バゲット パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

有吉が紹介してちょっと話題になったバゲットにマヨネーズ。
我が家の冷凍庫まで占領してたバゲットがいつのまにか切れてて、今夜はロデブにビューっと。
これ夜食にもってこいで、一度やったら病みつきになること必至。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

(^^)ゝりょうか~い!

夜食デビューしょま~す♪
(笑)
2013年10月07日 イイネ!する

これは私も試さないと!!
2013年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

みのりの丘とほんのちょっとの春よ恋&全粒粉のホシノバゲット…
成形とクープいれは永遠の課題かもです(ノ_<)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アーリーバードカフェで開催された「バゲットをたのしむ会」に
私とパンライターの尾見さんとで参加してきました。
徳多朗、Joe、BOOGIEX、金麦、いのいちベーカリー
5店舗のバゲットとクロワッサンを食べ比べしながら
シェフ本人の話も聞けるという贅沢企画でした。

「Baguette Life」の平岩さんともご一緒でした♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

夢の様なイベントですね~(^^)b

いかがでしたか~?
食べ比べの感想が気になりますぅ~♪
(((0(^^)0)))
2013年07月09日 イイネ!する

素晴らしい~夢のようなイベント!
こーゆーの大好きです♪
いつも一人で食べは楽しんでるけど色んな種類を食べれるなんて人数いなきゃできないしかな~り羨ましいです☆
2013年07月09日 イイネ!する

すできなイベントですね~。
平岩さん、一度お目にかかりたい方です。
いつもブログはチェックしてて「すごいなー」と思ってました。
ぜひ感想お待ちしています~
2013年07月09日 イイネ!する

きらりんさん、☆イトウ☆さん
みなさんにも声かけたかったのですが・・・
私が行きますって連絡した時点で締め切りだったのです。
ごめんなさい。

これからレポートにしますのでぜひ読んで下さい。
2013年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>まゆたんさん そうなんです、あの平岩さんにお会いしました。
一緒にパンの会やりたいねっていう話になりましたよ。
2013年07月10日 イイネ!する

本当ですか!!そんな夢の企画が実現できたらうれしいです♫
2013年07月10日 イイネ!する

バゲット好きにはたまらない会うらやましいです~。
次回参加したいです!
どうしたらそのような会に参加できすか?
2013年07月10日 イイネ!する

>むぎこさん この会は徳多朗カフェさんの企画で
今回が第1回目でした。今後の予定はまだ未定みたいです。
情報が入りましたらパンスタでも情報を発表しますね。
あと、FaceBook「tokutaroucafe」をいいね!しておくと
早く情報が入るかもしれません。
2013年07月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

4月26日「マニアックデパン 代官山のパンを食べる会」
開催しました。

連休前の忙しい中参加くださったみなさん
ありがとうございました。

会はバゲットの食べ比べからスタートし

メンバーさんにパンの持ち寄りもお願いしていたので
30種類以上のパンをシェアしました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

5月のマニアックデパンが待ち遠しいですo(^-^)o楽しみ~!!!
2013年04月27日 イイネ!する

初めての参加でドキドキでしたけど、皆さんと話していたらドキドキよりワクワクへ(笑
とても楽しくて幸せな時間でした。ぜひまた参加させて頂きたいです!
昨日は本当にありがとうございました。
2013年04月27日 イイネ!する

こうやって並ぶといろいろですね~。
私も今から5月が待ち遠しい。。。
2013年04月27日 イイネ!する

yumiさんにもいつかお会いしてパン話したいですー(*^-^*)私も今後もマニアックデパンにはできる限り参加させて頂きたいと思ってます☆
2013年04月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今回は初参加さんが3名もいたのですが、
あっという間にうちとけてパンの話で盛り上がりましたよね!

パン好き同士ってすぐに仲良しになれていいですよね。
2013年04月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今回は本当にたくさんの種類がありましたね!
途中参加の可愛い『Kちゃん』の食べっぷりが目に焼き付いています!
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにフレンチトースト^ ^。
シナモンシュガー&マロングラッセ(´∀`=)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

マロングラッセが
ゴージャス感を倍増させてくれますね~♪
v(^^)v
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

ありがとうございます。
実は、マロングラッセのことですが・・・早く食べきらないとそろそろ賞味期限が切れるので必死で消費してます^^:

また、写真撮るのへたくそで、まるでから揚げみたいなビジュアルが引っかかるのですが、暖かいコメントありがとうございます^^。
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オシャレな召し上がり方ですね!私もマロングラッセやマロンクリーム、栗そのものも大好きです!パンにマロンペーストを練り込んでも美味しいですよね(*^-^*)
2013年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全15件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP