パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

手土産の焼き菓子を買いに行ったつもりが、パンも買ってしまいました。
一番人気のあんぱんは、こしあんらしいですが、粒あんにしました。ぎっちり餡子、レトロなパッケージも含め、虜になりそう。
アーモンドチュイルとケーキはおやつに。
レーズンブレッドが気になる。
「 初タカセ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パッケージやネーミングなどなど魅力いっぱいのパンが多いですよねー。
2017年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オリーブとアンチョビのパン。
クープの位置が失敗。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

感動的に美味しい!!!
なんだこのパンは!
ハード系は超高加水、クラストが超かたくて、中身はむっちむちのもっちもち。
超好みでした。シナモンロール、これからおやつに。甘いのはどうかしら。楽しみ。
お気に入りのパン屋さんになるなー。
ペイザンフロマージュ、とろけるエメンタールチーズとハードクラストとモチモチクラム、どうしたらいいのやら!!
「 パンドセイグル、ペイザンフロマージュ、シナモンロール 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ペイザンフロマージュ食べてたいー!!
2017年01月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

メゾンカイザーの食パンで。
パンの耳に沿って四角に切り取り、耳の枠をフライパンへ。耳の枠に卵を割り入れ、とろけるチーズを加え、切り抜いたパンで蓋をして、両面を焼きました。卵チーズトースト。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久々に買いました。
開けてすぐは冷蔵の臭いが気になるので、
少し置くと良いかも。
カスタードがやはり1番好きです~。
「 カスタード 」
感想・質問などを書く

パンも美味しいけれどチーズケーキも絶品。
エンサイマーダとはまた違った味わいでおすすめ。
「 チーズケーキ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨年末、オープン1周年記念のスペシャルディナーメニューを頂きました。さすがパン屋さんのディナーだけあり、パンがたくさん添えられて、嬉しかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

年末年始に軽井沢に行った際に自分へのお土産にしたくて立ち寄りました。

ゴールデンブレッドと、ブルーベリーが練り込まれた軽井沢ブルーベリーを購入。

軽井沢ブルーベリーは袋を開けるとブルーベリーの香りがフワッとして、味もしっかりブルーベリーしてました。

ゴールデンブレッドは、普通の食パンよりもずっと柔らかく、生クリームが入ってる所為か甘味もありまろやかで、子供も喜んで食べてくれそうな味でした。
「 浅野屋さんの店内 」
感想・質問などを書く

残念な事に2017年1月9日を以て閉店されるそうです。
ですが、3月下旬に相鉄線いずみ中央駅で新店オープン予定とのことです。
感想・質問などを書く

虎ノ門ヒルズに行った際、メゾンカイザーを見つけ、翌日の朝食用に食パンを購入。
ガラス張りのオシャレな外観でした。写真を撮り忘れましたが、、、。
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

• ポリゴナム ( 東京都 / 女性 )
    バゲット 365日
    「 ”バゲット”...齧った瞬間に広がるパンの風味と、食べ終えた後に感じる「抜けるような清涼感」。」

• ポリゴナム ( 東京都 / 女性 )
    その他 墨繪(すみのえ)
    「”オレンジパン”。口に含んだ瞬間にひろがる、オレンジのさわやかな柑橘の香りと甘みがたまりません。」

• ランラン ( 静岡県 / 女性 )
    その他 pain campanio
    「パンドミーはもっちり〜耳は香ばしく美味しいばかり❗️」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP