カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

The Oldman's Cafeでクリームパンをお持ち帰り。
1個450円と、
ちょっと躊躇してしまうようなお値段でしたが。
それなりの大きさ。
白パンに白いクリームがたっぷりサンドされていました。
パンの存在感が大きくて。
食べごたえがありました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サンドウィッチメニューが豊富なThe oldman's cafeで、
てりやきチキンサンドを食べました。
鶏肉が1枚まるっと入っているので、
かなりワイルド。
バーガー袋に入れていただきました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

キーズカフェでモーニングしました。
Aセットは、
トースト、マーガリン、ストロベリージャム、ゆで卵。

久しぶりに食べたゆで卵。
お作法がわからない…(-_-;)
手で食べるのが正解?
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コメダ珈琲店のCモーニングをテイクアウト。
リベイクして、
追いバター(*˘︶˘*).。.:*♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ステイホーム中、何度かお世話になったコメダ珈琲店。
モーニングタイムに行ったのに、
しっかりみそかつパンもオーダーしてしまいました。
カツが揚げたてサクサクで美味しかったです~。
食べ切れる…?
なんて、余計な心配でした(*´ڡ`●)

流石に、
モーニングメニューはテイクアウトにしましたが(ΦωΦ)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コナズ珈琲のステーキベーコンベネディクト。
パンケーキとイングリッシュマフィンから選べます。

スタンダードな感じで好きです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

トロピカルな感じで美味しそうです^^
2020年06月12日 イイネ!する

>ぶりサン
美味しく、且つ、ボリューミーでした!
2020年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お気に入りのパンプルムゥス。
今回はパンケーキ―を友達とシェアしたので、
目玉焼きなしのクロックムッシュで。
あ~。
美味しかった(o^―^o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

韓国のパン屋さん
こちらでお昼を食べてみました!
と言ってもチョイス間違えてデザート系にしてしまいました。蒸しパンのお店。
人気なのはセイロで蒸したパンでした。
私はクリームチーズとブルーベリーのスフレパンでした。日本にはない感じのパン屋さん。行列してました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

御茶ノ水に用事があったので。
チャンスと思い、
ディゾン神保町店へ。
トーストセットにプリンもつけちゃいました。
食パンは、エペの黒糖パンだそうです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

食パンの厚みがすごい!!四センチぐらいありそうですね。
2019年10月04日 イイネ!する

>たかこサン
厚みはあるんですが、サイズは小さいので、ペロリでした(*´∀`*)
2019年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ららぽーと横浜にある、グリル料理レストラン「Bakery Restaurant TERME2」は、ランチタイム「BURDIGALAブルディガラ」の食事パンが食べ放題です。広尾店で人気の限定食パンもありました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP