クロワッサン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > クロワッサン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

シャトレーゼの上位ブランド、YATSUDOKIの焼きたてシュガークロワッサン。
何もつけなくても、トッピングされている砂糖のおかげでほんのり甘くて。
しかも、小さいから、おやつにピッタリです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お取り寄せし冷凍庫に眠っていた冷凍生地「ル・クロのプチクロ」をワッフルメーカーで焼いてみました。クロワッサンはバターたっぷりなので、熱々、ざっくざくに。想像以上においしかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

プレッツェル×クロワッサン=プレックロ
ファミマの新商品で、フォルムからもCBが思い出されますね。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

成城石井の「生プレミアムチーズケーキクロワッサン」。299円。成城石井にしてはリーズナブル、かつボリューミーなスイーツパン。人気の「生プレミアムチーズケーキ」が、クロワッサンなサンドされていて、さらにハイカカオクーベルチュールチョコレートと、ソボロ(シュトロイゼル)がのった贅沢スイーツパン。
かなりコスパ良いとおもいました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンを初めて焼きました!やっぱり難しかったです。。お店のようなの期待したけど程遠い見た目に。これはこれで美味しい!けど、試行錯誤してもっと美味しいのになるようにしたいなぁ(´ω`)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

もちもち系ですか?おいしそうです(^∇^)
2020年04月16日 イイネ!する

そうです!外側はさっくりしたんですが、中はモチモチ♪ パンオショコラのチョコ無しみたいなパンになりました(^^)
2020年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クロワッサンは生地から作ると手間かかりますよね。
2020年04月16日 イイネ!する

本当に手間と時間がかかりました!でもとっても楽しかったです(^^)♪ そしてパン屋さんのありがたみを実感しました(´ω`)
2020年04月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クロワッサン焼きました。
6時間かかりました。つ、疲れた〜。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

素晴らしい焼き上がりですね
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お疲れ様でした♪♪
2019年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉パンライター久美さん
ありがとうございます!焼き色も食感もよく焼けました(^_^)
2019年01月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉のチョコレート専門店「ダンデライオンチョコレート」でチョコレートクロワッサン。チョコレートは酸味があり濃厚。厚さが非常に薄くクロワッサンと一緒に食べるのにパリパリとバランスがよいです。このクロワッサンは鎌倉店限定みたいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉のチョコレート専門店「チョコレートバンク」のチョコルネ。とってもお洒落な店内。なぜか私はクロワッサンでなくチヨレートソフトクリームを(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日本初のピエール・エルメ・パリ監修の渋谷の「ロクシタンカフェ」のスイーツブッフェに行ってきました。
・毎週日〜木の19:30~の90分制
クロックムッシュとデザートプレート(3種類)食べた後にテーブルオーダーなので仕事帰りのんびり楽しめます。なんと絶品エルメのクロワッサンもあります。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

とても贅沢な食べ放題ですねー。クロワッサンもスイーツもおいしそう!
2018年11月30日 イイネ!する

エルメのクロワッサンが食べれるなんて贅沢です!
2018年12月01日 イイネ!する

ピエールエルメのスイーツブッフェなんて
2018年12月05日 イイネ!する

エルメのスイーツに癒されますよ(^○^)
2018年12月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

リアルなクロワッサンポーチを発見!「キャンドウ」なのでもちろん100円!!可愛いー♪とりあえず印鑑いれてみました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全38件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP