トースター パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > トースター

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日、母の日のプレゼントが届きました♪
といっても、自分から自分ですが(笑)。
アラジントースターの最新モデルです。
トースト以外にも色々出来るみたいなので、使うのが楽しみです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

両方ですか?
トースター買い替えたいと思うのに、迷いすぎて決められない身としては、羨ましいです~。
2021年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

左が届いたばかりの最新モデルです。かなり大きいので、サイズ感を伝えたくて従来モデルを並べてみました。
2021年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日、代官山T-SITE「アラジン展」にて「おいしいパンの焼き方」セミナーを行いました。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今週末、代官山で「アラジン展」が開催されます。私も16日に「おいしいパンの焼き方セミナー」講師として登壇しますので、ぜひ遊びにきてください。
セミナーは要予約ですが、まだ空きがあるようです。詳しくは
https://www.instagram.com/p/B4esfr4F_l...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

来週、代官山T-SITEにて「美味しいパンの焼き方セミナー」開催します!
青木たかこが、アラジン グラファイト グリル&トースターを使った
トーストレシピの調理実演やアラジントースターの魅力をたっぷり語ります。
<セミナーの申し込み方法>
アラジン公式Instagram(@aladdin_jpn)にてセミナーの参加者を募集いたします。詳細は下記より。アラジン公式Instagram : https://www.instagram.com/aladdin_jpn/...
※申し込み締め切りは11月10日24時まで
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月1日夜9時から、フジテレビ特番「幸せにしてあげるわよ」に、お恥ずかしながら、私、青木たかこが出ます。お時間があえば観てください。
※画像は、フジテレビHPからお借りしました。
「 出典 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiawase_ktv/ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

テレビ観ました。
トースターの数にびっくり!
田の字切り、やってみます。
2019年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いままで「トースター買い過ぎー」と家族に言われ、ずっと肩身が狭かったのですが、テレビのお陰で家族の態度もかわりました。
2019年10月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、木村家「150周年記念生食パン」、「フロイントリーブ」の瓶入りバター、トースターは「三菱ブレッドオーブン」。お気に入りのパンと道具で幸せな朝時間。とても贅沢。「フロイントリーブ」のバターは、神戸からわざわざ買ってきてくださったお土産で、私の宝物。大切につかいます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「三菱ブレッドオーブン」で焼く、焼き色五段階の1は、見た目焼く前とほぼ変化なしにみえますが、かなり熱々、ふかふか。
バターをのせて、しばしば放置。あまりにおいしいので、つい2枚たべちゃいました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

発売前の新商品、先行体験会に参加してきました。三菱電機「三菱ブレッドオーブン」。 従来のトースターとは違う、全く新しい新商品にびっくり。「三菱ブレッドオーブン」で焼くと、まるでパン屋のオーブンから出てきたばかりのような良い香り。欲しいなぁ、、、。買おうかなぁ、、、。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと我が家にも♡
クロワッサンがサックサク〜!!
計量カップも白なら良かったのにな…
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も白です。お揃いですね!
2016年08月29日 イイネ!する

★たかこ様
そう!お揃いです☆
白はキッチンが明るくなっていいですよね!
2016年08月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン好きの私のために家族からのプレゼント。
我が家にはトースターがすでに3台活躍中なので
4台目として仲間入り(^^)。
それぞれが個性があり可愛いがっていますが、
4台目も早速試してみようと思います。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

バルミューダとアラジンで悩んでます(^○^)
感想教えて下さい!
2016年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

バルミューダは、すっごく美味しく焼けるという感想はないです。ただ、コンピューター制御機能が優秀で、パンが真っ焦げになりづらい。スチーム機能があるので中まで熱々でパサつかないというのが大きな魅力だと思いました。
アラジンは、使ったことないので、ごめんなさい。わかりません。
2016年07月09日 イイネ!する

パン好きな人に聞くのがやはり正解ですね。TVだとすく美味しくなる!しか聞かないので。ありがとうございます!参考にさせていただきます!
2016年07月09日 イイネ!する

4台ってすごい!
私もそろそろ新しいトースターが欲しいです。
バルミューダすごく惹かれますけど、
トースターの値段じゃないんですよねえ。
プレゼントで貰えるなんて羨ましいです。
2016年07月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全10件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP