ドーナツ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

銀チョコのドーナツバージョン!
カスタードとホイップのWクリームです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはおいしそう!
見つけたら絶対買います。
2019年10月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜中華街「老北京」の揚げドーナツ「馬耳」。大きくて、確かに馬の耳みたい。外は強めのサクサク、中はふんわり。甘さ控えめ。おいしかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないんですが
代々木上原の人気ドーナツ店
ハリッツ 小伝馬町店が去年オープンしています。
上品な甘さのメチャクチャ美味しいドーナツです。スコーンも売ってます。  
近くには123ベーグル、ビーバーブレッドもあり
この辺りも賑やかになってきましたね。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

一見ベーグルかとおもいました。ドーナツなですねー。確かにスコーンもおいしそう。ビーバーと合わせていってみます!
2019年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

メチャクチャお薦めですよー。
是非食べてみて下さい☆
2019年01月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと珍しいフランスパンドーナツです。かみごたえがあって少しさっぱりしている感じです。三軒茶屋のヌクムクさんです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずんだドーナツ オ・パヌトン
油と枝豆の香ばしさがベストマッチ!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ずんだ好きにはたまらない逸品ですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ワッフル+ドーナツのハイブリッドだそうです。
ほぼほぼオールドファッションでして、思っていたよりいけました。
デコボコ感もドーナツより良い感じです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ドーナツ二種。
カスタードとチョコクリーム。
生地がふわふわで美味しかったです。(*≧艸≦)

↓“パン焼きました”ではなくて、揚げましたなんですけどね。(^^;;
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

きれいでオイシソウです!!パウダーシュガーたまんない(>▽<)
2014年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アロハさん、ありがとうございます!
パウダーシュガーて魔法かけてくれますよね。(*≧艸≦)
2014年07月07日 イイネ!する

ちょっぴり♪覗いてるカスタードとチョコが
魅力的ですね~(^。^)b
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、入れ過ぎて、出て来てしまいました。(^^;;
最初の一口が最高ですね。(*≧艸≦)
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンでドーナツ♪
いつも行く店舗ではないので、知らなかったのですが、
試験販売しているそうですね。

もちふわストロベリーリングドーナツ
もちふわマンゴーリングドーナツ

他にクロワッサンドーナツ・オールドファッションドーナツなど
ミスドにそっくりなラインナップ。
別の用事でしたがレジ横にディスプレイされていたので
つい買ってしまいました(^_^;
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ドーナツ専門店に負けない美味しさ♪
ですよね~(^。^)b
2014年06月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

レジ横ディスプレイは戦略成功という感じですよね~(^_^;
2014年07月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フロレスタ鎌倉店

かわいいドーナツを見つけたので娘に♪
ねこさんとぶたさんです。
(他にかえるさん・パンダさん・とりさんなどもいましたよ)
耳の部分はどうなっているのかなって思っていたら、
アーモンドがささっていました。

有機豆乳と無添加材料で一つ一つ手作りしているそうです。
季節のドーナツやシンプルなドーナツも多種類ありました。


イイネ!する 8人がイイネ! しました )

きゃ〜可愛すぎます(*´∀`*)♬✧*。
2014年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさん

歩いていて、つい可愛さが目に留まってしまいました(*^-^*)
娘はどこから食べようか~と悩みながらも美味しく頂いていました♪
2014年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

可愛い!!

欲しい~!!
娘が喜びそうです^^
2014年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いろいろな動物たちを並べたら、
子どもたち、大喜びでしょうね~♡
フランチャイズのお店とのこと、
お近くにあれば是非!
2014年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

harritsのドーナツです。プレーン、シナモン。
すっきり感もあり、さわやかなドーナツです。
http://www.haritts.com/home/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素朴なドーナツ屋さんのようですね☆HP見たらスコーンも美味しそうですね!
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全11件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP