カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

Kn.cafe @ 西大島駅(江東区)
きのことベーコンのクリームソースの
厚切りトースト
アツアツ具沢山で美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台湾に行ってきました。
十分で行った、MrQ鮮果Q凍いうカフェ。
台湾グルメもありましたが。
私が気になったのは、
ベーコンエッグベーグル。
日本で食べるのと変わらない美味しさ。
キッチンが見えなかったから、ちょっと不安でしたが、
ちゃんと地下にキッチンがありました。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省中、スープホリックで友人とランチしました。
ダブルスープコンボは、好きなスープ2種類とパン1種類をメニューの中から選べます。
プレッツェルセサミベーグルというパンにしたのですが。
これが、プレッツェルとベーグルのいいとこどりで。
気に入りました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

柏の葉総合公園の近くにある、サフランカフェ。
知人のサッカーの試合の応援に行った際に、行きました。
居心地も良かったし、
クロックムッシュが私好みでした。
ただ、残念なことに時間がなくて。
滞在時間が20分弱だったので、
今度は時間に余裕をもって行きたいです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

チーズ盛り盛り~\(^0^)/
チーズ好きにはたまらな~い♪♪
2019年02月13日 イイネ!する

>久美さん
こんなに盛々でも、リーズナブルだったんですよ。
今回はダンナさんのを少し貰っただけなので、
今度は1皿いきます!
2019年02月13日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コメダ珈琲でミックスサンドを。
トーストにしようか悩むところ。
1番人気だけあって美味しかったです。
コメダのサンド、全部制覇したくなりました。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

ボリュームたっぷりですね。
2019年02月10日 イイネ!する

>たかこサン
そう。ボリュームだったはず…なんですけど、
ちょっと物足りなかったです(-_-;)
2019年02月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いつもパンケーキを食べに行く星乃珈琲店ですが、
この日は、モーニングメニューの中から、ハムチーズトーストを。
この後、しっかりパンケーキも食べましたけどね(o^―^o)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅先のソウルにて。
TOUS les JOURS @ クァンナル、ソウル
ベーカリーカフェ。
驚きの営業時間でした 07:00〜24:00
少し甘めの食パンに具沢山のサンドイッチ。
パン三枚のサンドイッチなのに、パサパサせず具とパンが良いバランス。見た目より相当美味しいサンドイッチでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつかのランチ。
期間限定の祇園辻利とコラボした抹茶チョコクロと、
ジャーマンポテトフランス。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

渋谷koe hotel 1F bread&dinning 「koe lobby」にて、11月29日(木)よりクリスマス期間限定でポップアップベーカリー「koe lobby Baguette (パンおたくからの)注文の多いバゲット専門店」がオープンという事で、気になるバゲットとミルククリームを購入しました。
バゲットの皮は時間が経ってもカリっとしており、中はしっとりもっちり、風味・甘みも感じられ、とても美味しかったです。
ミルククリームにはちょっとうるさい私ですが、バゲットと同様の生地に、コクのあるクリームが最高でした。また食べたい!
スルメバターなるバゲットサンドも・・・。
期間限定なので、急がなければ。
http://hotelkoe.com/culture/%e3%80%8c...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

楽しそうな企画ですよね。行きたいなぁとは思ってます。
2018年12月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ジーノ・ファブリのパネットーネ。
ボローニャのケーキ屋さん『カラメッラ社』から
船便でお取り寄せです。

1キロあります。
今迄のパネットーネの概念を覆す美味しさ!
ボソボソ感ゼロ。
オレンジピールの香りが素晴らしいしっとり生地。

1キロ、食べきれるかなって思ったんですが
ペロっとイケちゃう~♪♪
軽くトーストしてアイスを添えると美味しさ倍増です。
\(^0^)/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP