ケン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

1月マニアックデパン、参加くださった方ありがとうございます!今回は、ケンさんのパン&チョコパンという、かなりヘビーな会でしたね。でも、こんなにたくさんの種類を一度に頂くという貴重な経験はなかなか出来ませんよね。楽しかったです。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

行きたかったのですが本当に残念です(;o;)
ケンさんの会は是非第二会を開催して下さいm(__)m
2016年01月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ケンさんのパンの大ファンです♪
次回開催されるときは参加したいです!!
また、イベント計画してください。
2016年01月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ケンさんのイベント参加したかったのですが 予定が合わずに行けなくて残念でした(;_;) また開催して欲しいです!
2016年01月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

今回は、最初にカスクルートを3種類シェアしたのですが、それだけでかなり満腹に・・・。
そのあとさらに約15種類ぐらいのパンも食べ、みなさんお腹パンパンの会でしたよー。
とっても楽しい会だったので、また開催も考えたいと思います。
2016年01月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全1件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP