コンビニ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ファミマの『うまいパン決定戦』の優勝パン、神戸屋の「まるでリンゴ」食べてみました。たっぷりのせられたリンゴのペースト(?)は甘すぎず、酸味がさわやか。その下のカスタードクリームが甘さを補っています。

袋パンは毎日のように食べていますが、なかでも神戸屋さんの菓子パンは特に好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・\\\\\\\'°☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これ買わないとですね!
私は毎年5月頃に発売されるマンゴーデニッシュが大好きで、昨年は何度もスーパーはしごしましたが買えませんでした>_<
2019年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉よりこさま
北海道、東北、九州ブロックの優勝パン、山崎の「白いメロンパン」もあわせて食べたかったです( ´_ゝ`)
2019年02月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

気になっていたメロンクリームコロネ。
6件目でようやく見つけて購入!

メロン色のパンは苦手なことが多いのですが、
Wクリームで思ってた以上に良かったです。

スライスするとメロンロールケーキみたいでした。

#「ファミマのコロネ」がシリーズ化!生チョコ、メロン、デニッシュの3種を発売
https://pansta.jp/news/qah6954/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福島のミニストップでゲットした、酪農カフェオレと酪農牛乳のパンケーキ。
袋にミニストップのマークが入ってるからミニストップ限定の様です。販売も福島限定なのかなぁ?
牛乳の方はモッチモチなパンケーキの間にミルククリーム、カフェオレはしっとりパンケーキの中に甘くて少し苦いカフェオレクリーム! どっちも美味しかったです(o^^o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブン おばけパンでハロウィン気分。
でもね、のっぺらぼうです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

諸事情でパン屋さんに行けないので、今日はコンビニのサンドイッチでランチ!
3種類の卵が楽しめて 想像以上の美味しさ♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

たまごサンド好きとしては非常に非常に気になります(笑)
2016年09月27日 イイネ!する

★あおい様
出し巻き卵サンドが美味しかったですよ!
是非食べてみて下さい♡
2016年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これ食べてみたいです、最近ニュウマンで和卵サンドセットを購入したばかりですので興味津々です。
2016年10月02日 イイネ!する

★のりこ様
最近のコンビニパンは美味しいですよ!だし巻きサンドは」「天のや」より辛子が控えめで食べやすかったです♪
卵サンド大好きなのでニュウマンのサンドも興味津々です♡
2016年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

セブンイレブンでハンバーガーを買おうと思ったら、
期間限定品があったのでそちらを選択。

その場でチンしましたが、バンズはフニャフニャにならず、
トマトとチーズが入っていて、パテも美味しいです。

他のお弁当と比べちゃうので、
300円以下になると良い商品になりそう。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミニストップで、昔はまっていたものに似たパンを発見したので買ってみたのですが、あまり似てませんでした。揚げた食パンで粒あんをサンドしたパンなのですが、メーカーも名前も全く覚えてないんですよね。もう1度食べてみたいなあ(´・ω・`)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのクイニーアマン。
表面のキャラメリゼがパリパリで、
袋入りで売られていたものと比べると、
確実にバージョンアップしています。

でも、
ドーナツのカテゴリに入れちゃうのは、
どうなんだろう…?
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ナチュラルローソンの「さくさくメロンパン」。
皮がめくれたような変わった形をしていて、これがメロンパン?と珍しがって購入いたしました。
パン生地のきめが細かくてしっとりしていておいしかったです。
ナチュラルローソンのメロンパンをNETで検索したらこんな形はしていませんでした。
私が入ったナチュラルローソンの焼きたてパンのケースの中のさくさくメロンパンは、みんなこんな風に皮がめくれ上がっていました。
もしかして全部失敗作?
形がちがっているのも手作り感があっていいのかもしれない。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

1度は食べてみたいと思っていた、
セブン‐イレブンのたまごサラダロール。
たまごサラダがとってもクリーミーでビックリしました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全34件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP