テレビ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

日本!食紀行「森の中のパン屋さん~手作り石窯で焼く天然酵母パン」

BS朝日 2014年9月26日(金)5時55分~6時25分

津軽平野にそびえる岩木山。その森の中に、ひっそりとたたずむパン屋さん…。石窯で手作り…おかずと一緒に食べる素朴な「食事パン」が大人気です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

■シルシルミシルさんデー2時間スペシャル「といえば調査団」
2014年6月29日(日) 18時56分~20時54分
テレビ朝日(地上波)

全国のご当地パンといえば?47都道府県の人気パンを集めNo.1決定戦!


■ネプ&イモトの世界番付!2HSP
2014年7月4日(金) 19時00分~20時54分
日テレ(地上波)

パンを食べる国ランキングでは
世界78か国を対象に年間1人当たりのパンの消費量を元にランキング化

世界のちょっと変わったパンについてG20にきく

さらに日本にいるフランス人100人が選ぶ本当においしいパンはどこなのか
ハリセンボンの2人がレポート
1位に選ばれたものをスタジオにご用意

日本にはパンに関するスゴ技を持った方がいます
パンを使ったアーティスト小川忠彦さんをスタジオに招き、作品をご用意
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます
早速録画予約しました (^_^)/
2014年06月29日 イイネ!する

やっぱりサラダパンは目からうろこの組み合わせなのにおいしいからNo1でしたね!私もまねて家でサンドしてます。
2014年06月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日、5月29日(木)の「カンブリア宮殿」で、アンデルセングループが取り上げられます。
http://pansta.jp/news/ebr2031/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10/21(月)「未来世紀ジパング」
『世界で存在感を示す日本の美味しいパン!』

ぜひお見逃しなく!

テレビ東京 22:00~
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/nex...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

忘れないように予約しました!
2013年10月20日 イイネ!する

いよいよ今日ですね!!
2013年10月21日 イイネ!する

カナダ、アメリカのパン事情を全く知らなかったので、「へぇ~、そうなんだ」と思いながら見ました。
2013年10月22日 イイネ!する

剣さん>お国が変わると食文化の違いに驚かされますよね。なかなか面白いですね。
2013年10月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10/12のスマステは「全国のめちゃ売れパン」を放送するそうですよ~。お見逃しなく!!

テレビ朝日 スマステーション 23:15~
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

録画予約しました。情報ありがとうございまーす。
2013年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お陰さまで見られましたー。楽しい番組でした♪
2013年10月13日 イイネ!する

録画したのでこれから観るのが楽しみです♪
2013年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日22時~WOWWOWで「パンとスープとネコ日より」が放送されます。
小林聡美さんが経営するお店が舞台。メニューはパンとスープだけ。
なんだか気になります。。
今日は無料放送らしいのでみてみようかなー。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/pantoso...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

BS NHKで日曜22:00から放送されている真夜中のパン屋さん。見てる方いらっしゃいますか?タッキーが主演していますが我が家はBS契約していないので見られません。
イジメや育児放棄などダークな部分もありますが読み終わったら優しい気持ちになれる大人が読んでも面白い本でした。夜11:00からオープンしているパン屋さん、ブランジェリークレバヤシ。行きたいパン屋さんです。
テレビではどんなパンが並んでいるのでしょうか?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

全然知りませんでした面白そうですねー。
本屋さんで探してみます。
2013年05月19日 イイネ!する

タッキーが出演しているやづてすよね?
いつも忘れて観てませんが、本は知らなかったので図書館で借りてみようかなー。
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全17件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP