サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ご存知セブンイレブンの噂のローストビーフサンドをいただきました…。美味しい美味しいとは聞いていたのですが…ほんとに美味しい!いい意味で癖のないローストビーフがギュギュッと挟まれ、そして一緒に挟まれているソースがまたコクがあるというかローストビーフととても合う。難を言えば、思ったより軽めに感じるところ…?私が大食いなだけかな?もう1セットいけそうな勢いでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

断もえ!期間限定なんですね。食べてみます☆
2018年12月03日 イイネ!する

ぜひ!あと個人的にはアボカドツナサンドも気になってますー
2018年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昼食はポタスタ風萌だんサンド。
サンドイッチって、野菜もたっぷりと、美味しくいただけるから嬉しい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「世田谷パン祭り」で、パンスタライター尾見もお手伝いに参加してます。公園内のキッチンカーでサンドイッチ作ってます。遊びにきてください。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ご紹介有難うございます!キッチンカー車内はとても暑くホットヨガ的ダイエットになってます笑、今年は比較的空いてます。キッチンカーにも是非お立ち寄りください。世田谷公園の噴水の前でやってます。午後は噴水の前が木陰になり外deパンにはおススメです^_^
2018年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりのローソンサンド、BLTサンドです。初めていただきましたが、ソースが美味しい!ベーコンも存在感があり、食べ応えばっちり。焼き直しすると、レタスはしんなりしますが、香ばしさが増して私は好きでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

切り口が笑汚いですね。ご存知メルヘンのフルーツサンドイッチ3種です。友人がお土産に買ってきてくれましたー、嬉しい。私は特に甘夏のサンドイッチが好みでした。生クリームに柑橘のさわやかな酸味。初夏にぴったりのサンドイッチだと思います。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カレーパンサンドイッチ。珍しい袋パンを発見し、思わず購入。コロッケサンドにちかく、おいしかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大正12年創業、野毛の老舗精肉店「尾島商店」のメンチカツサンド。ガッツリと肉肉しいメンチです。野菜不足解消のため「デルモンテ パント」を。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにB.L.Tサンドが食べたくなって、ベックスコーヒーへ。
スイーツセットにしたので、
ヨーグルトレアチーズケーキとカフェオレと。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

素敵ランチですね~♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2018年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

JR津田沼駅のザ・ガーデン自由が丘でサンドイッチ購入。たまごサンドの中にこれまた薄めのハムが入っており、嬉しおいしい。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小淵沢駅の駅弁屋さん、丸政さんの八ヶ岳高原たまごサンドです。近所のスーパーに駅弁の催事で並んでいたので購入してみました。とにかく分厚い!写真ではわかりにくいですが、内側に塗られたマスタードが良い具合で、たまご焼きはじゅわっと甘く美味しいです!そして何より3個で結構なボリューム。たまごサンド好きにはたまらない駅弁だなーと思いました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP