アボガド パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜赤レンガ倉庫にあるライブレストラン、モーション・ブルーの、アボガドチーズバーガー。
先日パンスタで、たかこさんが大きなハンバーガーの話題をされた時、私は これを真っ先に思い浮かべました(^ー^)

ハンバーガーだけでも高さ7cm位ありますが、隣のレタスの山も それに近い高さがあります。
両方を合わせて、奥のバーガー用のポケット状の紙に入れて、グレービーソースを掛けて食べるのが食べ方らしいですが、恐ろしく厚みが出るので、どうやって食べれば…(*_*)

…と、いつも思うけれど、美味しいので、迷いつつも頼んでしまいます。。

こちらのお店は、以前ずっと大倉山のトツゼンベーカーズのパンを使っていましたが、今はメニューに何とも書いてないので不明です。

もし行かれたら、ぜひトライしてみてください!(^_-*
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ヤサイ挟んだら凄い高さですね。でも具が多い分には嬉しい!
2013年09月15日 イイネ!する

パテ!大きいぃぃぃぃぃぃ~d(^^)b
2013年09月15日 イイネ!する

いつかこのお店に行ってみたいな、と思っていたんです!
ライブの他に食の楽しみも出来ました♪
2013年09月17日 イイネ!する

中のお肉は少しだけミディアムっぽくて◎です(^q^)
男性でも相当厳しい高さだとは思いますが…(*^^*)
店内の雰囲気もオトナだし、他のお料理も美味しいのでぜひ♪
2013年09月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全1件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP