チーズ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

JEAN FRANCOIS日比谷限定のレアチーズパンを頂きました。

よく【飲める○○】という例えがありますが、確かにこちらもその系統かもしれません。

が!!北海道産生クリームの上質な乳脂肪がねっとりと下にまとわりついてすぐに飲み込むのが勿体無いと思ってしまいました。
チーズの酸味も丁度よく、ややもっちりした白パンととても相性が良かったと思います!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フレッシュネスのブルーベリーチーズバーガー。テレビの企画のメニューなのかな?ちょっと気になっていただきました。チーズが爽やかでおいしい!なんだか春らしい一品でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは食べてみないと味の想像がつきません。期間限定ならば急がないとですね。
2019年02月27日 イイネ!する

そうですね!私もこれきり食べられていません。まだあるか心配です。
2019年03月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

美味しそうなチーズを見つけたので、超熟4枚切りでチーズトースト♡
バルミューダのチーズトーストモードで、サクサクトロトロ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

バルミューダってやっぱりいいですか?
出た当初から、かれこれずーーーっと買おうかどうしようか悩んでます 笑。
2016年10月09日 イイネ!する

★LAX様
最初はクロワッサンのサクサク感に感動しました!が、毎日使ってると そんな感動はなく…笑
きっと、普通のトースターと食べ比べれば 違いが分かると思いますが…笑
2016年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズ入りの顔の形のパンを焼いたら、すごいことになったそうです。
http://www.neatorama.com/2013/04/20/D...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

拝見しました(^^;)(;^^) ブルーマンを彷彿させますね。ちょっと笑ってしまいました~。
2014年01月16日 イイネ!する

ウケる~♪(^m^)

このチーズ何だろ~?
2014年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今週のマニアックデパンで紹介する
バター、ジャム、チーズ。

真ん中の黄色いジャムは
サボテンジャム。
一体どんな味でしょう??お楽しみに♪

右はブルーチーズのスプレッド。
コレは使いやすくて美味しいのでおススメ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

プライベートでは
ほとんど食べるコトが無いパンのお供♪

マニアック・デ・パンの会で
様々なアイテムを食べるコトが出来て
とても有意義です

いつもありがとぅございます
楽しみ~(((0(^^)0)))
2013年07月11日 イイネ!する

サポテンジャムはチャニジアでも売ってました~
しかも「サボテンジャム」とカタカナで看板がありました。
試食したような記憶が、、、
覚えてないってことは普通に食べれたってことかな?
楽しみですね~、ぜひ感想聞かせてください。
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

楽しみでス☆
明日よろしくお願いしま~~す!
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ブルーチーズのスプレッドなんてあるんですね!知らなかった!見つけたら即買いします!それにしても明日参加できず残念です。。。
地元でパン巡りでもしときます~
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンにアボカドとチーズを乗せて トーストするだけ!仕上げに黒胡椒たっぷりー!美味しいよ~(*^^*)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

私もこの組み合わせで食べるの大好きです。
アボカドが熱せられてとろ〜り。
堪らないですよね(≧∇≦)。
2013年04月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アボカド大好きですがこの食べ方は知りませんでした。
美味しそうですねー、今度まねしてみます。
2013年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もこの組み合わせ好きです(^^)
わさびじょうゆをちょこっと垂らして食べてます。
2013年04月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カフェの朝食みたいです!食器も素敵!
2013年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★Eunsuk Ohさん そうそう!アボカドがトロトロで、チーズもトロトロ!!ホント堪らないです~(^-^)/

★たかこさん 簡単で絶品です!是非お試しを~(*^^*)

★うりさん わさび醤油ですか?! 想像しただけで美味しそう~!今度やってみます(^-^)v

2013年04月26日 イイネ!する

★kozueさん
えー!嬉しいお言葉♪ありがとうございます(^-^)v
2013年04月26日 イイネ!する

すごく美味しそうですね!簡単そうですし、今度やってみます^^
2013年04月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★ことよさん
簡単で美味しいですよ(^-^)v 是非お試し下さい~♪
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全6件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP