カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

上島珈琲店のコールスローたまごサラダサンド。
コールスローは余計なおまけな気がしていたのですが、
これは美味しい。
サラダも一緒に採れてお得な感じ(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カフェ・ド・クリエでソフトフランスあらびきソーセージを。

珈琲チェーン店のホットドックが最近気になります(ΦωΦ)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

浦和にあるカフェ・ド・カファのクロックムッシュ。

クロックムッシュというより、
ホットサンドに近いかな?
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

確かにこれは、、、
間違いなくホットサンドですね(笑)
2022年01月25日 イイネ!する

>たかこサン
まあ、ホットサンドも好きだから、
問題ないんですけど!笑)
2022年01月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カラオケに行かなくてもパセラのハニトーが食べられる、
ハニトーカフェ。

プレーンのハニートーストにバニラアイスクリームをトッピング。
蜂蜜は別添えになっているので、
甘さを調節できます。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パセラハニトー(*´∀人)らぶ♪
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
同じく!LOVE♡
2021年03月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

自分で調整できるの良いですね!
最初甘め、途中控えめ、最後は再び甘め派です。
2021年03月05日 イイネ!する

>よりこサン
おお!こだわりを感じます!
2021年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉・小町
Garage Bluebell(ガレージ ブルーベル)
クリームティーセット
スコーン2個に季節のジャム&自家製クロデットクリームが添えられ、ポットで提供されるた~っぷり紅茶が嬉しい。
(^_^)/□☆□\(^_^)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有名な、まめしばコーヒーのあんバタートースト。
羽根つきです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

羽(*´∀人)めちゃ良い♪♪
2021年02月11日 イイネ!する

>久美さん
テンション上がりますよね(ΦωΦ)
2021年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

映えのあんバタートーストを求めて1ROOM COFEEへ。
のつもりだったのですが。
クロックムッシュがあったので(ΦωΦ)

パンがふわふわで、
ナイフで苦戦しましたが、
美味しかったです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しそうな写真。もう3分眺めています。
2020年12月15日 イイネ!する

>MKさん
3分も!笑
でも、気持ちはわかります~。
2020年12月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

箱根ハイランドホテル
【アフタヌーンティー】
新緑を眺めながら食べるアフタヌーンティーセットは、格別な美味しさでした。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

久美さん
思わず、わぁ〜って、声あげちゃいました。
2020年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

右に同じく~♪
(・∀・)人(・∀・)
運ばれて来た時『わぁ~!』って
言っちゃいました。
2020年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フルーツショップカンノ併設のカフェで食べれる、
フルーツサンドは。
苺&オレンジ&パインと、
バナナ&キウイ&グレープフルーツの2種類。

クリーム少なめで、
フルーツたっぷりでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

フルーツたっぷりですね!
2020年08月05日 イイネ!する

>たかこサン
何のフルーツで組み合わせるかも、
特徴出ますよね(o・ω・o)
2020年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

待望の梅雨明け。お散歩の合間に、「星乃珈琲店」でひと休み。
ここは、おいしい珈琲とスフレパンケーキが有名。でもメニュー見てたら、フルーツサンド発見(*^ー^)ノ♪これはいかねばと注文してみました。

サワークリームでしょうか、フルーツの甘さを引き立てる微かな塩味が美味美味。

パン屋さんに負けていないクオリティにびっくり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP