デパ地下 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

TSUTAYAのやっているR Bakerさん。
昨年の10月に東急東横店の地下にオープンしてます。
「ほろ酔いベーグル」
何度か足を運んでいたのですが、このパンは初めてでした。
大好きなラムレーズンクリーム入りなのと、ネーミングに魅かれて購入しました(笑)
ネーミングの通り、ほろっと酔ってしまいそうなくらいしっかりラムに漬かったレーズン!
朝食べたら危険かも?(笑)
クリームの量もハンパない(笑)
ベーグルはもっちりタイプでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

惜しげもなくサンドされたクリーム♪♪
ワクワク(((0(^^)0)))ウキウキ
2017年02月24日 イイネ!する

☆久美さん
クリーム控えめを選んだつもりだったのに…てんこ盛りでした(笑)
2017年02月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東急東横店で、天のやさんの玉子サンドが買えるようになりました。
平日の夕方行くといつも売り切れで、手に入れられなかったので、今回は、土曜日の昼過ぎに行ってgetして来ました!
『甘党の老舗』と包装紙に書いてあってなるほど!と思いましたが、上品で、少し甘めな厚焼き玉子サンドでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

甘すぎず
大人なだし巻きサンド
ですよね~ヽ(´∀`●)
2016年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

☆久美さん
本当に、大人にだし巻きサンドですね〜(^o^)
その表現ぴったり!
2016年09月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東急東横店の東急フードショーに、本日4/1にサンドイッチの〈ブロッサム&ブーケ〉オープンしてました!

http://www.tokyu-dept.co.jp/sp/toyoko...

http://www.sankeisandwich.co.jp/bloss...

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ナイス情報♪
ありがとぅございました~(^^)/
2015年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またまた『じゅらく』です。

うめだ阪急地下の催事店舗で購入した、フレーバーパン『ベーコンチーズ』です。

こちらはリーンな食パン『しろ』をベースにした具入りパン。

本店ではフレーバーパンは数量限定のため、なかなかゲットできません。
催事だとよりどりみどりなので超ラッキー!!
本日17日まででーす!

ちなみにフレーバーパンは
リッチ食パン『じゅらく』ベース:4種のチーズ、レモン、胡桃シナモン、抹茶など

リーン食パン『しろ』ベース:ベーコンチーズ、ブラックペッパー、生ハムなど
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

よりどりみどり♪
素敵です~\(^0^)/
2014年06月17日 イイネ!する

>パンライター久美さん

どれも美味しいです!
ココは数量限定、売り切れ御免なので、ゲットできたらラッキー♪
催事さまさま、でございます(笑)
2014年06月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は大丸梅田店の催事で「みもすパン工房」が出てました。そこには「カレーパン」の文字が・・・。
もちろん買いましたよ。
カレーポテトとウインナーの入ったカレーパン・・・。
あ、写真撮るの忘れた・・・。

明日の朝食べるのでその時に写真は撮りますよ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お写真
楽しみに待ってま~す♪

(^^)/
2013年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP