日 イイネ!する

>N♪さん
やっぱりクリスマスでしょうかねえ?
全くシーズンは終わっていたのですが。
パン、何の色かわからなかったんです。
でも、抹茶ではなかったような?
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

左上から☆チョコナッツ チョコレートとマカダミアナッツが入っていて、ハード系のパンにあう〜♪大きいサイズがほしい!
☆くり18 大粒の栗がゴロゴロ。カスタードクリームとカリカリに焼けたパンの部分が美味しかったです。
☆チリコンカンビッケ スパイシーなソーセージとチリコンカンをチェダーチーズがうまくまとめていてボリュームたっぷり。
☆パンオショコラ ビターチョコとさっくさくパリパリ、内側はもっちりのとても私好みの大好きな一品♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ここのパン達ツボでした。遠いけど、また行きたいです。
2019年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湘南パン祭りで購入しました♪
・ベーコンエピ
・あんぱん
・クランベリーとくるみ
・ゴルゴンゾーラとくるみ
どれも小麦(自家栽培)の香りが引き立つ美味しさでした(^-^)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP