カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ららぽーと豊洲のButterにて、フレンチパンケーキを食べました!私の想像してたのとはちょっと違いましたが、、、うん、美味しかったです(笑)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

愛知県にある珈琲屋らんたんのセサミブレッド(350円)。人気のごまパントーストにメープルシロップがたっぷり。トッピングはアイスか小倉か選べます。食パンのトーストやホットサンドもおいしいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

名古屋に住んでいたとき、アイスや小倉がのっているパンをよく食べました、なんだか懐かしい感じです♪
先日、神奈川 藤沢に大きなコメダ珈琲店を見つけてびっくりしました。結構流行っているみたいです。

2014年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん、名古屋は独特な食文化がありますよね。
小倉トーストとか小倉サンドとか、ひと昔前は驚かれました。はい。
2014年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カフェ スマイルのメニューです。
ご覧のとおりモーニングメニューが28種類。
ナンやサンドも種類が豊富です。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カツサンド(単品¥280)。ナン生地の揚げパンでサンドしたものです。愛知のsmaile cafeのモーニングでいただきました。
愛知のモーニングは豪華でお値打ちと言われてますが、こちらは1日中モーニングメニューがあります。
ドリンク+メニューから選んだ1品。トースト、ナン、サンド、などなど28種類から選べます。
これで400円ですが、たいていの人は10枚つづりのチケットを持っていて1枚340円でいただいてます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小田急線富士見台駅すぐそこにあるカフェくらすこと。

テイクアウトできる、きなこドーナツとマフィンを購入しました。ランチもできるそうです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、パンニュースにあった、新阪急ホテルの夏のパン『ひまわりパン』です。

こちらは花びら部分と真ん中の種部分にクッキー生地(マンゴーとコーヒーっぽい)がかかっていて、真ん中の茶色『メロンパン』は中身がマンゴークリームでした。

マンゴークリームうまい^^

枝豆パンとともに、この夏デビューした新作ですw
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

可愛いですね~♡目に入ったら、私も買ってしまうと思います。
生地やクリームも凝っていて、可愛いだけでなく、
お味も美味しそうですね♪
2014年08月03日 イイネ!する

ほんとうに可愛らしいですね
お店に並んでる姿はヒマワリ畑のよう‼︎?元気がもらえそうです♡
2014年08月03日 イイネ!する

>N♪さん

ココはいつも可愛いパンが置いてあります。
夏は枝豆とひまわり、しろくまクリームパンなどなど。

可愛いだけじゃなく、美味しいんです!
さすが、ホテルメイド!
2014年08月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>もんちさん

売り場に並んでる様子は、ホントにひまわり畑です^^
一度、見に来てくださいませ♪
2014年08月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

町田のカフェ44 APARTMENTのフレンチトースト。
今回はバナナ。
系列店のパンケーキをフレンチトーストに置き換えた(だけ?)のような感じで、たっぷりのカスタードにアイスクリームもついています。
甘いものをたっぷり食べたいときにうってつけです。
パンケーキより切りにくいのがやや難。
そして、何度撮っても牛肉に見えてしまう……。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンではないのですが、鎌倉御成通りのコクリコのクレープ♪

クリームチーズシュガー
シナモンシュガー(黒糖)

生地が普通のクレープとは全然違い、
香ばしいけれど、適度なもっちり感もあり、
美味しいのでよくパン代わりにお昼に食べに来ます(^-^)
メニューもしょっぱい系も甘い系も多種あります!



イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ここのクレープ種類も豊富で良いですよねー♪
2014年06月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さばとらさん

種類豊富で、具材もちゃんとしているので嬉しいですよね!!
2014年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

江ノ電の藤沢駅の喫茶店&売店で売っているチーズあんぱん♪

焼いてたべると外側が香ばしくなり、
中がもっちりとなり、チーズのしょっぱさと
つぶあんの甘さとコラボしてとても美味しかったです(^-^)

カレーパンやマフィンも売っていました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

チーズと餡のコラボ!

斬新ですね~(^。^)b
2014年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

生地のもっちり感がくせになりそうです~
買いだめランキングに入るかも(^-^)v
2014年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

薪釜パン工房「丸藤」
兵庫県のお出かけ好きですごく話題になっている
食パン専門店のお店です。

レンガ窯に薪をくみ、余熱でじっくり焼いた食パンです

たまご、乳酸品、砂糖は一切使って折らず
小麦本来の味が味わえるということで
雑誌やテレビで放送されて、土日は予約をしないと
この食パンが売り切れる事が多いようです

他にも食パン・ラスクもありますが、このラスクは、ラスク用に
焼いた食パンで作ったそうですよ
(店内はイートインも出来ます)

こちらも自分のブログで報告してます↓
http://ameblo.jp/tani3vtr250/entry-11...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

お店を見ただけでおいしそーと思っちゃいました。行きたーい。食べたーい(≧∇≦)
2014年06月29日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘美さん
個性的な外観なので、遠くからでもお店がわかりますよ
かなり話題になっているお店なので、食パン予約してからお店に
行った方が良いですよ
2014年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP