カレーパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > カレーパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

石川町のベーカリー「ASAHI PAIN」さんの新作のカレーパン!
焼きキーマカレー Pain au curry
ターメリックを練り込んだ、ほのかに甘さのある生地に、
深い飴色になるまで炒めて甘みとコクを出した玉ねぎと牛挽肉、
独自ブレンドのスパイスでマイルドな仕上がりに。

7/13,7/22開催のこちらのイベントでいただけますよ。
https://note.com/kita_books/n/nf47bd5f...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

コーヒーとパン。楽しそうなイベントですね。パンもおいしそう。
2021年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

夏向けの美味しそうなパンが並びそうです。
2021年07月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

7/14(日)横浜、黄金町のイベントで、カレー&カレーパン祭りが開催。
黄金町パンとコーヒーマルシェ でお馴染みのお店のカレーパンが10種類以上集まります!かなり数量限定の企画ですが、気になるカレーパンが色々!

老舗、かもめパンの「とろ~り半熟タマゴ入りハバネロカレーパン」
星パン屋のカワイイカレーパン、「太陽のほっぺ ピリ辛焼きカレーパン」
米粉パンの新しいお店、Ange pastryからは「グルテンフリー&ビーガンカレーパン」などがオススメ。
クラフトビール祭りもあるので、カレーパンとビールという組み合わせも
楽しめます。

https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンにカレーパンが挟まっています、こういうの初めて見ました。美味しくいただきました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

だいぶ画期的ですね。
すげー!
2019年05月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カレーパン自体がサンドイッチの具材になるというのは面白いですね
2019年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カレーパンサンドイッチ。珍しい袋パンを発見し、思わず購入。コロッケサンドにちかく、おいしかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「チロルのパン屋さん」やっと買えました。
味は3種類、カレーパン、クロワッサン、クリームパンで、七個いり。
パッケージがかわいい!!パン好きにはささらます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4月2日放送の日本テレビ特番「人気番組No・1決定戦」で
「パンオブザイヤー」金賞のカレーパンが紹介されました。
揚げたての「イルデパン」カレーパンをスタジオの皆さんが試食し
大絶賛でしたね。私も思わずゴクリ。食べたくなりました。(笑

そのため、昨日、「パンスタ」にアクセス集中し
サーバーが一時ダウンしました。
パンスタユーザーにはご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

市販のカレーパンに穴を開け、玉子とチーズを入れてオーブントースターで焼いて出来上がり ネット上に出ていたレシピの再現です
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

(*’ω’ノノ゙☆パチパチお上手ですね~!

中身が気になります(*´ω`*)
2016年12月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2016年4月26日(火)夜8時57分~
TBS「マツコの知らないカレーパンの世界」

9年間で4000食のカレーパンを食べる「日本カレーパン協会会長」
佐藤絵里さんが選ぶ厳選カレーパンが続々登場!

「カレーパンなんて、大体一緒だと思っていた」マツコの概念が覆る!
89年間愛される味、シロガネーゼ御用達焼きカレーパン、絶品カレーグラタンパンに
マツコの食欲が止まらない!
一工夫するだけで美味しくなる復活法や、激ウマ!カレーパン簡単レシピもご紹介!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日開催の「カレーパン博覧会」に行って来ました。
開場30分前に着いたけど、入場するまでに1時間。
ひとり5個まででとりあえず買えましたが、すでに売り切れのものも…。
119種類のカレーパン…すごいな(^^)
また来年あるかな…。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

大盛況だったんですねー。お疲れさまでした!
外見だけでも様々で、楽しそう~\(^o^)/
2016年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も行きましたが…完売してました>_<。パンフだけ頂き帰りました。開店前から行かないとだったのですね。
読みが甘かったです。
2016年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉miyuさん
朝からすごい人でしたよ。
カレーパンが好きな人が多いということがよくわかりました(笑)
2016年03月12日 イイネ!する

〉たかこさん
残念でしたね。
私が買い終わった12時前にはもう買えないかもしれません…って感じでした。
恐るべし…カレーパン(笑)
2016年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10月10日にパン女子会開催しました。今回は、クロワッサンの食べ比べとメロンパン、カレーパンの持寄りの会でした。
クロワッサンは自由が丘「リチュエル」他4種。メロンパンとカレーパンはお馴染みの定番パンのですが、食べ比べてみると香りや食感など、個性や魅力の違いをしっかりと感じることが出来ました。
今回もみなさんのご協力のおかげで名店揃いの素晴らしい内容でしたねー!!
なっつさんと、さばとらさんはご自身でパンを焼いてきてくだっさったので、そのパンもみんなでシェアしました。ご馳走様でした。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全21件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP