美瑛の森の中?にあるパン屋さん。 残念ながら、伺った時...など おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 美瑛の森の中?にあるパン屋さん。 残念ながら、伺った時...など

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

美瑛の森の中?にあるパン屋さん。

残念ながら、伺った時はほとんど売り切れてました。。。
ベーグル1個しか買えなかったです。

カフェもへいせつされているので、旅行がてら寄ってみるのも良いかもしれません。
ベーグルは味は濃かったけど、色々試してみたかったですね。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

美瑛まで行ってほとんど売り切れはかなりショックですね。
ちょっと残念でしたね。
2017年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん
そうなんですよ、せっかく行ったのにw
でも、行った時間も少し遅かったので仕方ないです。
次回がいつあるかわかりませんが、チャレンジできたらいいなぁ。
2017年08月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

以前、富良野に行った際に寄ってみました。
ハード系大好きで、レーズンやフィグが好きな人だったらぜひ行ってみてほしいお店です。
早めに行った方が良いとの噂もありますので、注意です。

味も濃厚でベリーなどもたっぷり使われていました。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

焼き色が良いですねー。全部美味しそうです。
2017年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん
お店の雰囲気も良いし、パンも好みでした。
周辺の場所も落ち着けて良いし、観光がてらぜひ行ってみてください!
(簡単には行けませんけど)
2017年08月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新潟方面に行った時に少し遠回りしまして伺いました。
店内は少し狭く、街のパン屋さんって感じです。

店内には試食もあったりして購入する前に味を楽しめるのは良いですね。

近所のおじさんが、カレーパンをごそっと買ってたりしていたので、
カレーパンも美味しいんでしょうか?

ザルツバターも塩が効きすぎずバターとのバランスも良く美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

札幌市内では有名な、どんぐりさん。
たまたまホテルが近くて、札幌出身の知人にもオススメされたので行って来ました。
かなり種類が多く、気がついたらトレイいっぱいにパンを乗せてました。
ジャンルを問わないレベルでパンがあるので、行ったらワクワクすると同時に、何がウリだかわからないな。。。って思ってしまいました。

イチオシはちくわパンだそうで、食べてみましたが、
上手くバランス取れてていい感じでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ザラメとシュガーグレースの甘さが際立った菓子パンでした。

詳細はこちらの記事に書いています。
https://ameblo.jp/ficklelightning/entr...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、食パンを購入すると、池袋食パンとの表記…限定品でしょうか?
原材料は、とてもシンプル。乳製品、卵、砂糖も不使用です。

味も、食パンとしてはあっさりしています。
しかし、なかはふわっともちっとして、耳はしっかりした食感で、おいしかったです。
食事にも合いそうな食パンでした。
「 池袋食パン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

限定のヤツですね!私も気に入ってます。パンオミエルさん http://pansta.jp/shop/14996/ にも似た食パンがあり、それもまた美味しいです。
2017年08月18日 イイネ!する

限定でしたか!これ、気に入ったので、昨日また買ってしまいました。耳が噛み応えがあっていいんです。
パン屋さんの情報嬉しいです。近くに立ち寄った際には、是非立ち寄ります。食パンに注目ですね。
2017年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

全粒粉のパン焼きました。形はちょっといまいちでしたが味は美味くでしました!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

と~っても美味しそ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お上手で羨ましいな(人´∀`*)
2017年08月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

角食が人気ということでオープンの11時に合わせて行ってきました!
パンの種類は豊富ですが、各メニューの個数が少ないので早いもの勝ちです(^^)v
ハード系のパンのもありましたが本日は、ふんわり生地のパンを選んでまいりました♪手前から時計回りにチーズ、ツナ、フォカッチャ、かぼちゃレーズンです。
どれもお手頃価格で◎
「 角食ほか 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハード系が有名な前田パンさんで買った、挑戦パンはこちら。
レンチントースト放置で食べました。
程よくソフトなお食事パン。
レストランとかで出て来たら、絶対お代わりするやつですね。
素朴で、美味。
でもやっぱりガリガリハード系が好きかも、こちらのパンは。
「 おしりぱん 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

顎が疲れちゃうくらい
ガリガリハード(人´∀`*)
良いですよね~♪
2017年08月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初めての土地で、ふらっと立ち寄ったパン屋さん。
まさか有名な老舗店だったなんて、知りませんでした…。

夕方に伺ったので、パンはかなり少なくなっていました。
それでも。次から次へとお客さんが入ってきます。

北の大地(十八穀入)をすぐにいただきました。
弾力があってほのかな甘み。十八穀がアクセントになって、おいしかったです。
サワーブレッドは翌日いただきましたが、酸味はなく、クラストは柔らかく全体的にあっさりとしています。
「 北の大地(左)、サワーブレッド(右) 」
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP