スコーン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

デメララのスコーンはしっとり柔らか!
ボソボソして口の中の水分奪うスコーンとは全然違って本当に美味しい♡
クリチ挟んでいただきました⑅◡̈*
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

エキュート上野にあるキィニョンでスコーンを買いました。絞り込めず5つも買ってしまった…抹茶の中にはクリームチーズ!これは私の物なのは決定です^^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

私もここのスコーン、大好きです❤️
特にメープルと紅茶のスコーンがお気に入り✨
2016年05月17日 イイネ!する

実は初めて買ったんです。メープルと紅茶も買いました。まだ食べてないので楽しみです♪
2016年05月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

抹茶&クリームチーズのコラボ!
絶対に美味しいでしょうね~(^。^)b
2016年05月17日 イイネ!する

美味しかったです。チーズLOVEです^^
2016年05月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きなスコーン



専門店『A.R.I』

こだわり抜いた味とセンスがつまったお店です♪
食事系のスコーンがあることが なによりも嬉しいです♪

《奥から キノコとゴルゴンゾーラ スコーン
クルミのスコーン
ハーブビスケット 》

ハーブビスケットは香りが素敵です!!お薦めします

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ロミユニさんのレッスンで習ったレシピを参考にスコーンを焼きました。

思った以上にかんたんで、それでいて味はおいしい!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそう!今度レシピ教えてください。
2015年02月21日 イイネ!する

ロミユニさんのレッスンいいですね~
レッスンで習ったことって、意外とお家で再度作ってみなかったりするので、
みゆこぱさん、えらいな~と思いました。
私もお菓子やパン作りのレッスン再開したくなっちゃいました(*^_^*)
2015年02月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

渋谷にある『人間関係cafe de copain』 というカフェですが、こうゆうレイアウトのお店好きです( ´∀`)
スコーンは十種類くらいあります その他のパン系もあります
素敵
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

めちゃ!お洒落ですね~!!

リアル行って見たくなりました~♪
(^^)/
2015年02月04日 イイネ!する

ここ100円でスコーンが食べれてスゴイですよね。
アタシも大好きです。
見たら食べたくなりました~。
2015年02月04日 イイネ!する

気になって調べてみました(*\'▽\')夜はバーにもなるんですね。
渋谷に行ったら行ってみたいですー!
2015年02月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

奥沢にある小さなお店「OYATSUYASUN」の可愛い焼き菓子達♡
檸檬パウンドとキャラメルバナナパウンド、オレンジチョコスコーンにフォンダンショコラ、新たまねぎのホットビスケット。
パウンドしっとり〜でとっても美味しい!
フォンダンショコラは超〜濃厚!
特に気に入ったのは新たまねぎのビスケット!たまねぎが甘くて香ばしくて〜♡とっても美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

こんばんは☆

檸檬パウンド、とっても気になります!!
2014年05月26日 イイネ!する

★mama♪様
酸味と甘味と生地のしっとり感がサイコーに美味しかったですよ♡
2014年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ロッダ クロテッドクリーム」

スコーンと言えば、クロテッドクリーム!
英国コーンウォール地方のジャージー牛から採れた脂肪分の高いミルクを沸騰させ、その脂肪分だけを集めたクリーム。
バターと生クリームの中間にあたり、口の中でスーッと溶けるコクのあるクリーム。

マックウッズのスコーンと相性抜群でした。
パケも可愛すぎ(*^。^*)
食べる時だけカロリーの事は忘れます。
イギリス好きにはたまりません(笑)

ロッダクロテッドクリーム
http://www.roddas.co.uk/clotted-cream
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

日本メーカーのクロテッドしか食べたことありません。パッケージがたまらないですね♪
2014年01月27日 イイネ!する

私もこのクロテッドクリームが好きです。松屋銀座B1「ベノア」というスコーン屋で売っているので、そこで買っています。
2014年01月27日 イイネ!する

ミノコさん
イギリスで人気の歴史あるクロテッドだそうです!
やはり本場のは美味しいです~ヽ(^o^)丿
パケ側面は鳥さんがいてまた可愛いんですよ♪
2014年01月28日 イイネ!する

たかこさん
流石にご存じなんですね!そうですね、べノアでも輸入してますね!
とっても濃厚なはずなのに口当たりが軽~いので危険ですけど(笑)
スコーンにはクロテッドクリームですね♪
2014年01月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「マックウッズロンドン」

とっても人気のクリームスコーン。
「コーヒー」をチョイス。
さっぱりでももっちりのコーヒークリームとしっとり・ふかふかの
コーヒー味のスコーンが美味しかったです。

クリームスコーン催事
http://www.mackwoods-tea.jp/info/even...
スイーツボックス
http://www.sweetsbox.jp/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「マックウッズロンドン」

1841年創業の紅茶(セイロン)メーカーです。
人気の紅茶・クロテッドクリーム・スコーン・クリームスコーンがスイーツボックス、百貨店などで輪番販売していました。
スコーンはしっとり・ふかふか系。ザ・ブリティッシュ。
とっても美味しい!
写真は左「スコーン プレーン」右「スコーン チョコナッツ」

マックウッズ
http://www.mackwoods-tea.jp/
クリームスコーン催事
http://www.mackwoods-tea.jp/info/even...
スイーツボックス
http://www.sweetsbox.jp/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日のユヌクレさんのイベントで購入した「寅印菓子屋」の、抹茶とホワイトチョコスコーンと、いろいろベリーのパウンド♪
スコーンはサクサク!
パウンドケーキは超しっとりー!
どちらも美味しく頂きました♪他のお菓子も食べてみたいな~(*^^*)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP