お取り寄せ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > お取り寄せ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

食パン本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニッシュ風な感じ〜軽くトーストしその儘でもいい感じ美味しく頂きました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ちょっぴりデニッシュ風( ^^人
食感のイメージが膨らみます~♪♪
2019年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ぱん本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニッシュ風な感じ〜軽くトーストしその儘でもいい感じ美味しく頂きました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ママさんは田んぼで米作りもしちゃうんですよ~。
元気い~っぱい男前ママ素敵。
※ 1組限定 デトックス合宿 ※
※ 親子合宿 ※
薬草カウンセリング。コメパン親子レッスン。
子供が寝静まってからは心を開放する大人時間に浸る。
6月下旬~7月森家と出会ってくださる方募集中です。

※ 命との対話・命のお話会in大阪茨木 ※
など… etc。 ユニークなお教室も展開中。

教室、イベント出店、100%米粉パン&スイーツ販売、etc...。
米粉好きな方&ご興味ある方は遠慮なくお問合せ下さいね。

詳細↓↓
https://www.instagram.com/kumi__pan/
森のコメパン↓↓
https://www.instagram.com/morinokomepa...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京都・森のコメパン

そのままではパサパサ&固いので…
軽くレンチンかトーストがお奨めです。
レンチン→し~っとり・ふんゎり・瑞々しい。
トースト→カリカリ・サクサク・中もっちり。
ひとつのパンで2通りの食感風味を楽しめます。

先生は米粉についてまだまだある、知られていない事をお話するのが1番楽しいそうです。

詳細↓↓
https://www.instagram.com/kumi__pan/
森のコメパン↓↓
https://www.instagram.com/morinokomepa...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京都・森のコメパン

米粉100%のパン・菓子販売
米粉パンとお菓子の教室(不定期開催・出張も承ります)
失敗しない米粉100%パン作り方動画配信。
『森のコメパン 動画』で検索♪

お教室では「失敗しない!」ための重要なポイントをいくつかレクチャー。
米粉によってその性質がどれだけ違うか実感してもらう為、異なる米粉で焼き比べなど。

お客様に『美味しい』を届ける為
100%米粉で焼くパン&スイーツの研究・検証・開発・チャレンジする真摯な姿勢に感動しちゃいました。

詳細・久美↓↓
https://www.instagram.com/kumi__pan/
森のコメパン↓↓
https://www.instagram.com/morinokomepa...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソレイユさんのベーグルの餡バターサンドが
とーっても美味しかったので、
ソレイユさんのすっきり甘すぎない餡子目指して
餡子炊いて、ソレイユさんのよもぎベーグルで
餡バターベーグルサンドにして食べました。
ソレイユさんの餡子にはかなわないけど
美味しく出来ました♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は友人宅で春のパン祭り。1room のくるみベーグル、ソーセージベーグル、キリヒトハのフリュイ、ぐるあつのずんだ豆腐マフィン、日用のチョコブリオッシュなどなど…。その他おいしいおかず達。贅沢なお昼ご飯でしたー。目の保養。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

いろいろなお店のパンをいろいろと食べれて楽しそう。写真手前のソーセージベーグルが面白い。
2019年03月30日 イイネ!する

snownet1209さん。
わぁー、みんな美味しそうー。
とくに左上のラズベリー?クランベリー?のハード系パンが気になりました。
お昼から、こんなの出されたら、テンション上がりぱなしですよね(*^ー^)ノ♪
2019年03月30日 イイネ!する

たかこさん
ソーセージのベーグルは、ソーセージ自体レモン風味でとても美味しく食べ応えありました!
ポリナゴムさん
クランベリーとレーズンでした!そして合間にくるみがぎっちりと。キリヒトハさんのフルーツ系は、どれもフルーツの量が太っ腹な気がします
2019年03月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

>snownet1209さん。
キリヒトハさんはぜひ行ってみたいです。
2019年03月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3ftさんのインスタ経由で日用さんのパンをお取り寄せしました。まずは、こんにちパン(ホワイトチョコと柚子!)とクルミ。特にクルミがぎっちり。旨味が多い気がしました。今回は、ほかに甘いパンも入っていたので楽しみです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

パンのネーミング
ユニークですよね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2019年03月20日 イイネ!する

かわいい手描きのパン紹介文が入っていて、なごみましたー。
2019年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

友人とパン祭り!3ftさんの洋ナシ生ハムは当然美味しかったのですが…やはり手前のNEW NEW YORK CLUBさんのレインボーベーグルに目を奪われますね!味はシンプルなのが不思議…。友人と夢の食べ物だねーと言い合いました。
ちなみに今千葉そごうにてミニマムなパンフェスタやっています。ベーグルはそこにて購入しました。出店するお店は入れ替わるようですが、よければぜひ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジーノ・ファブリのパネットーネ。
ボローニャのケーキ屋さん『カラメッラ社』から
船便でお取り寄せです。

1キロあります。
今迄のパネットーネの概念を覆す美味しさ!
ボソボソ感ゼロ。
オレンジピールの香りが素晴らしいしっとり生地。

1キロ、食べきれるかなって思ったんですが
ペロっとイケちゃう~♪♪
軽くトーストしてアイスを添えると美味しさ倍増です。
\(^0^)/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP