スプレッド パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > スプレッド

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

長野のローカルスーパーツルヤに行くと、かなりの確率で買ってしまうオリジナルスプレッド。

今回はりんごバターを実家へのお土産に。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

分かりますー!イチゴ、巨峰、リンゴと季節によって種類も変わるので買っちゃいます。
2022年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
私は、りんごとくるみが多いです。
種類多くて悩みますよね。
2022年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツルヤ、ジャムの種類が豊富で楽しいですよね!
私は先日、梅のジャム買いました。
酸味あってさわやかで美味しかったです。
2022年07月08日 イイネ!する

>はねっちサン
梅!
味の想像がつくようなつかないような。
食べてみたいです。
2022年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お友だちオススメ、ポリコムのピスタチオスプレッド(made in Italy)。
成城石井で購入しました。
 
メディアに取り上げられて品薄状態だったので、再入荷されたときは即ゲット!

ピスタチオの濃厚さと、とろ〜りとした甘さが病みつきになりそう。

お供は、メゾンカイザーのバゲット・モンジュで。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

私も好きです。おいしいですよね。
2021年08月09日 イイネ!する

>たかこさん
結構甘いピスタチオスプレッド、バゲットも好いけど、塩味が強いRITZ(あのお菓子ですw)との相性もバツグンでした(*^^*)
2021年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

千葉のお土産といえば、ピーナッツ。
やますのピーナツクリーミーバターは、
軽くてクリーミー。
瓶も可愛くて。
お土産にぴったり。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

麻布川越屋のぴーなっつぺーすと。
バターではなくペースト。
千葉県産の落花生に砂糖を加えただけなのに、
美味しい(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野に行ったら、行かずにはいられないスーパーツルヤ。
そして、
ツルヤに行ったら買わずにいられない、
ツルヤオリジナルスプレッド。
今回はくるみバターを。
ピーナッツバターが好きな人なら、
絶対好きだと思います。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

私も必ずツルヤに行きます。
テンション上がります。
オリジナルコーヒーもイケますよ。
2019年11月26日 イイネ!する

>はねっちサン
珈琲も気になっていました。
今度買ってみます。
2019年11月26日 イイネ!する

私も「くるみバター」よく買います。お土産としても喜ばれますよねー。
あとコーヒーは、「丸山珈琲」の「ツルヤブレンド」おすすめです。
2019年11月29日 イイネ!する

「食べる味噌汁」は知らなかったです。これは何ですか???ご飯のお供?
2019年11月29日 イイネ!する

>たかこサン
お土産にぴったりですが、
自分用にもいいですよね。
「食べる味噌汁」はまだ開封していないのですが、
ご飯のお供にも、
インスタントお味噌汁にもなるらしいです。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カルディで購入したカーラのカーラクリーム。
チョコレートスプレッドは滅多に買わないので、
活用法がいまいちよくわからないのですが、
パンケーキにも合います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コーヒーソフト買いました。
香りはコーヒー牛乳そのものです。
http://www.meg-snow.com/products/deta...

ピーナッツクリームとかジャムのような使い方をイメージしてましたが、
ネオソフトとのコラボなので、溶けがよく染み込んでいきます。

これはこれで十分ありですが、
パッケージのように溶けないタイプが出ると嬉しいかも。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

板チョコが大量に余ってたので
honeyローストピーナッツと牛乳でチョコスプレッドにしてみました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜マルイのハワイフェアで購入。「リリコイバター」。
レモンカードにパッションフルーツを足したような味でした。
ハワイでは人気だそうで、パンケーキなどにつけて食べるそうです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の食パンにはこちら。中毒性の高いヌテラ。ついたっぷり塗ってしまいます。要注意です!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あたしも中毒仲間になりたいです~♪

( ^^)人(^^ )

どちらで購入されたんですか~?
2014年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん☆ ぜひぜひ!中毒仲間募集中です♫
どちらもオーストラリアの国民食?として有名ですが、こちらのベジマイトはカルディにて、ヌテラは東急ストアにて購入。近場すぎる(汗)。
2014年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヌテラ、私も好きで~す。

食べ過ぎると、デブ街道まっしぐらなのが困ります;;
うちの近くだと、成城石井でゲットできます。
2014年06月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全13件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP