あんぱん パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

あんぱんです。
酒粕から起こした酵母で作りました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明治39年創業のお菓子屋さんのあんぱん。
「日本ギフト大賞 北海道賞受賞」
と書いてあったので買ってみました。
at ドンキホーテ
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新横浜駅前のデイリーヤマザキは、コンビニなのに焼きたてパンが並んでます。「新横あんぱん」というものを発見!
クリームも餡もたっぷりはいっていました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福島県須賀川市の名物パン・・・

ていうか饅頭!?

おそらく日本一甘いあんぱん

甘い生地を油で揚げ、その上に砂糖をまぶした


もちろん中のあんも甘い

福島空港などで入手可能だ
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

見ただけで甘いが伝わってきますね。
腹ペコの時に齧りつきたいですね〜。
2015年11月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごく白ですね!
そんなに甘いの食べてみたい(^^)
2015年11月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンダさん

「日本一甘いもの」と評されるくらいですから一度ご賞味ください


たかこさん
メチャクチャ甘いですよ

ていうかこれも「パン」のくくりでいいんですよね?(笑)
2015年11月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鹿児島県の製パンメーカー「イケダパン」と酒造メーカーのコラボ商品

あんこにかなり焼酎の香りを感じた

美味しい反面、車の運転前は食べない方が良さそうだ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

大人のあんぱんですね!食べてみたいです。
2015年11月08日 イイネ!する

たかこさん

焼酎好きにはたまらないですよー
2015年11月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新物の小豆が出始めたので、自作の餡子であんぱん焼きました~♪

いちご酵母種で、春よ恋100%で(*^^)v

いつもはこしあん派ですが、たまにはつぶあんもいいなあ。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

餡もパン生地も
と~っても美味しそ~(*^^*)♪
2015年10月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、春よ恋独特の弾力です♪
旬の食べ物はやっぱり美味しいです~
2015年10月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

札幌キムラヤのパンがスーパーで販売されていたので買いました。
木村屋總本店からのれん分けされた製パン会社だそうです。
北海道ブレッドのあんぱん、お値段1個300円ぐらい。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにカレーパン作りました。一緒にこしあんのあんぱんも。
カレーパンが美味しくて、揚げ物面倒なのであまり作らないんですが、これは頻繁にリピしたいと思いました。(*≧艸≦)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

何カレーなのかな~?
中身の具材が気になります~(^^)/
2014年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

中身は前の日の残りのドライカレーです。豚ひき肉、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、コーンが入ってますね。このカレーも美味しかったです!
(*≧艸≦)
2014年06月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

TVや雑誌で話題の「ハリスさんの牛乳あんぱん」をお取り寄せしてみました。
伊豆下田の平井製菓さん、和菓子のお店ですがあんぱんも数種類作られています。
今回はこの中から一番人気の牛乳あんぱんにしてみました。
中には自家製こしあんとソフトバター、牛乳を練りこんだ生地との相性はバッチリです。

あんこが苦手な私も最近はあんこを食べる機会が増えて少しづつ克服してきたような?
あっさりしていて、おやつにGOODなパンです♪
http://hiraiseika.shop-pro.jp/?pid=69...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

巻巻も昔つぶ餡の嫌な思いでがあって苦手でした!でもパン食になってからたまに餡チューブを購入するくらい大好きになりました( 〃▽〃)
2014年02月05日 イイネ!する

それはすごい克服ですね。私はまだそこまでは無理そうです。。。
2014年02月05日 イイネ!する

あんぱん大好きなので、いつかお取り寄せしようと思います(^o^)☆
2014年02月05日 イイネ!する

今日、ちょうど娘が下田に出かけて、牛乳あんパン、桜あんぱんを買ってきました!和菓子屋さんなので餡がさっぱりお上品ですよね。
2014年02月05日 イイネ!する

tomosuke11さん>ぜひぜひお試しください~、パン屋さんのあんぱんとはひと味違っておいしいです♪

shokoさん>タイムリーでしたね!桜はいかがでしたか?確かに餡子がさっぱりしていていいですよね。
2014年02月06日 イイネ!する

魅惑の断面♪
((0(^^)0))美味しそ~!
2014年02月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

実家のお隣さんからいただきました。
父親が大のあんぱん好きなので大喜びしてました。
手のひらサイズのかわいいあんぱんです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

手のひらサイズだと色んな餡子が一度に食べれて餡子好きには嬉しい!!
2013年12月30日 イイネ!する

あんこ好きさんには嬉しいですよね。実は私は苦手で(^_^;)
選ぶときのワクワク感が楽しいですよね(^-^)v
2013年12月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全20件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP