お土産 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

イギリストーストの変化形。
通常のイギリストースト、じゃりじゃり増し、あんバターやコーヒークリーム等のフレーバー系とはまた別ベクトルのイギリストーストです。
じゃりじゃりは控えめで、じゃり増しがいい!という方には物足りないかもしれませんが、こちらは2個入りなので満足です笑
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン友さんからの博多出張土産。
「やまやのめんたいフランス」。パンに塗ってトーストするだけで絶品トーストに。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン友からの京都土産。亀屋良長(カメヤヨシナガ)「スライスようかん」2枚入り。
パッケージからすでにパン好きの心を鷲掴み♪
トーストにのせてトーストするだけで、
簡単に餡バタートーストができちゃうというアイデア商品。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ワインとパンとチーズの旅に行っていた、ライターのりこさんからのフランス土産。
大きなパンは、ずっしりと詰まったパンで、酸味があります。ドイツパンのような感じ。黒い焼き菓子は、パンデビス。フランスの地方菓子。どちらも旅のあいだにちょうど熟成され食べごろでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台湾のお土産 Wu Pao Chun Bakeryのパンを貰いました。大きくてどっしりしたパンシリーズ(笑)ですが、マンゴーのベーグルとかも美味しいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジナチュラルフーズのふわふわメロンパン。
夫からの栃木お土産なのですが、
とにかく大きい。
てっきり夫も一緒に食べるものと思ったのですが、
いらないと言われたので1人で食べました。
大きさのわりにふわふわ軽いので、
まあいけなくはないですが、
さすがに1度に食べるのはやめておきました(^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パンと言うよりクッションにしか見えません(笑!
栃木県のスーパーとかに売っているのですか?かなり気になります。
2016年03月03日 イイネ!する

優しいご主人さまですね~♪
パンのお土産(^^)b羨ましいな
2016年03月03日 イイネ!する

>たかこサン
確かに!
こういうミニクッションありそうですよね。
多分サービスエリアで売っていたんだと思います。

>久美サン
優しいだけが取り柄です。笑
2016年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハワイで買ってきたコナコーヒーバター。
ほんのり甘いカフェオレ味で、
ホットケーキだけでなくパンにも合います。
もっと買ってくれば良かった~。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

コッペパンにたっぷりと挟んで食べてみたいー!美味しそう。
大切に使わないと直ぐになくなっちゃいそうですね。
2016年02月19日 イイネ!する

>たかこサン
ああっ。
コッペパンにも合いそうっ。
でも、もう無くなってしまったんです~。
残念(´Д⊂ヽ
2016年02月19日 イイネ!する

コナコーヒー大好きです
2016年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンスタ編集部のりこさんからイタリア土産をいただきました。
手前のパンがローマ郊外にある「フォルノ・ア・レーニャ ダ・セルジョ」の薪窯のパン。
奥がサルデーニャー島でしか食べれない、薄ーいパン。
パリパリとそのままでも美味しいのですが、お湯にくぐらせるとソフトタコスみたいになり、くるくると具を巻いて食べても美味しいという驚きのパンです。これ日本のパン屋さんでもぜひ作って欲しいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パリパリでも具を巻いても美味しいパン、ホント日本のパン屋さんでも
作ってほしいですね~
2014年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん、奥のパンはもともと保存食らしく、1年ぐらい保存か利くそうです。それにお湯に通して食べるなんてビックリですよね。
2014年09月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

千葉の牧場でスターブレッドというパンを購入♪

ミルク味のソフトなパンに細かいチーズが練りこまれています。
ほんのり甘い生地に、しょっぱいチーズが意外に合っていて
とても美味しかったです(^-^)
30cmくらいで結構大きいのですが、
ちぎって食べるとあっという間になくなりました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

成田かな?
マザーかな?
30センチは嬉しい大きさですね~(^。^)b
2014年05月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

マザー牧場です~(*^-^*)
オリジナルかどうか分かりませんが、
牧場の乳製品を使った
パンやお菓子ってわくわくしちゃいます!!
2014年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全9件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP