カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン活 in ソウル 2日目。
ホテル近くのParis baguetteで朝ごパン♪
ソウルの街のあちこちで見かけるチェーン店のパン屋さん。
朝早くから夜遅くまで開いているので便利です。
サンドが美味しいと聞いてましたが、ちょうど品切れで、ベーグル、惣菜パン、韓国風メロンパンをチョイス。
飲み物のパッケージがキュートでした♡
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン活 in ソウル 1日目。
到着した日が日曜日。カロスキルに美味しいパン屋さんがあると検索して行ってきました。
駅に到着して場所を検索するとなんと日曜休みとあり、大ショック!
でも一応場所だけでも確認しようと行ってみるとオープン*\\\\\\\\\\\\\\\\(^o^)/*
こちらのお店はLe・LASKAのシェフは日本でも修行されていたとか…
美味しそうなパンがいろいろ。説明は全てハングル。でも見た目は日本のパンと同じ感じ。
適当にチョイスしたパンはどれも美味しくてびっくり!
ハード系は少なく、甘い感じのパンと惣菜パン、サンドイッチ類やケーキもとっても美味しそうでした!
奥のカフェは飲み物も充実。場所柄かお洒落な若い男女でいっぱいでした(^_^;)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大宮三橋にあるカフェボスケ。
ウエディングもされているところなので、緑もキレイでカジュアル。ゆっくり落ち着けるカフェです。
祝日のお昼に伺いました。パスタ等のランチも普通に出来ますが、私は、好きなパンを選び、お席で頂きました。
きれいな緑を眺めながらのステキなランチになりました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上島珈琲 @ アトレ北砂店
十勝あずきのミルク珈琲あんぱん

中のミルクが甘みがないので、あんの甘さをおさえてくれて意外とさっぱり食べられ美味しいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

藤沢片瀬海岸のHOTODG CAFE UMIE(ウミエ)。自家製パンと茅ヶ崎のハム工房ジローのソーセージ。
写真はもっともシンプルなThe Dog。バターと塩胡椒だけの味つけ。シンプルだけに素材のよさがよく出ています。
海へ向かう道沿いにありますが、海はテラス席からも見えません。そこは残念?
https://www.facebook.com/Hotdogcafe-um...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

そろそろ海に行きたいなーと思ってました。美味しいホットドッグを海で食べられたら最高ですね(-_^)
2016年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三茶のカフェ「OBSCURA」のバジルチキンサンド。
珈琲専門店なので期待してなかったけど、期待を裏切る美味しさ!ライ麦パンが香ばしく チキンが柔らかくジューシー♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

本当に美味しそう。
2016年06月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

『ホノルルコーヒー 赤坂見附店』にて
「マラサダ」を頂きました。
10分少々待ちますが、出来立てを提供してくれます。熱々フワフワでとても美味しかったです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿NEWOMANの「ヴァーヴ コーヒーロースターズ」で、カリフォルニアクロワッサンの“ストロベリー&バニラビーン”を頂きました。
クロワッサンやスイーツがとても綺麗にディスプレイされています。見てるだけで気分が上がります。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

赤羽のプチモンドに行きました。
孤独のグルメで出てたということで、ずっと気になってましたが、最近のサンドイッチブーム?もあり、ようやく行くことが出来ました。
土曜日のちょうどお昼に着き、そこそこ入ってましたが、すぐに座れ、カウンターを選びました。フルーツサンドとホットコーヒーで、ちょうど千円。目の前で、丁寧にコーヒーを入れてました。サンドイッチは、さっぱりとしたクリームに割と細かくされたフルーツが入っていて、ペロリと食べてしまいました。レトロな感じのステキなランチになりました。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

ちょっと崩れた断面がそそりますねー。食べてみたいです。
2016年05月29日 イイネ!する

手作りの優しさが感じられりる
ふんゎり和む(*´ω`*)
サンドイッチですね~♪♪♪
2016年05月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

桜木町「オムニバスカフェ」で、「オムニバスバーガー」。紫キャベツのラペと豚ハム+マンゴー、なんとも絶妙なハーモニー♪バンズは峰屋のだそうです。
平日ランチは、サラダプレートと飲み物が付いて税込950円。
建物は、昔、銀行だったらしく、ギリシャ神殿みたいな柱があったり、天井が高かったりと、かなり素敵。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP